【PR】
芸能人・有名人

今日好きみづき/北爪美月の高校や身長は?モデルとして活動中?

ABEMA TV6月10日より今日好きホアヒン編がスタート!

今日好きホアヒン編に出演するみづき(北爪美月)ちゃんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好きホアヒン編に出演するみづきちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。ホアヒン編」が始まりましたね!
みづき(北爪美月)ちゃんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

今日好きみづき/北爪美月の高校は?

今日好きホアヒン編に出演しているみづき(北爪美月)ちゃんの通っている高校は、明らかになっていませんでした。

みづき(北爪美月)ちゃんは東京都出身なので、高校は東京都近郊の高校に通っている可能性が高いですね。

インスタグラムなどSNSに制服で友達と写っている写真を投稿していますので、通信制等ではなく全日制の高校であると考えられます。

高校に通いながら芸能活動を行っているため、芸能活動に理解のある高校であるようですね。

今日好きみづき/北爪美月の身長体重は?

今日好きホアヒン編に出演しているみづき(北爪美月)ちゃんの身長は、160cmです。

高校2年生女子の平均身長が157.7cmと言われていますので、みづき(北爪美月)ちゃんの身長は平均より少し高いことになりますね。

体重は明らかになっていませんが、身長160cmの方の標準体重は56.3kgと言われています。

みづき(北爪美月)ちゃんはモデルをしているので、標準体重よりも体重が少ないことが予想されます。

ですのでみづき(北爪美月)ちゃんの体重は、身長160cmの方のやせ型体重に近い45~50kgくらいではないかと考えられます。

今日好きみづき/北爪美月の誕生日・年齢は?

今日好きホアヒン編に出演しているみづき(北爪美月)ちゃんの誕生日と年齢は、2007年8月14日生まれの17歳です。

今日好きホアヒン編に出演している他のメンバーは、そうま(阿部創馬)くん、じゅま(坂本ジェルー寿真)くん、しょう(角田翔)くん、せな(黒木聖那)くん、のの(徳永暖乃)ちゃん、みあ(藤田みあ)ちゃんが高校3年生れん(藤井恋)くん、りあ(米澤りあ)ちゃん、ひなの(瀬川陽菜乃)ちゃんが高校2年生です。

今回は高校1年生メンバーはいないようですね。

みづき(北爪美月)ちゃんから見ると、恋愛対象となる男子メンバーは年上または同い年になります。

みづき(北爪美月)ちゃんがどのような恋愛模様を見せてくれるか楽しみですね。

今日好きみづき/北爪美月の事務所はどこ?

今日好きホアヒン編に出演しているみづき(北爪美月)ちゃんの所属している事務所は、Incubation(インキュベーション)です。

2023年10月に所属することが決まったとSNSで報告しています。

モデルやタレント、女優が所属している事務所で、今日好き出演者も数多く輩出しています。

九龍編、卒業編2024inプーケット、卒業編2024inセブ島編に出演していたそら(中川そら)ちゃんや、卒業編2023に出演していたりく(山田莉久)くんも同じ事務所です。

今日好きの先輩が同じ事務所にいるのは心強いかもしれませんね。

今日好きに出演することで、みづき(北爪美月)ちゃんの人気や知名度が上がると思いますので、今後ますます活躍の場を広げていきそうですね。

今日好きみづき/北爪美月はモデルとして活動中?

今日好きホアヒン編に出演しているみづき(北爪美月)ちゃんは、モデルや女優として活動しています。

雑誌Popteenの読者モデル、Topteensとしても活動していたそうですよ。

星乃夢奈さんの新曲「好きすぎてムカつくバースデイ」をコンセプトにしたドラマに女優として出演したこともあるそうです。

現役の女子校生や女子大生の団体「チームシンデレラ」が運営する「シンデレラフェス2024」に出演したこともあるそうですよ。

今後ますます様々なシーンでみづき(北爪美月)ちゃんの活躍が見られるかもしれませんね。

今日好きみづき/北爪美月の好きなタイプは?

今日好きホアヒン編に出演しているみづき(北爪美月)ちゃんの好きなタイプは、高身長で長めの髪の人だそうです。

一重で切れ長の目の人が好きだそうですよ。

友達のような雰囲気で接することができる人と付き合いたいそうなので、話や波長が合う人がいいのかもしれませんね。

今日好きみづき/北爪美月の性格は?

今日好きホアヒン編に出演しているみづき(北爪美月)ちゃんの性格は、クールな性格です。

周りをよく見ることができるため、冷静に恋愛を分析することができるようですよ。

これまで9人の人から告白されて、5人の人と付き合っています。

ですが、自分から告白したことはなかったそうです。

今日好きでは自分に素直になって追いかける恋愛をしたいと話していますので、普段とは違うみづき(北爪美月)ちゃんの恋愛が見られるのかもしれませんね。

みづき/北爪美月プロフィール

名前:北爪美月(きたづめみづき)

学年:高校2年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:5人

事務所:Incubation(インキュベーション)

SNS:

インスタ:__.michox.__

Twitter:

Tik Tok :mizukidasinnn

まとめ

  • 今日好きホアヒン編に出演しているみづき(北爪美月)ちゃんの通っている高校は、明らかになっていない
  • みづき(北爪美月)ちゃんは東京都出身なので、高校は東京都近郊の高校に通っている可能性が高い
  • 今日好きホアヒン編に出演しているみづき(北爪美月)ちゃんの身長は160cm、体重は公表されていないが45~50kgくらいではないかと予想
  • 今日好きホアヒン編に出演しているみづき(北爪美月)ちゃんの誕生日と年齢は、2007年8月14日生まれの17歳
  • 今日好きホアヒン編に出演しているみづき(北爪美月)ちゃんの所属している事務所は、Incubation(インキュベーション)
  • 今日好きホアヒン編に出演しているみづき(北爪美月)ちゃんは、モデルや女優として活動している
  • 今日好きホアヒン編に出演しているみづき(北爪美月)ちゃんの好きなタイプは、高身長で長めの髪の人
  • 今日好きホアヒン編に出演しているみづき(北爪美月)ちゃんの性格は、クールな性格