【PR】
芸能人・有名人

今日好きみさき/北島岬の高校や身長は?モデルとして活動中?

ABEMA TV今日好き卒業編20242024年1月8日からスタート!

今日好き卒業編2024に出演するみさき(北島岬)くんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好き卒業編2024に出演するみさきくんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。卒業編」が、2024年1月8日(月)夜10時からABEMAで放送始まりますね!

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きみさき/北島岬の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

北島 岬(@misak_kitajima)がシェアした投稿

今日好き卒業編2024に出演するみさき(北島岬)くんの通っている高校は明らかにされていませんでした

みさき(北島岬)くんは、千葉県出身なので、千葉県近郊の高校ではないかと考えられます。

今日好きに出演することを許可しているので、芸能活動に理解のある高校であることは確かです。

水泳や陸上が得意だそうなので、部活に入っている可能性もありますね。

中学の時は陸上部に所属し、長距離を走っていたそうですよ。

今日好きみさき/北島岬の身長体重は?

今日好き卒業編2024に出演しているみさき(北島岬)くんの身長は、176cmです。

高校1年生男子の平均身長が168.6cmですから、みさき(北島岬)くんの身長は平均よりもかなり高いことになりますね。

まだ高校1年生なので、さらに身長が伸びる可能性もあります。

体重は公表されていませんでしたが、身長176cmの方の標準体重は68.1kgと言われています。

みさき(北島岬)くんはスラリとした体型が印象的なので、標準体重よりも体重が少ないと考えられます。

ですので、みさき(北島岬)くんの体重は、身長176cmの方の痩せ型体重に近い60kg前後ではないかと予想します。

今日好きみさき/北島岬の誕生日・年齢は?

今日好き卒業編2024に出演しているみさき(北島岬)くんの誕生日と年齢は、2007年8月6日の16才です。

今日好き卒業編2024に出演している他のメンバーは、そうた(米山颯太)くん、だいすけ(菅沼大輔)くん、えいじ(吉田叡史)くん、そら(中川そら)ちゃん、みく(田中碧空)ちゃんが高校3年生、アレックス(ケイトアレックス)くん、ゆう(早坂ゆう)ちゃん、きさき(寺島季咲)ちゃん、ゆのん(中島結音)ちゃんが高校2年生るい(村澤瑠依)くんが高校1年生です。

みさき(北島岬)くんは高校1年生なので、年上の女子メンバーとの恋愛となりますね。

どのような恋愛模様を見せてくれるか楽しみです。

今日好きみさき/北島岬の事務所はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

北島 岬(@misak_kitajima)がシェアした投稿

今日好き卒業編2024に出演しているみさき(北島岬)くんの事務所は、スターダストプロモーション(制作3部)です。

北川景子さんや岡田将生さん、北村匠海さんなどが所属する大手事務所です。

みさき(北島岬)くんは俳優志望だそうなので、今日好き卒業編2024に出演することで人気や知名度も上がると思います。

今後の活躍に注目ですね。

今日好きみさき/北島岬はモデルとして活動中?

今日好き卒業編2024に出演しているみさき(北島岬)くんは、モデルとして活動しています。

2023年8月号から雑誌二コラのメンズレギュラーモデルとして活躍しています。

2023年8月からは、カンコー学生服のキービジュアルも担当しています。

2024年1月には『恋愛ラビリンス~決別の十字架~』という舞台に出演していたそうです。

モデルをしながらも演技も勉強中のようですね。これからどんどん活動の幅を広げていきそうです。

今日好きみさき/北島岬の好きなタイプは?

今日好き卒業編2024に出演しているみさき(北島岬)くんの好きなタイプは、笑顔が似合う人だそうです。

髪型はショートヘアかボブで、着飾らないラフなファッションの女性が好きだそうです。

みさき(北島岬)くん自身身体を動かすことが好きだそうなので、一緒に運動をしたりするなど活動的な人がタイプなのかもしれませんね。

芸能人でいうと、アクションがかっこよすぎるという理由で清野菜名さんが好きだそうです。

髪の毛を耳にかけるしぐさにキュンとするそうですよ。

好きな人にはサプライズでプレゼントを渡してアピールしたいと話していました。

どんなサプライズをしてくれるのか目が離せません。

今日好きみさき/北島岬の性格は?

今日好き卒業編2024に出演しているみさき(北島岬)くんの性格は、頼りがいのある性格です。

人の話を聞くのが得意で、悩みごとなど相談されることが多いそうです。

高校1年生にもかかわらず落ち着いた雰囲気なので、考え方などもしっかりしていそうですね。

今日好き卒業編2024の中で、女子メンバーとどんな関わり合いを見せてくれるのか楽しみです。

みさき/北島岬プロフィール

名前:北島岬

学年:高校1年生

出身:千葉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:1人

事務所:スターダストプロモーション

SNS:

インスタ:misak_kitajima

Twitter:

Tik Tok :misak_kitajima

まとめ

  • 今日好き卒業編2024に出演するみさき(北島岬)くんの通っている高校は明らかにされていない
  • みさき(北島岬)くんは、千葉県出身なので、千葉県近郊の高校ではないかと考えられる
  • 今日好き卒業編2024に出演しているみさき(北島岬)くんの身長は176cm、体重は公表されていないが、60kg前後ではないかと予想
  • 今日好き卒業編2024に出演しているみさき(北島岬)くんの誕生日と年齢は、2007年8月6日の16才
  • 今日好き卒業編2024に出演しているみさき(北島岬)くんの事務所は、スターダストプロモーション(制作3部)
  • 今日好き卒業編2024に出演しているみさき(北島岬)くんは、二コラモデルとして活動している
  • 今日好き卒業編2024に出演しているみさき(北島岬)くんの好きなタイプは、笑顔が似合う人
  • 今日好き卒業編2024に出演しているみさき(北島岬)くんの性格は、頼りがいのある性格