【PR】
ドラマ・映画

韓国ドラマ『夫婦の世界』動画視聴方法は?日本語字幕で全話無料できる?

愛していた夫に裏切られた妻による、壮絶な愛憎劇!

韓国で最高視聴率31.7%を記録した大ヒットドラマ!

「夫婦の世界」は、イギリスのドラマ「女医フォスター」のリメイク版として、2020年に放送された韓国ドラマです。

どこの動画配信サービスで視聴できるか日本語字幕で全話無料で視聴できるところを紹介します!

ぽぷコ
ぽぷコ
このドラマほんと面白い!

韓国ドラマ『夫婦の世界』動画無料視聴方法は?

信頼し愛する夫の不倫の事実を知った妻が、激しく苦しみながらも復讐をしていき、息子に執着する夫の陰謀に立ち向かう姿を描いています。

主人公である妻ソヌを演じるのは、本作で韓国のゴールデングローブ賞とも呼ばれる百想芸術大賞女性最優秀演技賞を受賞した、名女優キム・ヒエ

苦悩と憎しみに満ちたソヌを怪演しています!

そんな「夫婦の世界」を視聴できる動画配信サービスはどれなのか、一覧表をご覧ください!

配信サービス

配信状況

無料期間と月額とポイント

独占配信中
月2,189円
(1,200円分ポイント付与有)
初回31日間無料
GYAO!
配信なし
無料
(有料レンタルも有)
配信なし

月500円/年4,900円
初回30日間無料

配信なし

月550円
初月無料

配信なし
月1,026円
初回30日間無料
配信なし
月960円
初回14日間無料
配信なし

月1,026円
初回2週間無料

Mnet Smart
配信なし

月2,530円
初月無料(条件有)

配信なし
月990円

2021年11月現在(詳細は各公式ページを確認してください。)

ご覧の通り、「夫婦の世界」は現在、U-NEXTのみで配信されています。

本作だけではなく、他の動画サイトでは配信されていない韓国ドラマが、U-NEXTではたくさん配信されています!

その数なんと約730!国内動画配信サイトでNo. 1です。

U-NEXTの素晴らしいサービスはこれだけではないので、この後たっぷりと紹介いたします!

続いてはU-NEXTで「夫婦の世界」を無料で視聴することは可能なのかどうかです。

一覧表にも記載がある通り、U-NEXTは月額2,189円となっています。

ですが、最初の31日間は無料トライアルとなるので、U-NEXTにある全ての見放題作品をどれだけ観てもなんと無料のままなんです!

つまり、「夫婦の世界」を完全無料で全話視聴する方法は、ずばりU-NEXTに会員登録をし、31日間の無料トライアル期間中に観ること、です!

もちろん無料トライアル期間中に解約すれば、料金は一切かかりませんよ。

それにしても、無料で見放題の期間が31日間もあるなんて、嬉しすぎますね!

夫婦の世界韓国ドラマyoutube,Pandoraなど無料動画サイトで視聴できる?

当記事調べでは、現在YouTubeでの配信はありませんでした。

なお、違法動画サイトでの動画配信は取り締まりが厳しくなっており、Dailymotion(デイリーモーション)やPandora.TV(パンドラTV)での視聴はおすすめしません。

さらに、個人情報の漏洩や、ウイルス感染の危険もあります。

そのため、当記事では上記の様な公式サイトでの視聴を推奨しています。

安心安全な公式動画配信サイトで心置きなく夫婦の世界を楽しみましょう!

韓国ドラマ『夫婦の世界』日本語字幕の動画配信サービスはどこ?

「夫婦の世界」はU-NEXTのみでの配信となっており、U-NEXTでは日本語字幕もついているので、安心してご覧いただけます。

他にもU-NEXTにはこんなにハイスペックなサービスが!

<U-NEXTの特徴>
  • 初回31日間無料トライアルあり
  • U-NEXTポイント600円分のプレゼントあり
    (先行配信の最新作品、コミックにも使用可能)
  • 途中解約も無料でできる
  • 無料トライアル終了後は、毎月1200円分のU-NEXTポイントを付与
  • 韓国ドラマの配信数が業界No.1
  • 最大4アカウントの同時視聴が可能

<U-NEXTで視聴できる夫婦の世界好きにおすすめ作品>

U-NEXTでキム・ヒエ出演のおすすめ作品は・・・

ミセス・コップ
ソウル地方警視庁の刑事で、強盗や殺人なとの凶悪犯罪を扱う協力班のチーム長でもあるシングルマザーが、幼い娘の世話は妹に任せきりにし、事件を追う毎日を送る姿を描いた物語。キム・ヒエの激しいアクションが見どころです!

U-NEXTでパク・ヘジュン出演のおすすめ作品は・・・

ファイ 悪魔に育てられた少年
幼い頃に誘拐され、犯行グループの5人の男に犯罪の術を叩き込まれつつも可愛がられながら育った17歳の少年が、自分の過去にまつわる真実に直面する物語。パク・ヘジュンが、5人の父親のうちの1人を熱演しています。

韓国ドラマ視聴におすすめはどこの動画配信サービス?

今回ご紹介する韓国ドラマ『夫婦の世界』の動画配信は、現在U-NEXTのみで独占配信中です!

U-NEXTは、韓国ドラマの動画配信数も多いですし、無料で視聴できる期間も他の動画配信サービスより長くなっています。

<U-NEXTの特徴>

  • 初回31日間無料トライアルあり
  • U-NEXTポイント600円分のプレゼントあり
    (先行配信の最新作品、コミックにも使用可能)
  • 途中解約も無料でできる
  • 無料トライアル終了後は、毎月1200円分のU-NEXTポイントを付与
  • 韓国ドラマの配信数が業界No.1
  • 最大4アカウントの同時視聴が可能
ぽぷコ
ぽぷコ
今話題の『太陽の末裔』『サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~』も無料で視聴できちゃうよ!』

韓国ドラマ『夫婦の世界』の基本情報

作品名 夫婦の世界
放送年 2020年
放送話数 全16話
ジャンル ロマンス、復讐
脚 本 カン・ウンギョン
出演者 キム・ヒエ、パク・へジュン、ハン・ソヒ、パク・ソニョン、チョン・ジンソ

相関図・キャスト

チ・ソヌ役/キム・ヒエ

夫テオの故郷コサンの病院で副院長を務める、家庭医学専門医。

教師の父と看護師の母の裕福な家庭で成長するが、17歳のときに両親を亡くす。

勤勉に励みソウルの医学部に進学し、家庭を持ち、自身の力で現在の地位まで登り詰めた。

愛する夫と息子に恵まれ、名誉も手に入れ、完璧な人生を送っていた。

イ・テオ役/パク・へジュン

映画監督を目指す助監督。妻ソヌの支援でエンターテイメント事業を続ける。

感情的、即興的な性格で、結婚生活において経済的にソヌに頼り夢に向かって行動するが、失敗する。

ヨ・ダギョン役/ハン・ソヒ

地元の有力者ヨ・ビョンギュの娘で、現代舞踊を専攻していた、現ピラティスインストラクター。

父の財力と、母から受け継いだ美貌で、何ひとつ不自由なく怖いものなしで育った。

人生に夢も情熱もないまま生きてきて、テオと不倫関係に陥る。

コ・イェリム役/パク・ソ二ョン

ジェヒョクの妻で、専業主婦。

落ち着いており静かな性格でソウルの裕福な家庭で育つ。音大ピアノ科専攻で、近所の子供たちにピアノのレッスンをしている。

夫の浮気には実は早くから気づいていた?

イ・ジュニョン役/チョン・ジンソ

ソヌとテオの息子。

ジュニョンから見ても母ソヌは優秀で、父テオを情けない目で見ているが、厳しい母よりも寛容な父と親密で、父により同情している。

見どころあらすじ

十分な地位と富を手に入れ、愛する夫イ・テオと息子ジュニョンと共に順風満帆な日々を送っていた女医チ・ソヌ。

そんなある日、テオのマフラーにソヌではない髪色の1本の長い髪が。

ソヌの疑いどおりテオは若いピラティスインストラクターのヨ・ダギョンと浮気を重ねていて、このテオの浮気はソヌの周りの人間には周知の事実だった。

動揺が隠せないソヌの元を、ダギョンが診察に訪れ検査したところ、ダギョンはテオの子を妊娠していたのだった。

全てを知ったソヌの、テオへの壮絶な復讐劇が幕を開ける。

韓国ドラマ『夫婦の世界』あらすじ1話

愛する夫と息子に囲まれ裕福で幸せな日々を送る家庭医学専門医として働くチ・ソヌ。

ある日、出張から帰った夫イ・テオのポケットから女物のリップが見つかり、翌日にはテオのマフラーに茶色の長い1本の髪が。

テオに女の影を感じたソヌは、浮気の確証を得ようとする。

韓国ドラマ『夫婦の世界』あらすじ2話

テオの浮気が発覚し、動揺が隠せないソヌ。

さらに、ソヌの友人や同僚までもがテオの浮気を周知していた。

ソヌは平然を装うが、浮気相手であるピラティスインストラクターのダギョンがソヌの元へ診療に訪れ、テオの子を妊娠していることを知る。

韓国ドラマ『夫婦の世界』あらすじ3話

ダギョンとソヌの間で揺れ動くテオをよそに、弁護士と共に密かに離婚の準備を進めるソヌ。

そんな中ソヌは、妊娠中のダギョンからさらなる衝撃的な事実を聞く。

ソヌに密かに想いを寄せていたテオの友人ジェヒョクは、テオの浮気に対して葛藤するソヌの姿を見て、心の隙間には入り込もうと探り始める。

韓国ドラマ『夫婦の世界』あらすじ4話

テオには頑なに黙って離婚の準備を確実に進めるソヌは、自身の患者ヒョンソをダギョンの隣に引っ越させ、浮気の証拠を集めようとする。

一方、テオへの復讐という名目でジェヒョクに関係を迫られたソヌは、ある決心をし、ある場所へと向かう。

韓国ドラマ『夫婦の世界』あらすじ5話

ジェヒョクと一夜を共にしたソヌは、これを妻イェリムにばらすとジェヒョクを脅迫し、テオの会社の財政を調べさせる。

そんな中、ダギョンが実家に帰った事実を知ったソヌは、ある計画を企てテオと共にダギョンの実家を訪れることに。

韓国ドラマの代名詞とも言えるいわゆるドロドロ系ドラマで、人間の欲望、裏切り、騙し合い、妬み、陥れ合い・・・。

あらゆる負のオンパレードが続き、観ているこちらが手に汗握るほど、ハラハラの展開ばかりです!

主演のキム・ヒエの名演技によって、夫の裏切りを知ってから事実を受け止めて行動にうつすまでの、主人公の心理的な変化が繊細に表現されています。

怒り、妬みの中にもまだ未練や迷いがあることを感じられて、視聴者はソヌに感情移入してしまうと同時に、夫は見ている誰もを敵に回すことでしょう!

韓国ドラマ『夫婦の世界』の口コミは?

これはすごい。笑 いろんな立場からいろんな気持ちを考えてしまう。最高に面白いです。
ミスティの監督の作品とのことで、わたしは少しミステリーな感じのドロドロドラマが好きなのですごくハマった。
思ったよりもかなりドロドロで、続きが気になって数日で観ました。
俳優さんたちの演技がよかった。
やっぱりキムヒエさん、めっちゃよかった〜!
高級感のある衣装やカバン、メイクも似合ってました。ベテラン俳優ばっかりに囲まれて演技するプレッシャーもあったろうに、ハンソヒちゃんも好演でした!
若くて可愛くて親がお金持ち、ただそれだけじゃなく強かな感じがあってよかった。
最終回でガクッとくるドラマも少なくないなかで、これは見事にやり切っていると思う。
クライマックスからの展開と決着には賛否が割れそうな感もあるけど、個人的には全面支持。

U-NEXTで他の韓国ドラマもチェックする!

まとめ

  • 韓国の人気WEBドラマ「夫婦の世界」は、U-NEXTで独占見放題配信中です!
  • U-NEXTは会員登録してから31日間は無料で作品見放題!
  • 韓国ドラマ作品数はU-NEXTが国内No.1!「夫婦の世界」以外にもたくさんの韓国ドラマをいつでもどこでも観れます。

以上、韓国ドラマ「夫婦の世界」を無料で観られる情報についてお伝えしました!