芸能人・有名人

TWICE紅白歌合戦2019動画無料フル視聴方法は?見逃し配信まとめ

平成が終わり令和が始まった2019年もあと少しとなりました。

日本の大晦日といえば、紅白歌合戦です!

そしてその紅白歌合戦に、K-POPガールズグループTWICEの出演が、決まっています。

2019年12月31日火曜日に放送される、第70回NHK紅白合戦で、TWICEはどんなステージを見せてくれるのでしょうか?

帰省などでいつもと環境が違うため、万が一見逃した場合は、もう一度無料で見ることができるのでしょうか?

紅白歌合戦2019年のTWICEのステージの詳細と、動画の無料視聴はできるのか?も含めてご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
見れたなかったときのショックは半端ない!!

紅白歌合戦2019TWICEの動画をチェックするならクリック!

↓今すぐ簡単に3分で登録できます↓

UNEXT

TWICE紅白歌合戦2019で歌う曲は?


韓国のJYPエンターテインメントに所属するK-POPガールズグループTWICEが、2019年もNHK紅白歌合戦に出演します。

出場回数は今年で3回目、しかも今年の紅白歌合戦に出場するK-POP歌手は、TWICEだけです。

NHK紅白歌合戦出場の選考基準は

  1. 今年の活躍…各コンテンツでの曲の売れ行きなど
  2. 世論の支持…
  3. 番組の企画・演出…

の3つとされています。

今年の活躍については、各コンテンツでの曲の売れ行きなど、世論の支持は日本全国からランダムに選んだ人へのアンケート結果というものすごく、公平な目線で選んでいます。

対韓国の風が強い時期ではありますが、たとえ国営放送のNHKでもTWICEの人気は認めざるをえないということでしょうか?(メンバーに日本人が3人も居ますしね。)

ということで、TWICEは2019年紅白歌合戦でどの曲を歌うのでしょうか?

12月27日に、公式ホームページで発表がありました。

紅白歌合戦(2019)TWICEが歌う歌は、『Let’s Dance Medley 2019』と発表されました。

詳しい曲名は発表されていませんが、今年日本発売の最も新しいシングルのタイトル曲「Breakthrough」と、そのひとつ前リリースの「HAPPY HAPPY」を歌うのではないか?と予想できます。

それに加えて、TWICEといえば!の「TT -Japanese ver.-」については、チラっとでも歌われる気がします!

これについては、お笑いコンビ「チョコレートプラネット」が「TT兄弟」として出演するという公式からの発表がありますので、何かしらTWICEにかけてきそうかな~?と思います。

TT兄弟?〇〇兄弟?

今年大人気のTT兄弟(チョコレートプラネット)が登場!

でもなにかいつもと違う雰囲気・・・?

紅白特別バージョンの〇〇兄弟、お楽しみに!

紅白歌合戦公式HP~見どころ~より

が、なにせお堅いNHKのことですので、普通にスルーしてしまう可能性もありますよね。

TWICEが紅白歌合戦2019で出演する時間帯は?

紅白歌合戦2019年の番組開始時間は12月31日19:15~となっています。

紅白歌合戦2019に公式発表によると、TWICEが歌うのは22番目です。

番組を前半と、後半に分けると、前半の最後から2番目になりますので、おそらく21:00前~22:00あたりではないかと予想されます。

※途中ニュースで番組が中断されます、そのニュースが21:00と予想すると21:45~22:00までの間?かと推測できます。

若年層のファンが多いTWICEなので、早目に出て欲しいところですが、待っている時ほどなかなか出ないのがこういう番組…ということで、リアタイ視聴を狙っている方は、この時間帯は要注意です!

晩御飯やお風呂などに被らないように準備しておきましょう。

TWICEが紅白歌合戦2019出場に対する世間の声は?

TWICEがNHK紅白歌合戦に出場するのは、3回目になります。

1回目は2017、その後2018、そして2019と、3年連続で3回出場~!

このことから、TWICEの日本での人気がわかりますね。

3年連続となる、紅白歌合戦2019に出場することが決まった時のファンのツイートを見てみましょう。

みんな楽しみにしているようです。

「Let’s Dance Medley2019」というタイトルなので、一緒に踊りたくなる楽しいステージになることは間違いなし。

紅白歌合戦は大きなステージですので、歌やダンスだけではなく、メンバーたちの衣装や舞台装置にも期待がかかります。

TWICEが2019年で話題になった曲は?

TWICEは2019年も活発に活動をしました。

3月6日 「#TWICE2」日本セカンドベストアルバム

4月22日 「FANCY YOU」ミニアルバム

7月17日 「HAPPY HAPPY」日本シングル

7月24日 「Breakthroug」日本シングル

9月22日 「Feel Special」韓国ミニアルバム

11月20日 「&TWICE」日本セカンドアルバム

韓国や日本でこの1年間だけでも6つのシングルやアルバムを発売したTWICE。

途中、日本人メンバーミナが体調を崩して活動を休止するという、驚きのニュースもありましたが、2019年もTWICEは順調に活動をやり遂げました。

数ある曲の中で、どの曲が人気だったのでしょうか?

ランキングを見てみると…

TWICE人気曲ランキング~2019~

1位 FANCY        2019年4月発売「FANCY YOU」収録

2位 Merry & Happy    2017年12月発売 「Merry & Happy」収録

3位 CHEER UP     2016年4月発売「PAGE TWO」収録

4位 HAPPY HAPPY  2019年日本発売シングル「HAPPY HAPPY」収録

5位 TT          2016年10月発売「TWICEcoaster:LANE1」収録

2019年に発売された曲ばかりが上位に上がるかと思いきや、やはりTWICEが爆発的人気になったきっかけの「TT」が強いです。

TWICEといえば、「TT」ですし、TWICEは良くわからないけれど「TT」は知っているという人も多いので、このランキングになったのでしょう。

見事1位に輝いたFANCYは、TWICEらしい元気なダンスナンバーとなっていますので、今回の紅白歌合戦で歌われる確率が高い1曲だと思います。

FANCY MV

これに加えて4位の HAPPY HAPPY、最新日本シングルBreakthroug、そしてTTが紅白歌合戦で歌われる可能性が高い曲です。

HAPPY HAPPY MV

Breakthroug MV

TT MV

TWICE紅白歌合戦2019動画フルで無料視聴する方法は?

まず、一番は12月31日19:15~の番組を見逃さないように、リアタイ視聴することが一番です。

NHKは国営放送局なので、自宅ではなく万が一山奥の…離島の親戚の家に居たとしてもきっと映るはず!

  • NHK G(地上デジタル)
  • NHK総合1チャンネル
  • NHKラジオ第1
  • NHKBS4K
  • NHKBS8K

完全フルのステージを無料で見たい方は、見逃さないように注意しましょう。

TWICE紅白歌合戦2019動画の再放送・見逃し配信はある?

大みそかは忙しい!

そして、帰省などで自宅に居られない人も居ると思います。

または、家族が揃っていてテレビが独占できない場合など、万が一TWICEのステージを見逃してしまったら絶望的です。

お正月期間に再放送があればうれしいのですが、何といっても時間が長~~い番組なので、そう簡単に再放送することは出来ないようです。

と、なると他のテレビ番組のように見逃し配信はないの?と、思いますよね。

有料コンテンツ購入により、動画配信サイトNHKオンデマンドで、見ることができます

長い番組なので全編、後編に分かれていて、お値段は1コンテンツ各110円~330円の一般見逃し番組配信のラインナップに入っています。

TWICEのステージだけを見るのなら、110円~330円で前編を購入して見るということになります。

しかし、これではお金がかかってしまいます。

そもそも無料で放送していたものを見るのにお金を払うのはくやしい~!

TWICEだけ見たいのに…。

思い切って1か月プランに入るとしたら990円。

たくさんのドラマや番組が見られますが、ハッキリ言ってTWICE好きな人がNHKの番組をたくさんみるとは思えない…。

そこでもうひとつの視聴方法は、NHKオンデマンドをU-NEXT経由でみる方法です。

しかもU-NEXTでは、31日間無料お試しキャンペーンというものが開催されています。

入会登録をしても31日間は月額会費が無料になります。

たくさんの韓国ドラマや、K-POP番組があるU-NEXTなので紅白歌合戦ついでに見放題番組をたくさん見るのも楽しいですね。

そして見切ってしまって、続けるのはもったいないな…と思ったら、解約すれば月額会費を払う必要はありません

つまり、紅白歌合戦のTWICEのステージを無料で見るという裏技が使えるということです。

もちろん日本の映画やドラマなど。たくさんのラインナップがあるので、辞めないで日常使いにするのもアリですよ。

紅白歌合戦の配信は、NHKオンデマンドもU-NEXTも同じで、番組が終わった翌日の2020年1月1日から1月15日までの期間限定になっていますので、配信を見ようと思っている人はご注意ください。

紅白歌合戦2019TWICEの動画をチェックするならクリック!

↓今すぐ簡単に3分で登録できます↓

UNEXT

まとめ

  • NHK紅白歌合戦に3年連続3回目のTWICEの出場が決まりました。
  • 紅白歌合戦2019年TWICEの曲目は「Let’s Dance Medley 2019」です。
  • TWICEの出演順は前半の最後から2番目、番組開始からすると22番目になります。
  • 前半と後半の間でニュースが入り、番組が中断することから推測すると21:45~22:00までの間ではないでしょうか?
  • テレビでの再放送はありません。翌日からNHKオンデマンドとU-NEXTでの15日までの期間限定見逃し配信となる予定です。