【PR】
芸能人・有名人

中村エリカ/セカンドチャンスウェディングの職業がエグイ?スタイル維持を保つ秘訣は?

AbemaTVで始まったセカンドチャンスウェディングに出演している中村エリカさん

スタイル抜群、お色気ありの中村エリカさんですが、実は職業がエグイんです。

しかし、そのスタイルを維持するためには、かなり努力もされているみたいなので、Youtubeなどをチェックしてみました。

真似したくなる食生活や運動をご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
中村エリカさんのスタイルが良いので秘訣策が、気になりますね。

中村エリカ/セカンドチャンスウェディングの職業がエグイ?

中村エリカさんの職業は、4つです。

  • 女優
  • グラビアモデル
  • アーティスト
  • パーソナルトレーナー

中村エリカさんは、Naggy名義で音楽活動をしていましたが、2020年に現在の事務所に所属してからアーティスト活動の他に女優やグラビアモデルと始めました。

最近では、イメージDVD「純潔エスカレーション」を発売していますが、他にも「全裸監督2」「相棒19」などのドラマに出演したり、ヒルナンデス内CM「ビオレuザボディ」のCMにも出演していたようですね。

その他にも、パーソナルトレーナーとしても働いています。
お金がかからない方法でトレーニングするためにパーソナルトレーナーの資格を取得したそうですが、中村エリカさんはたくさんの顔を持っていますね。

ぽぷコ
ぽぷコ
中村エリカさんは、30歳の時にグラビアモデルとしてデビューしていますが、現在は何歳なのか生年月日から年齢はこちら!

中村エリカ/セカンドチャンスウェディングの年齢は?

中村エリカさんは1990年7月12日生まれの現在31歳です。

健康的で引き締まったスタイルをしているので、実際の年齢より若く見えますね。

年齢から計算すると、グラビアモデル歴は1年ということになりますが、1年間で2枚のイメージDVDを出しているのは、すごいですよね。

女性からも憧れる存在になりたいと話していたので、女性からの人気も高いのかもしれません。

そんな中村エリカさんは大人の色気が魅力ですが、特にハリがあって綺麗な形の胸は美乳と言えますよね。

ぽぷコ
ぽぷコ
スタイルがいい中村エリカさんの身長や体重、カップ数はこちら!

中村エリカ/セカンドチャンスウェディングの身長体重カップ数は?

中村エリカさんの身長は160cm、体重は50kgです
バストは、DからFカップ

成人女性の平均身長は160cmなので、中村エリカさんの身長は平均的ですね。

また、中村エリカさんの体重は、身長160cmの理想体重の50kgです。

細身だけど、しっかりとした筋肉をしているので、体重がしっかりあるようですね。

続いて中村エリカさんのバストのサイズですが、アンダーバストが不明なため正確にはわかりませんでした。

ですが、中村エリカさんが事務所で発表している3サイズとウエストの細さから考えると、DからFカップの可能性が高いですね。

中村エリカさんはスタイルの良さが魅力ですが、グラビアモデルになる前と現在では少しスタイルが違うように見えます。

中村エリカさんが、どのようにスタイルを変化させたのか。

また、スタイルを維持する秘訣や食生活から分析していこうと思います。

中村エリカ/セカンドチャンスウェディングがスタイル維持を保つ秘訣は?

  • 筋トレ
  • 徹底した食生活管理

中村エリカさんがスタイルを保つ方法は、野菜を中心とした食事と筋肉トレーニングです。

2020年に美女TVの企画で、2ヶ月間ダイエットしたことをきっかけに、そのまま継続しているようですね。

中村エリカさんのSNSを見てみると、ジムで筋肉トレーニングをしたり、筋肉を維持するために食生活を管理するなど普段から気をつけていることがわかります。

この日々の努力が、あの美しいスタイルの維持にも影響しているようですね。

中村エリカ/セカンドチャンスウェディングが食べている物は?

  • タンパク質が豊富な食材
  • キヌアやオートミール
  • トクホのお茶
  • 干し芋

中村エリカさんの食生活ですが、主に野菜中心で脂質や糖質を抑えた食事をしています。

過去のSNSの投稿を見てみると、朝食にはプロテイン入りのヨーグルトやフルーツ入りのヨーグルト、他にもバナナを食べていたりと朝食は控えめのようですね。

また、麺類を食べるときは、こんにゃく麺、ご飯は玄米と糖質は控えめにしています。

玄米やオートミールは、食物繊維だけでなく、栄養分も豊富、さらによく噛むことで満腹中枢を刺激するので、細身のスタイルをキープするのにはピッタリですよね。

他にも、飲み物は水やトクホのお茶。

カフェラテも牛乳から豆乳に変更しているので、かなり食にこだわっていることがわかります。

ですが、お豆腐を使ったガトーショコラを作ったり、間食に干し芋を食べたりと甘いものも我慢していないので、これがダイエットを継続する秘訣のようですね。

中村エリカさんは、健康的なルックスが魅力ですが、どんな美容グッズを使っているのでしょうか。

スッピンからのメイク動画から、どんなメイク道具を使っているのか調べてみました。

中村エリカ/セカンドチャンスウェディングが使っている美容グッズは?

  • Diorの下地とクッションファンデ
  • Diorのコントロールカラー(ブルー)
  • メイベリンのコンシーラー
  • ダイソーコスメ
  • シルセラムのまつげ美容液
  • tomfordのリップ(レッドオレンジ)

中村エリカさんが、メインで使用しているコスメはDiorのコスメが多めです。

ですが、カラーパレットやコンシーラーは、プチプラコスメを使用しているので、種類によって使い分けているように見えます。

ベースメイクは丁寧に、アイメイクはシンプルにするのが、ナチュラルに魅せる秘訣のようですね。

中村エリカ/セカンドチャンスウェディングの恋愛観結婚観は?

  • 中村エリカさんが男性に求めるものは、男らしさです。
  • 忍耐が不要な関係
  • 価値観が近い人を選ぶことが大事
  • 一緒に壁を乗り越えられる関係

中村エリカさんが男性に求めるものは、男らしさです。
物事をはっきりと決断ができる男性が魅力的だと話していました。

普段は母性本能をくすぐるような頼りない男性でも、決断が必要な時には決断ができるような男性が女性にモテると話しているので、この部分が中村エリカさんが求めている理想の男性像なのかもしれないですね。

また、中村エリカさんは過去の結婚生活を振り返って、価値観が近い人が理想のタイプだとも話しています。
今回のお相手のケンさんは、朝食はプロテインだけと自分と似ていてちょうどいいと話しているので、考え方だけでなく食生活も重要なポイントのようですね。

続いて、中村エリカさんの結婚観ですが、ブログで壁にぶつかった時に一緒に壁を乗り越えられる信頼関係が必要と書いています。

1回目の結婚は、国際結婚で言葉や文化の違いがあったとのことなので、別れてしまったのには乗り越えられないくらい大きな壁があったのかもしれません。

また、前回の結婚生活や恋愛で足りなかったのは忍耐力と話していましたが、同時に忍耐力がいらないくらい自然体でいられる関係性が理想とも話しています。

なので、今回の結婚には自然体でいられる相手を求めているようでしたね。

お相手のケンさんとは、一番重要な食生活に関してはお互いに似ていることが判明しているので、現在の集団での同棲から2人だけのお試し同棲へ進む可能性は高いと思います。

これから始まる2人の同棲生活がどのよう結果になるのか、また短い期間で信頼関係を結んで結婚までたどり着くことができるのか。
セカンドウエディングから目が離せないですね。。

まとめ

  • セカンドチャンスウェディングに出演中の中村エリカさんの職業は、女優・グラビアモデル・アーティスト
  • 中村エリカさんは1990年7月12日生まれの31歳
  • 中村エリカさんの身長は160cm、体重は50kg
  • 中村エリカさんは筋肉トレーニングと野菜中心の食生活でスタイル維持
  • 中村エリカさんは結婚は忍耐力が必要と話している
  • 中村エリカさんが男性に求めるものは、男らしさと価値観が近さ
  • 結婚観は、一緒に壁を乗り越えられる関係・忍耐が不要な関係