芸能人・有名人

今日好きふうた(酒寄楓太)の高校は?身長誕生日彼女が知りたい!

今日好き最新シーズン夏空編に、ふうた(酒寄楓太)くんが出演しています。

ふうたくんは、東京都出身の高校1年生。可愛い系にも見えますし、15歳に見えないほどの大人っぽい表情の時もあります。

New Style Boysというアイドルグループに所属しています。

また、身長は184cmという噂もあり、高身長イケメンです。

その反面、天然なしゃべり方が可愛いので、ギャップ萌えで、一番モテメンバーになるのではないでしょうか。

今回は、ふうたくんの高校や身長などのプロフィールに加え、インスタ・ツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
ギャップはやられます!!

今日好きふうた(酒寄楓太)の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

中学卒業してきました!

酒寄楓太(さかよりふうた)(@fuuta_ss)がシェアした投稿 –


今日好き夏空編に出演中のふうた(酒寄楓太)くんの高校は、判明しませんでした

SNSで、制服やジャージを着た投稿もなく、部活動での記録が、ヒントになることが多いのですが、全くありませんでした。

まだ、ふうたくんはまだ高校1年生で、この春から高校入学です。

コロナの影響もあって学校になかなか行けていないのかもしれませんね。

ただ、東京都出身ということで、おそらく都内の高校に通っているのではないでしょうか。

そして、ふうたくんは、中3の夏から、ダンス&ボーカルユニット「New Style Boys」に加入して、芸能活動をしているので、芸能コースがある高校に通っているかもしれませんね。

また、ふうたくんの出身中学の情報もなく、判明しませんでした。

唯一の情報は、ふうたくんのインスタにあった中学の卒業式の写真でした。

制服は、学ランのようですが、学校名も隠されていますし、学ランの学校は多いので、ハッキリわかりませんでした。

中学時もおそらく東京在住だったと思うので、東京都内の中学校を卒業していると予想します。

今日好きふうた(酒寄楓太)の身長体重は?

今日好き夏空編に出演中のふうた(酒寄楓太)くんの身長は、184cmだと予想します。

ふうたくんは、「NEW STYLE BOYs」というグループでアイドル活動をしています。

その活動の一環で、LINE LIVEで、質問に答える動画がありました。

そのなかで、149cmのファンの方が身長差を質問しています。

それに対するふうたくんの答えが、「35cm差くらい?」でした。

なので、そこから計算すると184cmくらいの身長になります。

確かに、NEW STYLE BOYsのメンバーで並んでいても、身長は高いほうです。

ちなみに、体重は判明しませんでしたが、かなり細身に見えるので、60kgもないのではないでしょうか。

今日好きでは、身長の公開もよくあるので、夏空編の本編で明かされることを楽しみにしましょう。




今日好きふうた(酒寄楓太)の誕生日・年齢は?

今日好き夏空編に出演中のふうた(酒寄楓太)くんの誕生日は、不明でした。

今年高校1年生であること、夏空編放送スタート時は15歳という情報から、2004年生まれ、もしくは2005年生まれだと思います。

生まれた季節は、名前に楓という漢字が入っているので、秋のイメージがありますね。

アイドルは生誕祭をしそうなので、判明していないことに驚きです。

ちなみに、夏空編での同級生は、すず(三野宮鈴)ちゃんです。

すずちゃんもふうたくんも、高校生になったばかりに見えないほど、大人っぽいですね。

今日好きそうた(酒寄楓太)が所属する事務所は?

今日好き夏空編に出演中のふうた(酒寄楓太)くんのRISINGPRODUCTIONです。

New Style Boysというアイドルユニットに所属して、ライブやラジオ番組などの芸能活動をしています。

今回、ふうたくんが今日好きに出演することで、もっと情報が公開されることを期待しましょう。

今日好きふうた(酒寄楓太)はアイドル?


今日好き夏空編に出演中のふうた(酒寄楓太)くんは、原宿を拠点としたダンス&ボーカルユニット「NEW STYLE BOYs」というグループに所属して、アイドル活動をしています。

「NEW STYLE BOYs」は2019年4月にデビューし、結成当時9人メンバーでした。

その後、卒業や加入を経て、今は5人で活動しています。

原宿を中心にライブをしていますが、原宿以外の新宿や横浜などでも毎月のようにライブを行っています。

メンバーはダンスや歌を披露したツイートも多く、期待のボーイズグループです。

そんな、グループにふうたくんが加入したのは、なんと2019年8月です。

つまり、ふうたくん中3のときにアイドルになっているんです。

すごいですね。

ふうたくん自身も歌とダンスが上手いようです。

本人は、LINE LIVEで、

「自分のしゃべり方があまり好きじゃない。だからダンスを頑張ってるんだけどね。」

と話しています。

確かに声は高めでしゃべり方も丁寧で天然な感じで可愛いです。

けれど、そこも含めてふうたくんの魅力だと思います。

今日好きの中でも、歌かダンスのどちらかを見せてくれないか期待してしまいますね。




今日好きふうた(酒寄楓太)の好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

みらいちゃんツーショありがとう😊 @mirai_yokoda

酒寄楓太(さかよりふうた)(@fuuta_ss)がシェアした投稿 –


今日好き夏空編に出演中のふうた(酒寄楓太)くんの好きなタイプは「頼れる人」と「優しい人」でした。

これだけ見ると、女子が、どんなタイプの男子が好きか聞かれた時によく出る答えですね。

確かに、ふうたくんはみらい(横田未来)ちゃんにも言われている通り、どちらかというと、弟キャラで、受け身にみえますよね。

しかし、その反面、今までに告白された人数は17人という事前アンケートの結果もあります。

中3までに17人ということは、恋愛の駆け引きが出来なけれなこんな人数にならないと思います。モテすぎですよね。

今日好き夏空編第1話では、第一印象は、すず(三野宮鈴)ちゃんとすずか(石川涼楓)ちゃんと話すふうたくん。

しかし2人とも別の人と2ショットしてしまい、みらい(横田未来)ちゃんとの2ショットをふうたくんは選びます。

その会話の中で、「精神年齢が高い人がいい」「頼れる人がいい」とみらいちゃんに話します。

女子のなかでは、どちらかというとみらいちゃんが頼れる人っぽく見えますが、これからどうなるのでしょうか。

今日好きそうた(酒寄楓太)プロフィール


名前:酒寄 楓太(さかより ふうた)

学年:高校1年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:RISINGPRODUCTION

SNS:

インスタ:@fuuta_ss

twitter:@NSB_fuuta

Tik Tok :@fuuta__ss

まとめ

  • 今日好き夏空編出演メンバーふうた(酒寄楓太)は、東京都出身の高校1年生。
  • 今日好き夏空編出演メンバーふうた(酒寄楓太)の通っている高校や出身中学は不明。
  • 今日好き夏空編出演メンバーふうた(酒寄楓太)は2004年もしくは2005年生まれの現在15歳。誕生日も不明。
  • 今日好き夏空編出演メンバーふうた(酒寄楓太)の所属事務所は、RISINGPRODUCTION
  • 原宿を拠点とするダンス&ボーカルユニット「NEW STYLE BOYs」のメンバー。
  • 好きな女子のタイプ「頼れる人」と「優しい人」