芸能人・有名人

瀧澤翼(PRODUCE101JAPAN)の高校は?天てれ出演の過去

PRODUCE101JAPANに出演中の瀧澤翼さん。

第4話では「タマシイレボリューション」対決にて見事「1位」を獲得し、今とても注目が集められていますね。

現役高校ということでどこの学校に通われているのか気になっている方も多いはず。

それもそのはず、瀧澤翼さんは、過去に天てれこと天才てれびくんに出演した経歴があることで、ちょうど同世代には人気なんですよね。

第5話では、PRODUCE101JAPANはじめての順位が報告されました。

瀧澤翼さんは37位という結果でしたが天てれ出演の過去がどう生かされるか瀧澤翼さんの今後の活躍に期待です。

ぽぷコ
ぽぷコ
小さい頃からTVに出てるからテレビ慣れしてる感じはするよね!

瀧澤翼 (PRODUCE101JAPAN)の高校は?

瀧澤翼さんの高校についてですが、あまり情報が出回っていないため、現時点では瀧澤翼さんの高校は分かりません

瀧澤翼さんは2003年3月2日生まれですので、現在は高校2年生になりますね。

瀧澤翼さんの生まれは愛知県ですが、育ちは千葉県であるため、おそらく千葉県内の高校に通っていると考えられます

PRODUCE101JAPANへの応募書類の語学スキル蘭には「英語検定準2級」と書かれており、勉強は得意な方なのかなと思います。

瀧澤翼さんの高校についての情報は、友達が同じ高校という情報は目にしますが、明確な情報がまだ掴めていないため、もう少し待ってみる必要がありそうですね。

瀧澤翼 (PRODUCE101JAPAN)は天てれに出演していた?

瀧澤翼さんはNHKのEテレで放送されている「天才てれびくん」(通称「天てれ」)に出演していた経験があります

2014年4月〜2017年3月まで約3年間レギュラーとして「天てれ」に出演していました。

この「天てれ」への出演は、タレント事務所等に所属している人から、オーディションを通して決められるそうです。

当時、瀧澤翼さんはジョビィキッズプロダクションという事務所に所属していました。

瀧澤翼さんが「天てれ」に出演していた時の動画が公開されていたので、一部ご紹介します。


これは2016年9月28日放送時の動画です。

今から約3年前のため、当時の瀧澤翼さんは中学2年生かと思われますが、もうすでにお顔が出来上がってる感じがしますね。

ダンスもこの頃から上手なのが分かります。



瀧澤翼 (PRODUCE101JAPAN)の性格は?

瀧澤翼さんの性格についてですが、芯が通っていて、リーダーシップがあり、誰とでも仲良くできる性格なのかなと思います。

瀧澤翼さんは今回のPRODUCE101JAPANでは最年少となりますが、最年少とは思えないほど、ハキハキと話ができかつ的確なアドバイスができる方だなと思います。

PRODUCE101JAPANの第4話でのポジション評価では、タマシイレボリューション2組のリーダーを途中から引き継いで、メンバーを引っ張っていく場面も見られました。

瀧澤翼さんは昔から芸能界で活動していたということもあり、他の年齢の若い練習生と比べても、落ち着いている雰囲気がありますよね。

最年少という年齢に囚われずに、年上の練習生に対して自分の意見をしっかり言える所や、落ち込んでいる練習生に対して励ますことができる所は、瀧澤翼さんの良い所だなと思います。

瀧澤翼 のPRODUCE101JAPANでの現在の順位とクラス分け評価

瀧澤翼さんの現在の順位は「37位」です。

第1週目では「29位」、第2週目では「29位」、第3週目では「31位」となっており、第5話の中間順位発表では「37位」となりました。

少し右肩下がりになってきてはいますが、第4話あたりから瀧澤翼さんの放送分量が増えてきていますので、瀧澤翼さんに着目している国民プロデューサーも増えているかと思います。

クラス分け評価については、第1話のランク分けテストでは「B評価」をもらっていました。

第2話では、PRODUCE101JAPANのテーマ曲「ツカメ〜It’s Coming〜」を元に再評価が行われましたが、「B評価」から「D評価」に下がってしまいましたね。

第4話ではポジション評価があり、瀧澤翼さんは「タマシイレボリューション」対決をしましたが、個人投票で見事「1位」を獲得しました。

瀧澤翼 (PRODUCE101JAPAN)は歌がうまい?

瀧澤翼さんの歌の実力についてですが、歌の実力は普通くらいかなと思います。

PRODUCE101JAPANの第4話ではポジション評価があり、瀧澤翼さんは「タマシイレボリューション」を披露しましたが、その個人投票では、なんと「1位」を獲得しています。

瀧澤翼さんにフォーカスを当てた推しカメラを見てみると、安定した歌声で、とても真のある強い声質だなと思います。

歌の実力者もいる中で、個人投票にて「1位」を獲得できたのは、瀧澤翼さんの見せるパフォーマンスに魅力を感じた方が多かったからなのかなと思います。




瀧澤翼 (PRODUCE101JAPAN)はダンスがうまい?

瀧澤翼さんのダンスの実力についてですが、ダンスの実力はかなりあると思います。

PRODUCE101JAPANの1分PR動画でも話していましたが、ダンスの経験が12年間あります。

瀧澤翼さんの実際のダンスを見たいという方もいらっしゃると思うので、瀧澤翼さんのダンス動画をいくつかご紹介します。

まず1つ目は、瀧澤翼さんのインスタグラムに投稿されているダンス動画です。


こちらの動画は、瀧澤翼さんの4つ上のお姉さんと一緒に踊った動画で、ダンスの振り付けは瀧澤翼さんが考えたそうです。

細かいフリも完璧にこなしていますね。

次に2つ目は、PRODUCE101JAPANのテーマ曲「ツカメ〜It’s Coming〜」のパフォーマンス映像の推しカメラです。

周りの練習生と比べてもダンスが安定しているのが分かりますし、表情もとても楽しそうで見応えがありますね。

瀧澤翼 (PRODUCE101JAPAN)は誕生日は?

瀧澤翼さんの誕生日は3月2日です。

実は、PRODUCE101JAPANのテーマ曲「ツカメ〜It’s Coming〜」でセンターを務めた「川尻連」さんと同じ誕生日なのです。

芯が強い所や落ち着いている雰囲気が、2人とも似ている感じがしますね。

瀧澤翼 (PRODUCE101JAPAN)の年齢は?

瀧澤翼さんは2003年生まれのため、現在の年齢は16歳になります。

今回のPRODUCE101JAPANに出演する練習生の中では最年少となります。

また、2003年の早生まれですので、現在は現役高校2年生になります。

瀧澤翼 (PRODUCE101JAPAN)の身長体重は?


PRODUCE101JAPANの公式プロフィールによると、瀧澤翼さんの身長は177cm体重は60kgとなっています。

今回のPRODUCE101JAPANに出演する練習生の中では、177cmという身長は結構大きい方に入るのではないでしょうか。

瀧澤翼さんは現在高校2年生ということで、まだまだ育ち盛りだと思うので、身長はもっと伸びてもおかしくないですね。

また体重は60kgということで、高身長かつスリムな方なのが分かります。

瀧澤翼 がPRODUCE101JAPANの練習生になった理由は?


瀧澤翼さんがPRODUCE101JAPANの練習生になった理由はやはり「アイドルになりたい」という夢があるからなのだと思います。

瀧澤翼さんは昔から芸能活動をされてきており、天てれの他にもドラマやCMに多く出演している経験があります

そのため、元々は俳優活動やタレント活動をメインとしていました。

ですが、その中で「アイドルになりたい」という意欲が芽生え、今回PRODUCE101JAPANに参加することを決めたのだと思います。

今回のPRODUCE101JAPANへの参加条件には「無所属であること」が挙げられているため、このために瀧澤翼さんは今まで芸能活動してきた事務所を辞めています

そこまでしてでもPRODUCE101JAPANの練習生になって「アイドルとしてデビューしたい」という強い意志が伝わってきますね。

この強い意志を胸に、是非PRODUCE101JAPANでデビューを果たしてほしいです。

瀧澤翼 PRODUCE101JAPAN)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

「お知らせと髪切ったよ報告」 こんばんは! まずはお知らせから! JUNONスーパーボーイコンテストの敗者復活戦は6月22日から始まりますのでそれまでCHEERZ for JUNONの❤(CHEER)はログインして貯めておいていただけると幸いです! そして、今日髪を切ってきました! 最近ジメジメしてるからサッパリしてきました!暑い季節に向けてたくさん準備してかないと🔥🔥🔥 P.S.沖縄で買ったこのサメと一緒に毎晩寝てるから愛着湧いちゃって家では肌身離さず持ってるなう #お知らせ #junon #ジュノンボーイコンテスト #髪切った #salon #kind #サメ #ぬいぐるみ

瀧澤翼(@tsubasa_takizawa)がシェアした投稿 –


名前:瀧澤 翼 (たきざわ つばさ)

生年月日:2003年3月2日

年齢:16歳

出身地:千葉県 (出生地は愛知県)

血液型:O型

星座:魚座

学歴:未公開

身長:177cm

体重:60kg

趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、モノマネ、けん玉

練習生期間:不明

事務所:無所属

インスタ:@tsubasa_takizawa

ということで、瀧澤翼さんのプロフィールをご紹介しました。

まとめ

  • 瀧澤翼の高校は未公開
  • 瀧澤翼は天てれへの出演経験がある
  • 瀧澤翼は、プデュJAPANでは最年少の現役高校2年生
  • 瀧澤翼の誕生日は3月2日、2003年生まれのため現在16歳
  • 身長177cm、体重60kg
  • 12年間のダンス経験あり