【PR】
芸能人・有名人

ラブトランジット2せかい/板山世界パーソナルトレーナーとしての勤務先どこ?年収は?

2024年8月22日20時からamazonprimevideoにてラブトランジット2の放送がスタートします。

復縁するのか新しい恋をするのか話題の恋愛リアリティショーですが、ラブトランジット2に出演するせかいさん、職業や今までの恋愛遍歴などプロフィールをまとめました。

ぽぷコ
ぽぷコ
ラブトランジット2に出演しているせかい(板山世界)さんですが、好きなタイプってどんな人なんでしょうね?

ラブトランジット過去シーズンを視聴するなら

amazonprimevideo!

ラブトランジット2せかい/板山世界のパーソナルトレーナーの勤務先どこ?年収は?

ラブトランジット2に出演しているせかい(板山世界)さんの勤務先は、BVEATSです。

現在では月収100万円を超える人気トレーナーとなっているようです。

自分自身を表現する方が、自分のエネルギーを発揮できると思い、パーソナルトレーナーになったそうです。

自分が好きなトレーニングを仕事にしたいと思っていた矢先、BVEATSと出会い、先輩たちのカッコよさもあり迷わず転職したそうですよ。

BVEATSでは、トレーナーのことを「ENERGIST」と呼んでいますが、その「ENERGIST」が天職だと思えるほどせかい(板山世界)さんは仕事が楽しいそうですよ。

ラブトランジット2せかい/板山世界の芸歴は?

ラブトランジット2に出演しているせかい(板山世界)さんの芸歴は、3年です。

大学在学中から演劇に取り組み、芸能活動を行っていたようです。

大学卒業後の2019年から2022年の間は芸能活動を行っていたそうです。

ビクターミュージックアーツに所属し、舞台「ACT GAME」「ビターズ」「彼の名はレオナルド」や、映画「映像研には手を出すな」に出演しています。

ラブトランジット2せかい/板山世界の職業は?

ラブトランジット2に出演しているせかい(板山世界)さんは、現在パーソナルトレーナーとして働いています。

2022年まで俳優として活動していましたが、誰かを演じるよりも、自分を表現したいとの理由からパーソナルトレーナーの道を志したそうです。

SNSのプロフィールにスポーツモデルとも書かれていますので、モデルとしての活動も行っているのかもしれませんね。

SUMMER STYLE AWARD2024TOKYOというスポーツモデルの大会で、2位を獲得するなど、筋肉には自信があるようです。

2位になったことでさらに優勝を目指したくなったそうなので、今後また大会に出場することもありそうですね。

ラブトランジット2せかい/板山世界の出身大学高校は?

ラブトランジット2に出演しているせかい(板山世界)さんの出身高校は、福岡大学附属大濠高校です。

偏差値70とも言われる難関校で、中高一貫校だそうですよ。

体育祭や文化祭など積極的に参加していたそうです。

応援団では団長をしていたそうですよ。

大学は、日本大学芸術学部映画学科演技コースを卒業しています。

倍率30倍ともいわれるほど人気の大学に入学できて嬉しかったそうです。

元々は演技に興味があったようですね。学生時代は陸上部に所属していたそうですよ。

ラブトランジット2せかい/板山世界の出身地は?

ラブトランジット2に出演しているせかい(板山世界)さんの出身地は、福岡県です。

現在実家が福岡県福岡市中央区の大名と東京都に2軒あるそうですよ。

せかい(板山世界)さんが現在実家に住んでいるのか1人暮らしをしているのかはわかりませんが、複数個所に家があるとは裕福な家庭なのかもしれませんね。

高校卒業後、大学進学のため上京するために、福岡県から東京都まで自転車で移動したと話していました。

ものすごいチャレンジ精神の持ち主なのかもしれませんね。

ラブトランジット2せかい/板山世界の過去の恋愛遍歴は?

せかい(板山世界)さんは、以前ミヅキさんとお付き合いをしていたそうです。

ミヅキさんはヨガインストラクターをしているので、スポーツ関連のつながりがあったのかもしれませんね。

明るくて笑顔が多い人がタイプだそうで、新しい恋愛を見つけたいという思いが強いそうですよ。

元カノであるミヅキさんが新しい恋を選んでも応援したいと話していました。

最初は復縁する可能性を50%くらい考えていたが、今は20%くらいと揺れ動いている様子も見受けられました。

会ってみないとわからない部分もありますので、2人が復縁するのか新しい恋に進むのか見守りたいですね。

ラブトランジット2せかい/板山世界の恋愛観結婚観は?

ラブトランジット2に出演しているせかい(板山世界)さんの恋愛観や結婚観は、明らかになっていませんでした。

人が喜んでくれることに幸せや喜びを感じるそうなので、恋愛や結婚においても同じような考えを持っているかもしれませんね。

ラブトランジット2の中で恋愛観や結婚観に対しての発言が今後出てくるかもしれません。

ラブトランジット2せかい/板山世界プロフィール

本名:板山世界(いたやませかい)

年齢:27歳

出身:福岡県

彼女/彼氏いない歴:不明

既婚歴:なし

職業:パーソナルトレーナー、スポーツモデル

SNS:

インスタ:sekai.itayama

tiktok:

X:@itasekaitaseka

まとめ

  • ラブトランジット2に出演しているせかい(板山世界)さんの芸歴は3年
  • 大学在学中から演劇に取り組み、芸能活動を行っていた
  • ラブトランジット2に出演しているせかい(板山世界)さんは、現在パーソナルトレーナーとして働いている
  • ラブトランジット2に出演しているせかい(板山世界)さんの出身高校は福岡大学附属大濠高校、大学は日本大学芸術学部映画学科演技コース
  • ラブトランジット2に出演しているせかい(板山世界)さんの出身地は、福岡県
  • ラブトランジット2に出演しているせかい(板山世界)さんの勤務先は、BVEATS
  • せかい(板山世界)さんは、以前ミヅキさんとお付き合いをしていた
  • 明るくて笑顔が多い人がタイプ
  • ラブトランジット2に出演しているせかい(板山世界)さんの恋愛観や結婚観は、明らかになっていない