【PR】
芸能人・有名人

武田玲奈の身長体重は?兄弟や父親母親の職業は?

ボートレースや英会話スクールのCMや女優として活躍している武田玲奈さんを知っていますか。

ショートカットにクールな表情が印象的で第二の広末涼子さんとも言われています。

また、2021年4月スタートの北川景子さん主演ドラマ「リコカツ」の一話のゲストも決まり、話題になっています。

今回は、武田玲奈さんの身長体重や、あの人と兄弟なのでは?という噂について調べたり、両親の職業についてご紹介しています。

ぽぷコ
ぽぷコ
兄弟も有名人なのかしら?

武田玲奈の身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

武田玲奈(@rena_takeda)がシェアした投稿

  • 武田玲奈さんの身長は165cm、体重45kg
  • スリーサイズはバスト74cm、ウエスト53cm、ヒップ79cmです。

武田玲奈さんは2021年の1月までnonnoの専属モデルでした。

同じ雑誌の専属モデルには、新木優子さんや新川優愛さんがいます。

新木さんさんは164cmで新川さんは166cmです。

武田玲奈さんも同じくらいの身長なので、紙面でもバランスが取れたのだと思います。

また、体重は45kgです。

武田玲奈さんの身長は165cmなので、標準体重は59.9kg、理想体重は54.4kg、モデル体重が49kgです。

モデル体重と比べても4kgも軽いですね。

確かにブラビア時代の水着スタイルを見ても、かなり細いです。

特にウエストが細いです。

スリーサイズはバスト74cmウエスト53cmヒップ79cmで胸のカップはCカップです。

かなりスタイルがいいですが、もちろん体重管理をしています。

自身のブログでは、スタイル維持のために「キュートミー」というサプリメントを愛飲していることやストレッチや筋トレをしていると紹介しています。

また、地味なダイエット習慣ですが、「出来る限り歩く」よう気を付けているそうです。

インタビューでは「エレベーターを使わず階段を使うようにしたり、ひと駅分歩くようにしています」と答えています。

武田玲奈の恋愛観は?

武田玲奈さんの恋愛観を調査してみました。

過去の恋愛から探ってみると、武田玲さんは2014年2月に発売されたファッション誌Popteenにプロフィールが掲載されていました。

それによると「今まで付き合った人数:8人」と書かれています。

当時武田玲奈さんは高校1年生の終わりです。

その歳で8人というのは多い方ではないでしょうか。

しかも高校は女子の人数が多く男子は少なかったそうなので、中学のころから男性とお付き合いしてきたのだと思います。

また、彼女は過去に発信していたブログでも彼氏と2ショットの画像を投稿したり、インタビューによるとデビューしたころに交際していた彼氏は一目惚れで、武田玲奈さんからアタックしたそうです。

これらのことから武田玲奈さんは恋愛には積極的で、オープンであることが分かりますね。

隠し立てをせず、本当のことを素直に話す彼女には好感を感じますね。

武田玲奈の好きなタイプは?

武田玲奈の好きなタイプは、優しくて引っ張ってくれる人

インタビューによると、彼女は優柔不断なタイプで、相手に物事をパッと決めて欲しいそうです。

過去の恋愛とは真反対の印象を受けますね。

また、インタビュアーのツッコミを受けて

  • 優しくて、引っ張ってくれる人以外にも
  • おしゃれな人
  • 清潔感のある人

も条件も加わり、年齢は気にしていないようです。

さらに、男性にどんなしぐさをされるとドキドキするかという質問には「ほっぺをぷにっと挟まれる」という答えでした。

しかし誰にでもされるのではキュンとしないですよね。

もちろん好きな人や気になる人にされてこそだと思います。

2015年にはモデルで歌手のバトシンさんと噂になりました

バトシンさんはバラエティ番組を通してタレントのにこるんさんとデートをしていましたがその時期と武田玲奈さんと付き合っていた時期がかぶっていたので、悪い印象になっていましたね。

また、2017年にはモデルの西田凌矢さんは武田玲奈さんと噂になったことがあります。

俳優の松田翔太さんに似ている20代のイケメンです。

事務所が同じで、その事務所からは交際の事実はないと公式発表がありました。

最近は熱愛の噂もありませんが、恋愛に積極的な武田玲奈さんなので、インタビューで答えていた「包容力があって優しい人」がそばにいてくれるのかもしれません。

武田玲奈の兄弟は?

武田玲奈は一人っ子

武田玲奈さんには兄弟がいるのでしょうか?

調べてみても、はっきりとした情報ではないのですが、どうやら一人っ子のようです

その理由は、様々なインタビューやSNSを見ても兄弟姉妹の話が一切出ていないからです。

もしくはいたとしてもあまり交流がないのかもしれませんね。

ちなみに、インターネットで検索していると、HKT48の宮脇咲良さんと姉妹では?という情報を見かけます。

その理由は顔が似ているだけで、その他の根拠はないようです。

出身地や苗字が一緒なわけではないですし、姉妹の可能性は低い噂です。

また、宮脇咲良さんと姉妹ではないかという情報以上に噂になっていたのは、女優の武田梨奈さんでした。

武田玲奈さんを検索すると、「空手」というキーワードが良く出てきますが、それは武田梨奈さんが空手を割るカード会社のCMに出演し大変話題になったからです。

2人は漢字も一字違いなので、間違われやすいようです。

こちらの2人は苗字が一緒ですが、出身地も違い生い立ちも違うので、姉妹ではないです。



武田玲奈の父親母親の職業は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

武田玲奈(@rena_takeda)がシェアした投稿

武田玲奈さんの父親や母親の職業について調査しましたが、判明しませんでした

彼女のインタビューは多くあるので、そこから垣間見えると思いましたが、どんなご両親かほとんど情報がありませんでした。

唯一分かったのは、上京時に両親に反対されたことと埼玉に祖母がいることです。

まず、武田玲奈さんは高校3年生に進級するタイミングで東京に引っ越して、高校も通信制高校に転校しました。

デビューは高校1年生の終わりでしたが、一年の間に雑誌のモデルの仕事以外に映画やドラマ、グラビアの仕事が入るようになります。

出身地福島県からの通いだと主に休日しか東京に行けないので、このまま仕事を続けるなら上京しかないと考えに至ったそうです。

しかしそれを両親に相談したところ「あと一年だから高校を卒業してから東京にいけばいいんじゃない?」と大反対にあったそうです。

その後両親は理解してくれたようですが、考え方からするに堅実な考え方のご両親なのだと思います。

また、兄弟がいないかもしれないという情報から想像すると、一人娘を遠くに行かせるのは寂しいし不安だと思っていたのかもしれませんね。

今ではご両親は、大変応援してくれているようです。

また、武田玲奈さんは中学2年の終わりに東日本大震災を経験しています。

福島県いわき市出身ということですが津波の被害はなかったようです。

しかし、原発事故や余震のためか自主避難として、埼玉県の祖母の家に1カ月身を寄せていました。

そのころの経験から東京って刺激的でいいなと憧れを抱いたそうです。

ちなみに、こちらの祖母というのは、ご両親どちらの祖母かは分かっていません。

まとめ

  • 武田玲奈の身長は165cm、体重は45kg
  • 武田玲奈さんのスリーサイズはバスト74cmウエスト53cmヒップ79cm。また、胸のカップはCカップ
  • 武田玲奈は、高校2年までに付き合った人数は8人
  • 武田玲奈は恋愛に対して積極的でオープンな様子
  • 武田玲奈のタイプの男性は優しくて引っ張ってくれる人、おしゃれな人、清潔感のある人
  • 武田玲奈は兄弟姉妹の話がないので、一人っ子の可能性が高い。
  • 武田玲奈の両親の職業は不明。祖母は埼玉在住。