【PR】
芸能人・有名人

河野純喜の出身高校中学校大学は?元カノ情報プロフィールまとめ

韓国では、河野純喜さんがめちゃくちゃ人気のようで、元カノの情報が出回った時に色々あったようですが、それが逆に功を奏した感じになっていますね。

JO1としてデビューが決まった河野純喜さんのプロフィールをチェックしておきましょう。

歌もダンスも未経験ながら、そのビジュアルや性格で、多くの国民プロデューサーを虜にしていますね。

河野純喜さんのこれからの活躍に期待です。

ぽぷコ
ぽぷコ
河野純喜くん頑張ってね!!

河野純喜 (JO1)の出身高校は?


河野純喜さんの出身高校についてですが、調査した結果、奈良県にある「奈良県立郡山高等学校」出身であることが判明しました。

その奈良県立郡山高等学校の偏差値は68で、奈良県内の公立高校では3番目の偏差値になるそうです。

また、河野純喜さんは高校生時代、サッカーに熱中しており、高校2年生の時には「全国サッカー選手権大会」に奈良県代表として出場した経験もあります。

勉強も部活もどちらも手を抜かず、文武両道ができているのは凄いですよね。

奈良県立郡山高等学校を卒業後は、「同志社大学政策学部」に進学をしていることが分かっており、現在は4回生です。

河野純喜 (JO1)の元カノ情報は?

河野純喜さんの元カノ事情についてですが、SNS上には河野純喜さんと元カノさんとのツーショット写真が流出していますね。

その元カノさんは、ミスキャンパス同志社2018にてファイナリストに選ばれた「七原月乃」さんであることが分かっています。

七原月乃さんは同志社大学政策学部政策学科に通っており、河野純喜さんとは同学部の同学年になります。

河野純喜さんは元々一般人ですので、元カノの存在はおかしいことではありません。

アイドルにおいて、元カノ事情は敏感になりがちですが、元カノとのツーショット写真が流出したにもかかわらず、河野純喜さんの好感度は逆に上昇していっています。

それは元カノさんがTwitterにて、現在の河野純喜さんとの関係を明らかにしているからです。

その内容からは、

  1. PRODUCE101JAPANをきっかけに既にお別れをしている(2年以上お付き合いしていた)。
  2. 現在大学4年生であり就職先が決まっているにもかかわらず、不確かな未来に全てを賭けるほど、強い意志を持ってこのPRODUCE101JAPANに参加している。

ということが読み取れます。

何よりも、元カノさんの河野純喜さんのファンを不安にさせないために、よく考えながら言葉を選んで返信していることが分かりますよね。

元カノ事情はネックになりがちですが、河野純喜さんの人付き合いの良さが、今回は逆に好感度アップに繋がったのだと思いますね。




河野純喜 (JO1)は誕生日は?

河野純喜さんの誕生日は1月20日です。

河野純喜さんはサッカー少年で、とても活発的な明るい人のイメージがありますが、誕生日が冬とは結構意外ですよね。

河野純喜 (JO1)の年齢は?

河野純喜さんは1998年生まれのため、現在の年齢は21歳になります。

今回のPRODUCE101JAPANの練習生の平均年齢が20.4歳のため、21歳という年齢は上の方になりますね。

河野純喜 (JO1)の身長体重は?

PRODUCE101JAPANの公式プロフィールによると、河野純喜さんの身長は174cm体重は64kgとなっています。

今回のPRODUCE101JAPANの練習生の中では、174cmという身長は真ん中くらいかなと思います。

また、体重は64kgということですが、河野純喜さんは趣味に「筋トレ」と書いていることもあり、筋肉がとても凄い方なのです。

PRODUCE101JAPANの第1話ではレベル分けテストのパフォーマンスの放送がありましたが、河野純喜さんは筋トレが趣味の「シックスパックス」というグループで参加しましたよね。

その際のインタビューでは、好きな筋肉は「大胸筋」と語っており、自身の筋肉身の写真も公開されました。

また、PRODUCE101JAPANの企画として「ガチンコマッスルバトル」がありますが、河野純喜さんが見事勝ち取りましたね。

腕の筋肉を少し見せてくれましたが、相当筋トレをしてきているんだなと思う筋肉でした。

筋トレが好きなあまり、フィットネスクラブでのアルバイト経験もあるそうです。




河野純喜 (JO1)は歌がうまい?

河野純喜さんの歌の実力についてですが、歌の実力はかなりあると思います。

PRODUCE101JAPANの第1話でのレベル分けテストのパフォーマンスでは、初めて自身の歌声を披露しました。

またPRODUCE101JAPANの第3話では、ポジション評価が行われ、ONE OK ROCKの「Wherever you are」を披露しました。

さらにPRODUCE101JAPANの第6話では、グループバトルでBTSの「Fire」を披露し、河野純喜さんはメインボーカルを務めました。

歌は未経験ということですが、とても安定していて、高い声もよく出ていますよね。

声質がとても良いので、PRODUCE101JAPANでトレーニングをしていけば、さらに良くなりそうです。




河野純喜 (JO1)はダンスがうまい?

河野純喜さんのダンスの実力についてですが、ダンスは未経験ということで、現時点ではダンスの実力は分かりかねます。

PRODUCE101JAPANのテーマ曲「ツカメ〜It’s Coming〜」の推しカメラでは、河野純喜さんのダンスを見ることができます。

未経験ながらも振りの1つ1つを丁寧にやっているのが分かりますね。

まだ不慣れなダンスという感じがしますが、これからトレーニングをしていけば、さらに成長が見られそうですね。

河野純喜のPRODUCE101JAPANでの順位

河野純喜さんのPRODUCE101JAPANでの現在の順位は、なんと「10位」です。

第1週目では「16位」第2週目では「17位」第3週目では「18位」、第1回中間順位発表式では「15位」となっており、第6週目で「10位」にランクインしました。

河野純喜 (PRODUCE101JAPAN)のコンセプト評価

10月24日から10月30日にかけてコンセプト評価のマッチング投票が行われました。

SNS上では、河野純喜さんにやってほしい曲の声が多く上がっていましたが、その中でも特に多かったのは「DOMINO」で、その次に「Black Out」となっていました。

河野純喜さんにはかっこいい曲をやってほしい人が多いみたいですね。

どの曲に決まるのかとても楽しみです。

河野純喜は韓国で人気?

今回のPRODUCE101JAPANの練習生の中で、河野純喜さんは韓国で最も注目が集められている練習生だと話題になっていますね。

河野純喜さんのビジュアルが韓国の方からとても好感度となっているそうです。

YouTubeのコメント欄には「絶対デビューしよう」という声が多く上がっていますね。

河野純喜 がPRODUCE101JAPANの練習生になった理由は?

河野純喜さんがPRODUCE101JAPANの練習生になった理由についてですが、おそらく「歌手になりたい」という夢があるからだと思います。

PRODUCE101JAPANのプロフィールの一言には

絶対にメンバーに選ばれて、夢を叶えます!!!そして、自分のように「夢を見る人たち」に1歩踏み出す勇気を与えられるようなアイドルになる!!!

と書かれていますね。

また、先ほど話した河野純喜さんの元カノさんによると、河野純喜さんはPRODUCE101JAPANに今までの人生の全てを賭けて参加していることも分かっています。

大学4年生の今の時期は、就職活動で就職先も決まっていると見られる中で、全てを捨てて不確かな未来に賭けるのは相当な強い意志がなければできないことです。

この強い意志を胸に是非PRODUCE101JAPANでデビューを果たしてほしいですね。

河野純喜(JO1)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kono Junki【#河野純喜( #konojunki )】

PRODUCE 101 JAPAN(@produce.101.japan)がシェアした投稿 –


名前:河野 純喜 (こうの じゅんき)

生年月日:1998年1月20日

年齢:21歳

出身地:奈良県

血液型:O型

星座:水瓶座

学歴:奈良県立郡山高等学校卒業、同志社大学政策学部在学中

身長:174cm

体重:64kg

趣味:筋トレ、ランニング、旅、将棋

練習生期間:不明

事務所:無所属

インスタ:なし

ということで、河野純喜さんのプロフィールをご紹介しました。

まとめ

  • 河野純喜の出身高校は奈良県立郡山高等学校
  • 河野純喜の通っている大学は同志社大学政策学部、現在4回生
  • 河野純喜の元カノはミスキャンパス同志社2018にてファイナリストに選ばれている
  • 河野純喜の誕生日は1月20日、1998年生まれのため、現在の年齢は21歳
  • 河野純喜の身長は174cm、体重64kg
  • 筋トレが趣味、ダンスも歌も未経験