【PR】
芸能人・有名人

今日好きあやね/杉本彩寧の高校や身長は?事務所はどこなの?

今日好き最新シーズン霞草編に出演で、あやね(杉本彩寧)ちゃんが話題になっています。

埼玉県出身の高校2年生のあやねちゃんは、告白された回数が12回もあるモテ女子です。

ハキハキした受け答えが、しっかり者を伺わせ、MCのNONSTYLE井上さんも「この子モテそうやな」とつぶやいていました。

今回は、今日好き霞草編に出演するあやねちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
最新シーズン霞草編に出演中の17歳のあやね(杉本彩寧)ちゃんの今後の活躍が気になりますね。

今日好きあやね/杉本彩寧の高校は?

今日好き最新シーズン霞草編に出演中のあやね(杉本彩寧)ちゃんの通う高校は、判明しませんでした。

埼玉県出身ということなので、埼玉県内か東京都内の高校に通っていそうですね。
あやねちゃんはインスタの投稿で制服を着ていますが、こちらは今日好きで着用していたものなので、衣装でしょう。

Tiktokでは、3月からの投稿が残っていましたが、ネイビーのブレザーに白シャツという制服を着ています。
これが、実際に通う高校の制服の可能性が高そうですね。
しかし、校章やリボンもなく、特徴のない状態なので、ここからは特定するこては出来なさそうです。

ちなみに、過去の今日好き出演者で埼玉県出身と言えば、このメンバーですが

  • 西綾乃ちゃん(金木犀編・秋月編・卒業2021編)
  • 山田なるちゃん(青い春編・卒業2021編)
  • 早河るかちゃん(赤い糸編)

今のところ、通っている高校が分かっているのは、山田なるちゃんで、埼玉県立新座柳瀬高等学校です。
こちらだと芸能活動が出来るということですね。

今後あやねちゃんが有名になったら情報が増えると思うので、その時を待ちましょう。

今日好きあやね/杉本彩寧の身長体重カップ数は?

今日好き最新シーズン霞草編に出演中のあやね(杉本彩寧)ちゃんの身長は157cmです。

高校2年生の女子の平均身長が157cmという情報もあるので、あやねちゃんはちょうど平均ですね。
投稿された写真も、スラリとした体型です。

ちなみに、今日好き霞草編の女子メンバーの中で比べてみると

  • りな(薄倉里奈)ちゃんが157cm
  • キサラ(松村キサラ)ちゃんは165cm
  • ゆう(千葉祐夕)ちゃんは156cm
  • こはる(増田小春)ちゃんは158cm

キサラちゃんが、今回のメンバーの中では一番背が高く、ゆうちゃんが一番低いですね。
とはいえ、あやねちゃんともあまり変わらないでしょう。

男子も入れたメンバーの並んだ写真を見ると、あやねちゃんはどの男子と並んでもバランスが良さそうです。

また、体重・カップ数・スリーサイズは公表されていません。

今日好き霞草編の第一話で、プールに入っているシーンが少し公開されていますが、はっきりとは分かりませんでした。

それでもかなり細身だと思います。
胸は大きいほうではなさそうです。

今日好あやね/杉本彩寧の誕生日・年齢は?

今日好き最新シーズン霞草編に出演中のあやね(杉本彩寧)ちゃんは、2004年4月17日が誕生日です。
学年は、高校2年生です。
2021年6月現在、17歳ですね。

今回のメンバーは、10人中6人が高校3年生です。

高校2年生は、あやねちゃん・りな(薄倉里奈)ちゃん、たかや(鈴木崇矢)くんですね。

一番多い高校3年生は、あつき(杉本亜月)くん、こうせい(大久保晃成)くん、てるひさ(田倉暉久)くん、キサラ(松村キサラ)ちゃん、ゆう(千葉祐夕)ちゃん、こはる(増田小春)ちゃんですね。

新メンバーには高校1年生が1人もいないので、追加メンバーは高校1年生と予想していましたが、その通り、みるき(雨宮未苺)ちゃんが来ました。

高校3年生は経験も多く、高校生活最後の年なので積極的かもしれません。
それに負けずあやねちゃんもカップル成立して充実した夏休みを送って欲しいですね。

今日好きあやね/杉本彩寧が所属する事務所は?

今日好き最新シーズン霞草編に出演中のあやね(杉本彩寧)ちゃんは、TP-SATELLITE(サテライト)に所属していたようです。
はっきりと言えないのは、本人が所属事務所を公開していない・事務所のホームページにも載っていないという理由があります。

事務所に所属していない場合でも、事務所と関係がある場合は、ファンレターの宛先を事務所の住所で、お知らせしていたりします。
それも今はないので、分かりません。

ファンの方たちの投稿と見ると、2021年3月時点では、TP-SATELLITE(サテライト)という芸能事務所に所属していたようです。
TP-SATELLITE(サテライト)は、Twin Planetという大手事務所の研究生の総称です。

研究生の次は、TP-ESTという準備軍、そしてTwin Planet Entertainment( ツインプラネットエンターテインメント)に所属出来ます。

ちなみに、Twin Planet Entertainment( ツインプラネットエンターテインメント)は、渋谷エリアに特化したマーケティング会社から始まりました。
今ではマーケティングだけでなく、タレントの鈴木菜々さんやぺえさん、SKE48の須田亜香里さんなどが所属しています。

2021年3月末~4月上旬ごろにインスタグラムのアカウントが変わったり、SHOWROOM配信のURLがなくなっていることから、TP-SATELLITEを辞めたか、事務所を移籍したのでしょうか?
あやねちゃんのこれまでのテレビや舞台への出演を始め活動の履歴は見当たりませんでした。
今日好きで人気になったら、これまでの経歴や所属事務所も明らかになると思うので待ってみましょう。

今回の今日好きメンバーは、事務所に所属しているメンバーが多くいます。

  • りな(薄倉里奈)ちゃん:インキュベーション
  • たかや(鈴木崇矢)くん:LDH
  • こうせい(大久保晃成)くん・てるひさ(田倉暉久)くん:つばさレコーズ
  • キサラ(松村キサラ)ちゃん:ピーチ
  • ゆう(千葉祐夕)ちゃん・こはる(増田小春)ちゃん:エイベックスマネジメント

事務所に入っていないと、今日好きに出演できないわけではありませんが、日ごろからレッスンを受けている人が多くなるので、洗練された外見や話し方になりますよね。

あやねちゃんも、ハキハキした話し方が、大人っぽく好感が持てます。

今日好きあやね/杉本彩寧の過去の恋愛は?


今日好き霞草編に出演中のあやね(杉本彩寧)ちゃんは、今日好きのデータによると、恋愛経験は6人となっています。

つまり、今まで彼氏が6人いたということですね。
告白された回数は12回で、自分から告白した回数は0回とあります。

今回の女子メンバーは、告白された回数が10回以上のモテモテ女子が多いです。
ちなみに一番は、こはる(増田小春)ちゃんの15回です。

人数を競うものではありませんが、初回の放送での男子とのやりとりを見て、スタジオのNONSTYLE井上さんも「この子、モテるやろうなぁ」とつぶやいていました。

そんなあやねちゃんの好きな男性のタイプは、「優しさは当たり前にあって、それ以上に思いやりがある人」です。
ちょっとした気遣いや大切にしてくれていると思える行動が、とても嬉しく感じるそうです。

一方で「お前」呼びや約束を忘れるといった行動は、我慢できないようです。
あんまり俺様キャラの男性とは合いそうにないですね。

彩寧ちゃんが、今日好きで恋愛して幸せになってくれることを祈って、応援しましょう。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き出演で、たかやくんとカップル成立しました。おめでとう!

あやね/杉本彩寧のプロフィール


名前:杉本 彩寧(すぎもと あやね)

学年:高校2年生

出身:不明

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:
インスタ:ayane._n/

twitter:axxn_0417

Tik Tok :@axxn._n

まとめ

  • 今日好き霞草編に出演中のあやね(杉本彩寧)は、埼玉県出身の高校2年生。
  • 杉本彩寧の身長は157cm、体重・スリーサイズは不明。
  • 杉本彩寧の誕生日は2004年4月17日、現在17歳。
  • 杉本彩寧が現在通う高校は不明(埼玉県内か東京都内か?)。
  • 杉本彩寧が所属する事務所は、TP-SATELLITE(サテライト)。ただし、現在も所属しているかは不明。
  • 杉本彩寧の恋愛経験は6人。告白された人数は12人。
  • 杉本彩寧の好きなタイプは「優しさは当たり前にあって、それ以上に思いやりがある人」