【PR】
季節・イベント

オオカミくんあんころ山本杏の出身高校は?モデルとして活動中?

オオカミシリーズ最新作「キミとオオカミくんには騙されないが、2024年8月11日22時から放送が始まります。

女子が全員女子高生ということで今作出演のあんころちゃんも高校生です。

現在通う高校や本名やお仕事などのプロフィールをチェックしていきましょう。

ぽぷコ
ぽぷコ
オオカミシリーズ最新作に出演しているあんころ(山本杏)ちゃんですが、好きなタイプってどんな人なんでしょうね?

オオカミちゃん過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

オオカミちゃんあんころ/山本杏の出身高校は?

キミとオオカミくんには騙されないに出演しているあんころ(山本杏)ちゃんの出身高校は、明らかになっていません

あんころ(山本杏)ちゃんは神奈川県出身なので、神奈川県近郊の高校に通っているのかもしれませんね。

あんころ(山本杏)ちゃんは芸能活動を行っているため、芸能活動に理解のある高校であると予想されます。

SNS等で色々な制服姿を投稿していますが、衣装が多いと考えられるため、どこの高校に通っているかまではわかりませんでした。

オオカミちゃんあんころ/山本杏の本名は?

キミとオオカミくんには騙されないに出演しているあんころ(山本杏)ちゃんの本名は、明らかになっていません

あんころ(山本杏)ちゃんは中学生の頃にPopteenトップティーンズデビューを果たしています。

中学生の頃から芸能活動を行っているため、本名で活動している可能性もありますね。

オオカミちゃんあんころ/山本杏の年齢は?

キミとオオカミくんには騙されないに出演しているあんころ(山本杏)ちゃんの年齢は、2006年5月16日生まれの18歳です。

ほかの出演メンバーの年齢は、そう(植村颯太)くん、たいりくん、ガクティー(田中学人)くん、こた(吉川康太)くんが21歳ame(佐藤永翔)くんが20歳みぃ(入江美沙希)ちゃん、きゃすみる(辻加純)ちゃん、エリヤ(栄莉弥)くんが18歳りゅた(長嶺龍汰)くんが17歳タケ(吉田剛明)くんが16歳まほち(堀口真帆)ちゃん、エミリ(土方エミリ)ちゃんが15歳です。

あんころ(山本杏)ちゃんから見ると、年上の男子メンバーが多いですね。

男子メンバーの中にはオオカミくんがいるので、年齢や好みだけで決められないかもしれませんが、誰とどんな恋愛模様を見せてくれるか楽しみですね。

オオカミちゃんあんころ/山本杏の身長体重は?

キミとオオカミくんには騙されないに出演しているあんころ(山本杏)ちゃんの身長は、156cmです。

高校3年生女子の平均身長は158.0cmと言われていますので、あんころ(山本杏)ちゃんの身長は平均よりも少し低いことになりますね。

体重は公表されていませんが、身長156cmの方の標準体重は、53.5kgと言われています。

あんころ(山本杏)ちゃんはモデルとして活動しているため、体重は標準体重よりも少ないと考えられます。

ですので、あんころ(山本杏)ちゃんの体重は、やせ型体重に近い45kg前後ではないかと予想されます。

以前PopteenのYouTubeチャンネル内の企画で、体重を測った際は47.2kgでした。2022年の記録なので、現在の体重はどうなのでしょうね。

ちなみに、スリーサイズは、B81、W57、H86だそうです。

スタイル抜群ですね。

オオカミちゃんあんころ/山本杏の好きなタイプは?

キミとオオカミくんには騙されないに出演しているあんころ(山本杏)ちゃんの好きなタイプは、王子様タイプの男性です。

王子様と出会いたいために参加したそうなので、オオカミくんに騙されずにいい恋愛ができるといいですね。

笑顔が素敵な人に惹かれるそうですよ。

男らしい人よりも可愛らしい人が好きで、犬っぽい雰囲気の人が好きだそうですよ。

年齢的には年上でも可愛らしい人なら、恋愛対象となるそうです。

どんな人と恋愛となるのか注目ですね。

オオカミちゃんあんころ/山本杏の恋愛観は?

キミとオオカミくんには騙されないに出演しているあんころ(山本杏)ちゃんの恋愛観は、明らかになっていませんでした。

今回の女子メンバーのうち、あんころ(山本杏)ちゃんだけこれまで彼氏がいた経験があるそうなので、恋愛に慣れている部分もありそうですね。

あざと可愛いJKと言われていますので、かなり恋愛テクニックを駆使してきそうです。

あんころ(山本杏)ちゃんのキミとオオカミくんには騙されないでの立ち回りから目が離せませんね。

あんころがオオカミくんを見破れる可能性は?

あんころ(山本杏)ちゃんがキミとオオカミくんには騙されないでオオカミくんを見破れる可能性は、高いと予想されます。

あんころ(山本杏)ちゃんは、ドラマやアニメ鑑賞が好きで、顔芸やものまねが得意だそうです。

このことからも人を観察したり、特徴をとらえるのが得意なのかもしれませんね。

人間観察が好きとも話していますので、あんころ(山本杏)ちゃんがオオカミくんを見破れる可能性は、十分高いと考えられます。

あんころはカップルになれる?なれた?

あんころ(山本杏)ちゃんはキミとオオカミくんには騙されないで、カップルになれる可能性は高いと予想します。

人間観察が得意なため、オオカミくんを見破れたら、カップルになれそうですよね。

ですが、好きになりすぎて冷静な判断ができなくなる可能性もあります。

あんころ(山本杏)ちゃんが最後まで冷静に相手を見極められるか注目ですね。

あんころのプロフィール

名前:山本杏(やまもとあん)

本名:不明

年齢:18歳

出身:神奈川県

彼女/彼氏いない歴:不明

職業:Popteenモデル

事務所:VINEYARD

好きなタイプ:可愛らしい人

SNS:

インスタ:anyamamoto0516

twitter:@yama_an0516

TikTok:yama_an0516

まとめ

  • キミとオオカミくんには騙されないに出演しているあんころ(山本杏)ちゃんの出身高校は、明らかになっていない
  • あんころ(山本杏)ちゃんは神奈川県出身なので、神奈川県近郊の高校に通っている可能性が高い
  • キミとオオカミくんには騙されないに出演しているあんころ(山本杏)ちゃんの本名は、明らかになっていない
  • キミとオオカミくんには騙されないに出演しているあんころ(山本杏)ちゃんの年齢は、2006年5月16日生まれの18歳
  • キミとオオカミくんには騙されないに出演しているあんころ(山本杏)ちゃんの身長は、156cm、体重は2022年には47.2kgだった
  • キミとオオカミくんには騙されないに出演しているあんころ(山本杏)ちゃんの好きなタイプは、王子様タイプの可愛らしい人