【PR】
ドラマ・映画

今日好き最新卒業編2022メンバーSNSやプロフィール!継続や追加は?

今日好きの最新シーズン卒業編が、2022年2月21日(月)10:00からスタートします。

今日好き最新シーズン卒業編は、参加メンバーが11人とかなり大人数での開催となりました。

卒業編は、毎年高校3年生の人気メンバーが、高校最後の恋をしにやってくるので、注目のシーズンですね。

公開されている予告Twitterなどの口コミから出演メンバーを予想してみました。

また、そのメンバーの基本的なプロフィールや、これまでの出演回についてもまとめてみました。

実際に1話が放送された誰が出るのかわかったよ!

ぽぷコ
ぽぷコ
2022年の今日好き最新シーズン卒業編では、だれがカップルになるか気になりますね。

2/25からQoo10メガ割始まっているよ!

今日好き最新卒業編がスタート

今日好きの最新シーズン卒業編が、2022年2月21日(月)10:00からスタートします。

毎年卒業編は、1年を通して、人気のあったメンバーが高校最後の恋をしにくるので、今後の展開がとっても楽しいですよね。

今日好き最新卒業編メンバーは?

それでは、今日好き卒業編に出演するメンバーのプロフィールを紹介します。

現時点では、まだ発表されていないので、予想になります。

今噂されているメンバーを入れますので、ご確認ください。

ぽぷコ
ぽぷコ
まずは男子メンバーから!

<男子メンバー紹介>

かいゆう/千葉海宙のプロフィール

名前:千葉 海宙(ちば かいゆう)

学年:高校3年生

出身:ハワイ

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:無所属

SNS:
インスタ:umi_chu

twitter:umi_chu

Tik Tok :@umi_chu

かいゆう(千葉海宙)くんは、向日葵編に出演していました。

沖縄を舞台にした向日葵編では、かいゆうくんは第一印象から、もか(大塚もか)ちゃんのことが気になっていました。

しかし、もかちゃんは、いくとくんのことを待っていたので、フラれました。

卒業編に出演しても、一途に好きな人を追う恋をしそうです。

れおん/丸田怜音プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

丸田怜音(@maruta_reon)がシェアした投稿


名前:丸田 怜音(まるた れおん)

学年:高校2年生

出身:愛知県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明(所属はしている)

SNS:

インスタ:maruta_reon

twitter:reon_maruta

Tik Tok :@reon_maruta

れおん(丸田怜音)くんは、星空編に出演していました。

れおんくんを巡って、かこ(北村華子)ちゃんとまりあ(鈴瀬まりあ)ちゃんはアピール合戦をしていたのが印象的でした。

めでたく、まりあ(鈴瀬まりあ)ちゃんとカップル成立し、付き合っているとを報告していました。星空編では唯一のカップルでした。

しかし、2021年3月、2人は破局しました。原因はコロナで会えない日が続き、だんだんと気持ちがすれ違っていたようです。

ぽぷコ
ぽぷコ
次は女子メンバーだよ!

<女子メンバー紹介>

あやの/増田あやののプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

増田 彩乃(@m_ayano26)がシェアした投稿


名前:増田 彩乃(ますだ あやの)

学年:高校3年生

出身:愛知県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:
インスタ:m_ayano26

twitter:m_ayano26

Tik Tok :@m_ayano26

あやの(増田彩乃)ちゃんは、鈴蘭編・向日葵編に出演していました。

鈴蘭編では、りとくんにアピールされるも、あきらくん一筋なあやのちゃん。

しかし、あきらくんは、まりちゃんに気持ちが向いていて、告白は断られました。

リベンジメンバーとして、参加した向日葵編では、モテモテでした。

その中でも、はると(石川悠人)くんが、あやのちゃんに猛アタック

通常より1日早く告白し、見事カップル成立しました。

しかし、2021年11月に2人は破局しています。

高校最後の旅で、もう一度素敵な恋が出来たらいいですね。

キサラ/松村キサラのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

松村 キサラ(@kisara_official)がシェアした投稿

名前:松村 キサラ(まつむら きさら)

学年:高校3年生

出身:静岡県

彼女/彼氏いない歴:17年

付き合った人数:0人

事務所:ケイダッシュグループ ピーチ所属

SNS:
インスタ:kisara_official/

twitter:

Tik Tok :@kisara_official

キサラ(松村キサラ)ちゃんは、霞草編・向日葵編に出演していました。

霞草編では、キサラちゃんは、てるひさくんにアタックしていました。

しかし、ゆうちゃんを選んだてるひさくん

恋愛に慣れていないキサラちゃんが頑張る姿は、視聴者の共感を多く呼びました。

そして、向日葵編では、前回を糧にして、気になった相手には、頑張ってアピールします。

その頑張りのお陰か、はやた(佐藤颯太)くんカップル成立しました。

しかし、2021年9月に、2人は別れてしまいます。

キサラちゃんも高校最後なので、素敵な恋をして高校生活を締めくくって欲しいですね。

みるき/雨宮未苺プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

雨宮 みるき(@__milky_berry__)がシェアした投稿


名前:雨宮未苺

学年:高校1年生

出身:山梨県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:なし

インスタ:__milky_berry__/

twitter:_milkyyberry_

みるき(雨宮未苺)ちゃんは、鈴蘭編と霞草編に出演していました。

みるきちゃんは鈴蘭編で、ひろむ(大西大夢)くんを巡って(池来未実)ちゃんと三角関係でしたが、ひろむくんは誰ともカップルになることなく、みるきちゃんを振りました。

また、霞草編では、始めからたかや(鈴木崇矢)くんといい雰囲気になりましたが、たかやくんは回が進むにつれ、あやね(杉本彩寧)ちゃんに惹かれていきます。こうせい(大久保晃成)

くんにアピールされるみるきちゃんでしたが、結局たかやくんに告白し、フラれてしまいました。

かれん/崎代夏怜のプロフィール

名前:崎代 夏怜(さきしろ かれん)

学年:高校3年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:6人

事務所:avex manegement(エイベックス マネジメント)

SNS:

インスタ:karen_s_s_/
Twitter:Karen_s_s_

かれん(崎代夏怜)ちゃんは、花梨編に出演していました。

初めての旅で、なかなか継続と合流せず、もどかしい想いをしていたのが印象的でしたね。

かれんちゃんは継続メンバーのまやと(中里真哉斗)くんに会ってから頑張ってアピールしていましたが、まやとくんはゆなちゃんしか見えていなかったので、残念ながら告白はされませんでした。

今回は最初からタイプの人が見つかるといいですね。

今日好き最新卒業編への新メンバーはいる?

卒業編は新メンバーが男子4人、女子1人合計5人です。

それでは、紹介していきます。

しょうた/瀧川翔太のプロフィール

名前:瀧川 翔太(たきがわ しょうた)

学年:高校2年生

出身:愛知県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:6人

事務所:

SNS:

インスタ:sho__tan2532/
Twitter:tak_i_shoo2532

しょうた(瀧川翔太)くんは、愛知県出身の高校2年生です。

「男子高生ミスターコン221」のファイナリストでした。

ファイナル審査では、キレのあるダンスで審査員と観客を魅了し、みごと審査員特別賞を受賞しました。霞草編に出演していたゆうゆう(千葉祐夕)ちゃんとも知り合いのようです。

ちひろ/早瀬千潤のプロフィール

名前:早瀬 千潤(はやせ ちひろ)

学年:高校3年生

出身:千葉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:Fore Production

SNS:

インスタ:h_chihiro_ff/
Twitter:h_chihiro_ff
Tik Tok :@ikasumipasuta_

ちひろ(早瀬千潤)くんは、千葉県出身の高校3年生です。

ForeProductionに所属し、2021年5月からFirst Fl∞r(ファーストフロア)というアイドルグループのメンバーとして活動しています。八重歯がかわいい癒し系男子です。

じゅんせい/本島純政のプロフィール

名前:本島 純政(もとじま じゅんせい)

学年:高校2年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:

SNS:

インスタ:junsei_motojima/
Twitter:junjunmj_0105
Tik Tok :

じゅんせい(本島純政)くんは、東京都出身の高校2年生です。

コロナ禍により、できなかったことがたくさんある等身大の高校生です。「今しかできないこと」に挑戦するために今回の旅に参加しました。これまでの芸能活動はないようです。

得意なギターを持参しているので披露するタイミングを楽しみにしましょう。

けいと/木下敬斗のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

木下敬斗(@keito_kinoshita_official)がシェアした投稿

名前:木下 敬斗(きのした けいと)

学年:高校1年生

出身:兵庫県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:スターダストプロモーション

SNS:

インスタ:keito_kinoshita_official/
Twitter:
Tik Tok :

けいと(木下敬斗)くんは、兵庫県出身の高校1年生です。

まだ少年ぽさが残る高校1年生のけいとくん。小学生のころからスターダストプロモーションに所属して、CMに出演したり広告に出演していました。そのため、度胸はあるのではないでしょうか。

みずき/大野瑞希のプロフィール

名前:大野 瑞希(おおの みずき)

学年:高校1年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:

SNS:

インスタ:mi_0889/
Twitter:mizuki_31505
Tik Tok :

みずき(大野瑞希)ちゃんは、大阪府出身の高校1年生です。

今回のメンバーでは唯一のギャル系女子です。今回のメンバーでは最年少の高校1年生です。

みずきちゃんの他にけいとくんとみるきちゃんも同学年ですね。また、みずきちゃんは高一ミスコン2021のグランプリを受賞し、女子高生ミスコンもファイナリストに選ばれています。

今日好き卒業編に出演を噂されていたメンバー

今日好き卒業編の放送前に出演が噂されていたメンバーをご紹介します。

いさ/北本要世プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

北本要世(@isa_05123)がシェアした投稿

名前:北本要世(きたもと いさ)

学年:高校2年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:キャリアエッジ

SNS:
インスタ:isa_05123

twitter:iii_ssa123

Tik Tok :

いさ(北本要世)くんは、秋桜編・花梨編に出演していました。

長崎を舞台にした秋桜編では、ゆな(水戸由菜)ちゃんと、しいな(柚来しいな)ちゃんのことが気になって、最後まで自分の気持ちが決めきれませんでした。

最後はゆなちゃんに告白されるも、どうしても告白を受けることができませんでした。

涙をながして悩んでいたのが印象的でした。

いさくんは、そんな気持ちを抱えつつ花梨編に継続します。

初日から振ったゆなちゃんのことが気になります。

再会してから一気に、ゆなちゃんへの想いが強くなり、ゆなちゃんに告白します。

しかし、結局振られました。

あさと/小野朝郷プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

小野 朝郷(@asato__1022)がシェアした投稿


名前:小野 朝郷(おの あさと)

学年:高校2年生

出身:千葉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:RISING PRODUCTION

SNS:
インスタ:asato__1022/

twitter:asato__1022

Tik Tok :@asato100912

あさと(小野朝郷)くんは、朝顔編・花梨編に出演していました。

北海道を舞台にした朝顔編では、第一印象からりょうかちゃんのことが気になり、ギターの弾き語りでアピールします。

最終回、りょうかちゃん告白したのは、あさとくんじん(松本仁)くん

しかし、りょうかちゃんは、じんくんを選び、あさとくんは振られました。

時間を空けて、花梨編に出演したあさとくんは、もえ(佐藤もえ)ちゃんに告白します。

しかし、もえちゃんはれんくんを待っていました。

かっこいいのに上手くいかない あさとくんは、今回こそカップル成立して欲しいです。

もえ/佐藤もえプロフィール

 

View this post on Instagram

 

佐藤もえ(@__.m_oe._)がシェアした投稿


名前:佐藤 もえ(さとう もえ)

学年:高校3年生

出身:北海道

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:GROVE

SNS:
インスタ:m_oe

twitter:moe___sato

Tik Tok :@moeririiiii

もえ(佐藤もえ)ちゃんは、秋桜編・花梨編に出演していました。

秋桜編の旅では、始めからつばさくんといい感じで、安定の仲のよさでした。

そのままスムーズに、カップルになるかと思いきや、告白では、もえちゃんがフラれるという、まさかの展開に視聴者が混乱に陥りました。

つばさくんは「もえちゃんを彼女として見るには、気持ちが足りていない状態」と説明していましたが、付き合う直前の距離感で接していた もえちゃんのショックは、かなりのものだったと思います。

そして、続いて参加した花梨編では、もえちゃんはれん(岡田蓮)くんを好きになります。

さらに、そら(山崎蒼空)くんは、もえちゃんにアピールします。

告白でも、れんくんに来て欲しかったのに、来たのはそらくんでした。

2回目の旅もカップル成立とはなりませんでした。

みみ/黒沢実未プロフィール

 

View this post on Instagram

 

みみ(@0033.2004)がシェアした投稿


名前:黒沢 実未(くろさわ みみ)

学年:高校2年生

出身:埼玉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:ホールワールドメディア

SNS:
インスタ:0033.2004/

twitter:mimi05220033

Tik Tok :@fukunoya.3388

みみ(黒沢実未)ちゃんは、秋桜編に出演していました。

秋桜編では、そら(山崎蒼空)くんが気になっていましたが、2人とも優柔不断だという性格で、なかなかいい雰囲気になりませんでした。

最終回で、そらくんに告白するも、はっきりと気持ちの整理が付けられていないため、みみちゃんはふられました。

そして、続いて出演した花梨編では、追う側から追われる側になりました。

れん(岡田蓮)くんが、第一印象からみみちゃんのことを気に入り、告白

しかし、みみちゃんは、まやと(中里真哉斗)くんを結論に出していました。

3度目の旅では、相思相愛になれる相手が見つかるのでしょうか。

今日好き卒業編に期待しているファンの声は?

卒業編はメンバーは、メンバーが全く発表されていないので、予想で盛り上がっています。


卒業編の撮影場所は、向日葵編と同じです。

その関連から、向日葵編に出演したメンバーが、数人参加すると思われます。

予告にキサラちゃんの名前が出ていることも話題になっています。

高校3年生が出演することができる卒業編は、毎年話題で、ファンは楽しみにしていますね。

今日好き卒業編の撮影場所は?

卒業編の撮影場所は、「あの思い出の場所」と予告されています。

おそらく、あの思い出での場所とは、向日葵編沖縄だと思います。

海辺のブランコ「星野リゾート・リゾナーレ小浜島」が印象的なシーズンでした。

今日好き卒業編の結果は?

こちらは最終回終了後に記載します。

まとめ

  • 今日好き卒業編は2022年2月20日22:00スタート。
  • 継続&新規メンバー11人
  • 撮影場所は、向日葵編と同じ沖縄・小浜島の予想。