【PR】
芸能人・有名人

オオカミちゃんまほち/堀口真帆の出身高校は?モデルとして活動中?

オオカミシリーズ最新作「キミとオオカミくんには騙されないが、2024年8月11日22時から放送が始まります。

女子が全員女子高生ということで今作出演のまほちちゃんも高校生です。

現在通う高校や本名やお仕事などのプロフィールをチェックしていきましょう。

ぽぷコ
ぽぷコ
オオカミシリーズ最新作に出演しているまほち(堀口真帆)ちゃんですが、好きなタイプってどんな人なんでしょうね?

オオカミちゃん過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

オオカミちゃんまほち/堀口真帆の出身高校は?

キミとオオカミくんには騙されないに出演しているまほち(堀口真帆)ちゃんの出身高校は、明らかになっていませんでした。

まほち(堀口真帆)ちゃんは東京都出身なので、東京都近郊の高校に通っている可能性が高いです。

まほち(堀口真帆)ちゃんは芸能活動を行っていますので、芸能活動に理解のある高校ではありそうですね。

まほち(堀口真帆)ちゃんは13歳の頃から、Jリーグチーム横浜FCのスタジアムアシスタントを務めています。

高校に入学しました、という投稿をした際には、横浜FCサポーターの方から「あんなに小さかったまほちゃんが!」と、驚かれ、祝福されていました。

制服姿の投稿も多いため、通信制などではなく、全日制の高校に通っているようですね。

オオカミちゃんまほち/堀口真帆の本名は?

キミとオオカミくんには騙されないに出演しているまほち(堀口真帆)ちゃんの本名は、明らかになっていません

小学生の頃からLINE LIVEで配信を行っており、中学生の時「Popteenレギュモ&ミディモオーディション」でグランプリを獲得しています。

この頃から堀口真帆として活動していますので、まほち(堀口真帆)ちゃんは本名で活動しているのかもしれませんね。

オオカミちゃんまほち/堀口真帆の年齢は?

キミとオオカミくんには騙されないに出演しているまほち(堀口真帆)ちゃんの年齢は、2008年10月10日生まれの15歳です。

ほかの出演メンバーの年齢は、そう(植村颯太)くん、たいりくん、ガクティー(田中学人)くん、こた(吉川康太)くんが21歳ame(佐藤永翔)くんが20歳あんころ(山本杏)ちゃん、みぃ(入江美沙希)ちゃん、きゃすみる(辻加純)ちゃん、エリヤ(栄莉弥)くんが18歳りゅた(長嶺龍汰)くんが17歳タケ(吉田剛明)くんが16歳エミリ(土方エミリ)ちゃんが15歳です。

まほち(堀口真帆)ちゃんは、最年少のメンバーとなりますね。

恋愛相手となる男子メンバーは年上ばかりとなりますが、どのような恋愛模様を見せてくれるか楽しみです。

オオカミちゃんまほち/堀口真帆の身長体重は?

キミとオオカミくんには騙されないに出演しているまほち(堀口真帆)ちゃんの身長は、165.6cmです。

高校1年生女子の平均身長は157.3cmと言われていますので、まほち(堀口真帆)ちゃんの身長は平均よりもかなり高いことになりますね。

高校1年生なので、まだ身長が伸びる可能性もあります。

体重は公表されていませんが、身長165cmの方の標準体重は、59.2kgと言われています。

まほち(堀口真帆)ちゃんはモデルとして活動していますので、体重は標準体重よりも少ないと考えられます。

ですので、まほち(堀口真帆)ちゃんの体重は、やせ型体重に近い47~50kgくらいではないかと予想します。

オオカミちゃんまほち/堀口真帆の好きなタイプは?

キミとオオカミくんには騙されないに出演しているまほち(堀口真帆)ちゃんの好きなタイプは、優しそうな王子様タイプです。

明るく元気に時間を過ごしたいと話しているので、楽しい時間を共有できる人と合うのかもしれませんね。

スポーツ観戦や卓球が好きだそうなので、スポーツデートやスポーツ観戦デートも楽しそうです。

オオカミちゃんまほち/堀口真帆の恋愛観は?

キミとオオカミくんには騙されないに出演しているまほち(堀口真帆)ちゃんの恋愛観は、明らかになっていません

自分の思いに正直に頑張りたいと話しているので、気になる人がいたらストレートな恋愛表現をしそうですね。

スポーツ観戦が趣味なので、目標に向かって頑張っている人を応援することが好きなのかもしれません。

夢や目標を持っている人に惹かれるのかもしれませんね。

まほちがオオカミくんを見破れる可能性は?

まほち(堀口真帆)ちゃんは、騙されない自信があると自負しています。

目や行動、言動でわかるそうなので、オオカミくんを見破れる可能性は十分にあると思います。

冷静に行動することができると語っているので、まほち(堀口真帆)ちゃん自身も自信がありそうですね。

とは言え、高校1年生で初めての恋愛なので、男の子から優しい言葉をかけられたりすると自分を見失ってしまうこともあるかもしれません。

まほち(堀口真帆)ちゃんがオオカミくんを見破れるのか、注目ですね。

まほちはカップルになれる?なれた?

まほち(堀口真帆)ちゃんはカップルになる可能性が高いと思われます。

冷静に人を見ることができると自信を持っているので、オオカミくんに騙されることなく、好きな人と結ばれるのではないでしょうか。

カップル成立となると初めての彼氏となるので、どんな恋愛模様を見せてもらえるか楽しみですね。

まほちのプロフィール

名前:堀口真帆(ほりぐちまほ)

本名:不明

年齢:15歳

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:15年

職業:モデル

事務所:コンテンツ・スリー

好きなタイプ:優しい王子様タイプ

SNS:

インスタ:10.10_maho

twitter:

まとめ

  • キミとオオカミくんには騙されないに出演しているまほち(堀口真帆)ちゃんの出身高校は、明らかになっていない
  • まほち(堀口真帆)ちゃんは東京都出身なので、東京都近郊の高校に通っている可能性が高い
  • キミとオオカミくんには騙されないに出演しているまほち(堀口真帆)ちゃんの本名は、明らかになっていない
  • キミとオオカミくんには騙されないに出演しているまほち(堀口真帆)ちゃんの年齢は、2008年10月10日生まれの15歳
  • キミとオオカミくんには騙されないに出演しているまほち(堀口真帆)ちゃんの身長は、165.6cm、体重は公表されていないが、47~50kgくらいではないかと予想
  • キミとオオカミくんには騙されないに出演しているまほち(堀口真帆)ちゃんの好きなタイプは、優しそうな王子様タイプ