芸能人・有名人

今日好きゆう/千葉祐夕の高校や身長は?女子高生ミスコングランプリ?

今日好き最新シーズン霞草編に出演で、ゆう(千葉祐夕)ちゃんが話題になっています。

愛知県出身の高校3年生のゆうちゃんは、ゆうゆうとして女子高生ミスコン高1で、グランプリに輝いています。
さらに、ゆうちゃんが通っている高校は、名古屋の同朋高校という噂があります。

今回は、今日好き霞草編に出演するゆうちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
ゆうちゃんが女子高生ミスコン高1で、グランプリを受賞されたって、凄いですね!

今日好きゆう/千葉祐夕の高校は?

今日好き最新シーズン霞草編に出演中のゆう(千葉祐夕)ちゃんの通う高校は、地元愛知県名古屋市にある私立同朋高校の可能性が高いことが分かりました。

その理由は、ゆうちゃんがエントリーしていた高1ミスコンの写真です。
リボンの色やスカートのチェック柄がとても似ています。

ゆうちゃんは愛知県出身ですし、同朋高校に通っている可能性は高そうです。

ちなみに、同朋高校は、愛知県名古屋市にある仏教系の私立の高校です。
偏差値は43‐47で、普通科以外にも商業科や音楽科があります。
生徒主導のイベントが多くあり、主体性が養われる環境が整っています。
また、部活動では、柔道部が有名です。

ゆうちゃんは小学生の頃からダンスを習っていて、得意です。
ゆうちゃんのインスタには、ダンス部に所属しているという投稿もあったので、同朋高校ダンス部に所属しているかもしれません。

ちなみに、今日好き鈴蘭編に出演していたあやの(増田彩乃)ちゃんは、ゆうちゃんと仲が良く、高校も同じ同朋高校という噂があります。
しかもあやのちゃんもダンス部に所属しているそうなので、顔面偏差値が高すぎる部のようです。

今日好きゆう/千葉祐夕の身長体重カップ数は?

今日好き最新シーズン霞草編に出演中のゆう(千葉祐夕)ちゃんの身長は156cmです。

高校3年生の女子の平均身長が157cmという情報もあるので、ゆうちゃんは平均より1cmくらい低いですね。

ちなみに、今日好き霞草編の女子メンバーの中で身長を比べてみるとこんな感じです。

  • りな(薄倉里奈)ちゃんが157cm
  • キサラ(松村キサラ)ちゃんは165cm
  • あやね(杉本彩寧)ちゃんの身長は判明していない

キサラちゃんが、今回のメンバーの中では一番背が高い可能性がありますね。

男子も入れたメンバーの並んだ写真を見ると、ゆうちゃんは一番背が低いようなので、どの男子と並んでもバランスが良さそうです。
小柄女子は、特に可愛く見えますよね。

また、体重・カップ数・スリーサイズは公表されていません。

今日好き霞草編の第一話でプールに入っているシーンが少し公開されていますが、はっきりとは分かりませんでした。
それでもかなり細身だと思います。
胸は大きいほうではなさそうです。

今日好ゆう/千葉祐夕の誕生日・年齢は?

今日好き最新シーズン霞草編に出演中のゆう(千葉祐夕)ちゃんは、2003年8月28日が誕生日です。学年は、高校3年生です。
2021年6月現在、17歳ですね。

今回のメンバーは、8人中5人が高校3年生です。

あつき(千葉亜月)くん、こうせい(大久保晃成)くん、てるひさ(田倉暉久)くん、キサラ(松村キサラ)ちゃん、ゆうちゃんですね。

残りの3人、りな(薄倉里奈)ちゃん、あやね(杉本彩寧)ちゃん、たかや(鈴木崇矢)くんが高校2年生ですね。高校1年生が1人もいないので、もし追加メンバーが来ても、高校1年生かもしれません。

高校生活最後の年なので、カップル成立して充実した夏休みを送って欲しいですね。

今日好きゆう/千葉祐夕が所属する事務所は?

今日好き最新シーズン霞草編に出演中のゆう(千葉祐夕)ちゃんは、エイベックスマネジメントに所属しています。

最大手の1つに数えられる芸能事務所です。
歌手の倖田來未さんやDa-iCEさんが所属しています。
今日好きのMCであるNikiさんもエイベックスに所属しています。

今日好きの過去メンバーだと、じゅり(西川樹里)ちゃんやれいら(正本レイラ)ちゃんがいます。

また、ゆうちゃんは、エイベックス・アーティスト・アカデミー名古屋校に通っていることが分かりました。
小学校5年生から中学1年生の間、「sweet magic」や「Nine」といったグループに所属してダンス&ボーカルとして活動していました。
本格的に芸能活動を始めようと思ったのは高校生になってからだそうですが、レッスンなども継続して頑張っていたから、今もエイッベックス所属なのだと思います。

ちなみに、今日好き星空編に出演していたれおん(丸田怜音)くんは、ゆうちゃんと同じ時期にエイベックス・アーティスト・アカデミー名古屋校に通っており、生徒の成果発表であるステージに一緒に出ていたようです。

今日好きゆう/千葉祐夕は高1ミスコングランプリ?

今日好き霞草編に出演中のゆう(千葉祐夕)ちゃんは、2019年女子高生ミスコン高1のグランプリ、女子高生ミスコン2019の審査員特別賞を受賞しています。

高1ミスコン出場時は、ゆうちゃんは高校1年生でした。
学校の友だちから「(高1ミスコンを)受けてみたら?」と言われたのがエントリーのきっかけだったそうです。
高1ミスコンでは「総合ポイント数2位」に選ばれ、ファイナリストに。ミスコンに向けてはマイナス5kgも減量して、自分を磨いたそうです。

その後、女子高生ミスコン2019には、高1ミスコングランプリとして、ファイナリストに選出され、見事審査員特別賞を受賞しています。

ちなみにゆうちゃんがグランプリを取った2019年の高1ミスコンには、恋するホームステイ 春2021に出演していたうたな(詩菜)ちゃんや今日好き赤い糸編に出演していたるか(早河るか)ちゃんが、ファイナリストに名を連ねていました。

うたなちゃんも、るかちゃんも美人なので、レベルの高いコンテストだったことが分かりますね。

ゆうちゃんもこれから芸能界で仕事をしていきたいと話しているので、今日好きをきっかけに色々な仕事にチャレンジして欲しいですね。

今日好きゆう/千葉祐夕の過去の恋愛は?

今日好き霞草編に出演中のゆう(千葉祐夕)ちゃんは、今日好きのデータによると、恋愛経験は3人となっています。
つまり、今まで彼氏が3人いたということですね。
告白された回数は14回で、自分から告白した回数は3回とあります。

今回の女子メンバーの中では、2番目に告白された回数が多いです。
ちなみに一番はこはる(増田小春)ちゃんです。

人数を競うものではありませんが、初回の放送での男子とのやりとりを見て、スタジオのMCも「これはモテそう」「可愛いな」と褒めていました。

多くの男子が告白したくなるような女子ということですね。

そんなゆうちゃんの好きな男性のタイプは、「サッカーが上手で優しい人」です。
日本代表や名古屋グランパスの観戦の様子をインスタによく投稿するほど、ゆうちゃんはサッカー好きの女子です。

今日好き初回でも、てるひさ(田倉暉久)くんと、好きなサッカー選手の話題で盛り上がっていました。

祐夕ちゃんが、今日好きで恋愛して幸せになってくれることを祈って、応援しましょう。

ゆう/千葉祐夕のプロフィール


名前:千葉 祐夕(ちば ゆう)

学年:高校3年生

出身:千葉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:エイベックスマネジメント

SNS:
インスタ:yuleaf_0828/

twitter:yuleaf_0828

Tik Tok :@yuleaf_0828

まとめ

  • 今日好き霞草編に出演中のゆう(千葉祐夕)は、愛知県出身の高校3年生。
  • 千葉祐夕の身長は156cm、体重・スリーサイズは不明。
  • 千葉祐夕の誕生日は2003年8月28日、現在17歳。
  • 千葉祐夕が現在通う高校は愛知県の私立同朋高校の可能性あり。
  • 千葉祐夕が所属する事務所は、エイベックスマネジメント。
  • 千葉祐夕は、小学生のころからエイベックス・アーティスト・アカデミー名古屋校に通っている。キッズユニット「sweet girl」「Nine」で活動していた。
  • 千葉祐夕は、高校1年生の時には「女子高生ミスコン高1」でグランプリを受賞。
  • 千葉祐夕は、「女子高生ミスコン2019」のファイナリスト、審査員特別賞を受賞。
  • 恋愛経験は3人。告白された人数は14人。
  • 好きなタイプは「サッカーが上手で優しい人」