【PR】
季節・イベント

【バレンタインホワイトデー2020】高級ホテル人気チョコレート!

年々賑わいを見せるバレンタインデーとホワイトデー。

2020年も多くのショップから素敵なバレンタインデーとホワイトデーに向けて、たくさんのチョコレートの情報が発信されています。

今回は高級ホテルで購入できるチョコレートについてご紹介致します。

有名ホテルならではの素敵なチョコレートが2020年も発売されますよ。

ぜひチェックしてみてください。

ぽぷコ
ぽぷコ
一番大切な人にワンランク上のチョコを送りたいと思っている方、また、チョコレートが大好きな方におススメですよ。

バレンタインホワイトデー高級ホテルで買えるチョコレート2020

  • ペニンシュラホテル
  • ザ・リッツ・カールトン東京ホテル
  • ザ・リッツ・カールトン大阪ホテル
  • 帝国ホテル
  • リーガロイヤルホテル
  • ウェスティンホテル
  • パレスホテル東京
  • パークハイアット東京

ペニンシュラホテルチョコレート

説 明 今年注目を集めているチョコレートは「オリガミハート」です。
見た目はオリガミでハートを作ったような、日本らしさのあるあたたかみを持ったデザインです。
カルヴァドス入りの香り豊かなジャンドゥーヤチョコレートで、サクサクした食感もポイントです。
水引はシュガーペーストでできているため、そのまま食べられるのも嬉しいですね。
販売期間 2020年1月20日〜3月14日
どこの通販サイトで購入できる? 公式サイトにて購入可能です。

ペニンシュラホテルで2019年に購入した人の声は?


高級ホテルだからこそできる、追求した味のこだわりに魅了される方が多いようです。

高級感のあるボックスにもうっとりします。

ザ・リッツ・カールトン東京ホテルチョコレート

説 明 ザ・リッツ・カールトンカフェ&デリの新シグネチャーケーキのひとつであるロッシェが、バレンタイン限定フレーバーで登場します。
ストロベリーチョコレートを使用し、カットするとストロベリーコンポートがとろりと現れます。
見た目も可愛らしく、大切な方とシェアして食べるのにおすすめです。
販売期間 2020年1月20日〜2月14日
どこの通販サイトで購入できる? 公式サイトにて購入可能です。

ザ・リッツ・カールトン東京ホテルで2019年に購入した人の声は?


見た目も美しく上品さがあり、粒も大きくて一口で幸せが広がるチョコレートです。

ザ・リッツ・カールトン大阪ホテルチョコレート

説 明 2020年の情報がまだ出ていないため、2019年のバレンタインチョコレートについて記載します。
2019年は「トラベル」をテーマにしたデザイン性のあるおしゃれなチョコレートが販売されました。
エキゾチックなアジアテイストを盛り込んだボンボンショコラを小さなスーツケースに詰めた「ヴァリーズ」は、遊び心のあるワクワクするようなボックスでした。
販売期間 2019年1月18日〜2月14日(去年の情報)
どこの通販サイトで購入できる? 公式サイトにて購入可能です。

ザ・リッツ・カールトン大阪ホテルで2019年に購入した人の声は?


手の込んだ繊細なデザインには圧巻です。
まるでアートのようなショコラとパッケージに、魅了される方が多いようです。

帝国ホテルのチョコレート

説 明 2020年の新作ショコラの「ショコラフォンデュ」は、パートドフリュイやギモーヴを溶かした暖かいチョコレートソースに絡めて味わう新感覚ショコラです。
数種類のビターチョコレートをブレンドしたチョコレートソースは、有名なル・クルーゼのココットに固まった状態で入っています。
遊び心もありながら、贅沢なひと時を味わえるショコラです。
また、「プラリネアマンド」もバレンタインにおすすめのショコラです。
見た目はどんぐりのように可愛らしく、ローストした3種類の古代種アーモンドをブレンドして作ったプラリネをベースに作っています。
デザイン性もありおしゃれなショコラです。
販売期間 ショコラフォンデュは2020年1月11日〜通年。プラリネアマンドは2020年1月11日〜2月29日。
どこの通販サイトで購入できる? 公式サイトにて購入可能です。

帝国ホテルで2019年に購入した人の声は?


海外ブランドのチョコレートに比べて、シンプルなチョコレートの美味しさを好む方に人気のようです。

また、値段も比較的リーズナブルなのも魅力のひとつです。




リーガロイヤルホテル大阪のチョコレート

説 明 2020年の情報がまだ出ていないため、2019年のバレンタインチョコレートについて記載します。
2019年はデスクや外出先でも、スマートにスタイリッシュにショコラを楽しめるステーショナリー風でした。
その中でも注目を集めていたのは「ショコラ・アニヴェルセル」で、カレンダー風で日付の入ったボンボンショコラを日付ごとに異なる味で楽しめる、アドベントカレンダーのような楽しみのあるショコラでした。
2月14日はハート型のチョコレートというのもまた素敵でした。
今年はどのようなショコラが発売するのか、楽しみですね。
販売期間 2019年1月18日〜2月14日(去年の情報)
どこの通販サイトで購入できる? 公式サイトにて購入可能です。

リーガロイヤルホテル大阪で2019年に購入した人の声は?


スタイリッシュなチョコレートは男性にも女性にも年代幅広く、受け入れやすいデザインで人気のようです。

ウェスティンホテルのチョコレート

説 明 フランス産チョコレートにナッツやドライフルーツを乗せた「マンディアンチョコレート4種類」と、こだわりの国産レモンにホワイトチョコレートを合わせた「レモンショコラ」が登場します。
「マンディアンチョコレート」のフレーバーは、第4のチョコレートして注目を集めているルビーチョコレートをはじめ、ミルク、ダーク、ホワイトチョコレートに、厳選した材料をそれぞれ合わせた高品質で個性豊かな大人のチョコレートに仕上がっています。
「レモンショコラ」は、厚切りドライレモンの酸味とほのかな苦味がチョコレートの甘みをより引き立てたシトロネットです。
シンプルで爽やかな印象を受けます。
販売期間 2020年1月11日〜3月14日
どこの通販サイトで購入できる? 公式サイトにて購入可能です。

ウェスティンホテルで2019年に購入した人の声は?


ウェスティンホテルはバレンタイン期間のブッフェも注目を集めており、ブッフェを楽しんだ後に自分用にチョコレートを購入する方が多いようです。

パレスホテル東京のチョコレート

説 明 パレスホテルでは毎年遊び心のあるデザインのチョコレートが発売されます。
2020年は、直径約40cmの原寸大ダーツボードを細部にいたるまでショコラで再現した「フレッシュット」が登場です。
付属の矢ももちろんチョコレートでできています。
ダーツが趣味の方には嬉しいプレゼントになりそうです。
また、腕時計モチーフのショコラ「モントル」も金具や針など色味や質感にもこだわった一品です。
まるで本物?と疑ってしまうようなクオリティーで、食べるのがもったいなく感じてしまうほどです。
腕時計にこだわる男性は多く、チョコレートの時計をプレゼントするのも楽しいですね。
販売期間 2020年2月1日〜2月14日
どこの通販サイトで購入できる? 公式サイトにて購入可能です。

パレスホテル東京で2019年に購入した人の声は?


見た目のインパクトがあり、遊び心を添えてプレゼントしたい方におすすめです。




パークハイアット東京のチョコレート

説 明 「ベルガモットショコラ」は、香り高いバニラとベルガモットのクリームをチョコレートムースで包み込んであり、表面はラズベリーとダークチョコレートのグラサージュで艶やかに仕上げています。
アクセントにゴールドをあしらい、上品なハート型のケーキです。なめらかな食感とフルーツの味わいで軽やかに仕上がっています。
シェア可能なホールケーキサイズの他に、個々で楽しめるプティサイズもあり、スタイルに応じて選べるのも嬉しいですね。
また、「ジャパニーズトリュフ」は、香り高い日本茶とみずみずしい果実のフレーバーを掛け合わせ、オリジナリティーあふれる和風チョコレートです。
味はオレンジ&ほうじ茶とラズベリー&抹茶です。
ティータイムに心和む日本の心をプラスしてはいかがでしょうか。
販売期間 ベルガモットショコラは2020年2月1日〜14日、3月1〜14日。ジャパニーズトリュフは2020年2月1日〜3月14日。
どこの通販サイトで購入できる? 公式サイトにて購入可能です。

パークハイアット東京ホテルで2019年に購入した人の声は?


洗練された味とデザインのバレンタインコレクションは、毎年大人の女性から大人気のようです。

まとめ

  • バレンタインとホワイトデーに高級ホテルで買えるチョコレートの情報を記載しています。
  • ペニンシュラホテルではオリガミハートが販売されます。
  • ザ・リッツ・カールトン東京ではバレンタイン仕様のロシェが販売されます。