【PR】
芸能人・有名人

私の年下王子様100人メンバープロフィール!SNSアカウントも!

11月20日(土)22時から「私の年下王子さま100人の王子編」(全12話)が、スタートします。

100人もいる年下男子にメロメロになってしまうこの番組ですが、年下王子のプロフィールをご紹介します!

ぽぷコ
ぽぷコ
3年ぶりの放送がめちゃくちゃ嬉しい!イケメン探すぞ~!!

私の年下王子様過去放送をチェック!

私の年下王子様メンバーは?

まずは、5名の王子様メンバーのプロフィールをご紹介します!

私の年下王子様せいや(誠也)のプロフィール

名前:誠也

本名:

年齢:19歳

出身:

彼女/彼氏いない歴:

職業:大学生/モデル

事務所:

好きなタイプ:周りを見れる人

誰もみていないところでもゴミを拾える人

SNS:
インスタ:
twitter:

誠也くんは、大学に通いながらモデル活動をしているメンバーです。

大学入学と同時にモデルとして活動を始めたので、まだ芸能事務所には所属していないようですね。

バスケ歴13年、キャプテンや生徒会長経験のある誠也くんは、同じように気配りができる女性が好きなようなので、最年少でしっかり者のメンバーのアプローチに注目です。

私の年下王子様いつき/中島樹

名前:中島樹

本名:

年齢:22歳

出身:

彼女/彼氏いない歴:

職業:大学生/モデル

事務所:

好きなタイプ:清楚で大人っぽく自立している人

向上心がある人

SNS:​​​​
インスタ:​​itsuki423/

twitter:​​​​​​​​​​itsuki423dog

中島樹くんは、大学に通いながらモデルとして活動しているメンバーです。

まだ芸能事務所には所属していませんが、現在お芝居のトレーニングをしていること、最近では、YouTuberデビューしたことから、大学卒業後は芸能活動に専念する可能性が高そうですね。

16年間サッカーに打ち込んできた恋に奥手なスポーツマンの恋愛に注目です。

私の年下王子様すばる/長崎昴

名前:長崎昴

本名:

年齢:21歳

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:

職業:大学生/モデル

事務所:

好きなタイプ:自分のボケに突っ込んでくれる人

キュンと冴えてくれる人

SNS:なし
インスタ:なし
twitter:なし

長崎昴くんは、大学に通いながらモデルとして活動しているメンバーです。

過去には、ミスター関大準グランプリ​​MROFMRCAMPUSCONTESTファイナリストに選ばれたことがあり、現在は、俳優を目指しながらも、アンバサダーモデルとしても活躍している実力者のようですね。

恋愛経験が少ないけれど「思い立ったら即行動」という積極的な一面を持っているようなので、どんな世界を見せてくれるか注目です。

私の年下王子様だいと/高山大翔

名前:高山大翔

本名:

年齢:22歳

出身:福岡県

彼女/彼氏いない歴:

職業:俳優/モデル

事務所:ブリリアントシー

好きなタイプ:すてきなものをすてきと思える気持ちがある人

人の気持ちがわかる人

SNS:​​​​
インスタ:なし
twitter:なし

高山大翔くんは、工業高校を卒業したあと、ホテルに就職。

その後に、芸能界入りしたメンバーです。

現在は、俳優としてTVやCMに出演しているだけでなく、モデルとやブランドプロデューサーとしても活躍しているので、これからは多方面で活躍する姿が期待できそうですね。

恋に対して、猪突猛進な性格のようなので、どのように年上女性にアプローチするのか注目です。

私の年下王子様ふうき/車楓葵

名前:車楓葵

本名:

年齢:22歳

出身:滋賀県

彼女/彼氏いない歴:

職業:大学院生/モデル

事務所:

好きなタイプ:よく笑う人

SNS:
インスタ:fukiuki_215/

twitter:

車楓葵くんは、大学院に通いながらモデル活動をしているメンバーです。

大学4年生の時の就職活動がきっかけで、本当の夢であるモデルに挑戦すると決め、現在は大学院生とフリーモデルとして活動しているようですね。

好奇心が旺盛で「やらぬ後悔より、やる後悔」をモットーに、夢に向かって行動しているようなので、これからはじまる年上の女性との恋愛に注目です。

ぽぷコ
ぽぷコ
これからどんどん新しいメンバー発表されるから分かったらまた追記するわね!

私の年下王子様女子メンバーは?

私の年下王子様に出演する女子メンバー4名のプロフィールをご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
3年ぶりの放送がめちゃくちゃ嬉しい!イケメン探すぞ~!!

私の年下王子様女子りほ/南りほ

 

この投稿をInstagramで見る

 

南りほ minami riho(@minami.riho)がシェアした投稿

名前:りほ
本名:南りほ
年齢:26歳
出身:兵庫県
彼女/彼氏いない歴:
職業:女優/モデル
事務所:未所属
好きなタイプ:ひたすら優しい人

SNS:

インスタ:​​@minami.riho
twitter:​@_minami_riho_

南りほちゃんは、女優とモデルとして活躍しているメンバーです。

ウエスト48cmという細身の体型が印象的ですが、過去に韓国の芸能事務所JYPエンターテイメント練習生というダンスの実力者でもあります。

関西出身だけあって、同じ関西出身のすばるくんとの会話が印象的でしたね。

初対面では、せいやくんとすばるくんから好意を寄せられていましたが、最後に誰を選ぶのか注目ですね。

私の年下王子様女子まゆ/浦まゆ

 

この投稿をInstagramで見る

 

浦 まゆ Mayu Ura(@uramayu0908)がシェアした投稿

名前:まゆ
本名:浦まゆ
年齢:29歳
出身:東京都
彼女/彼氏いない歴:
職業:女優
事務所:未所属
好きなタイプ:動物好きな人・地球に優しい人

SNS:
インスタ:@uramayu0908
twitter:@uramayu0908

浦まゆちゃんは、女優として活躍しているメンバーです。
22歳から女優として活躍をしていて、現在は10社のCMとテレビドラマ「来世ではしっかりします」に出演しているようですね。

初対面では、ふうきくんとだいとくんから気になる存在とアピールされていましたが、
だいとくんの積極的なアピールにどう対応していくのか注目ですね。

私の年下王子様女子さき/羽鳥早紀

 

この投稿をInstagramで見る

 

羽鳥 早紀/ (@saki.hatori)がシェアした投稿

名前:さき
本名:羽鳥早紀
年齢:29歳
出身:東京都
彼女/彼氏いない歴:
職業:モデル
事務所:プラチナムプロダクション
好きなタイプ:優しい人・心遣いができる人

SNS:
インスタ:@saki.hatori
twitter:​​​​@HatoriSaki

羽鳥早紀ちゃんはモデルとして活躍しているメンバーです。

スタイルの良さが印象的ですが、2019年のMissWorldJapanで実行委員長賞を受賞した経験もあるようですね。
​​
初対面で話したいつきくんが気になる男子と話していたので、このまま恋が進んでいくのか変化があるのか注目です。

私の年下王子様女子りか/牧野莉佳

 

この投稿をInstagramで見る

 

牧野莉佳(@makino_rika)がシェアした投稿


名前:りか
本名:牧野莉佳
年齢:30歳
出身:愛知県
彼女/彼氏いない歴:
職業:女優
事務所:A-Team
好きなタイプ:犬みたいな人
SNS:
インスタ:​​​​​​​​@makino_rika
twitter:@mrika220

牧野莉佳ちゃんは、女優として活躍しているメンバーです。
2015年のデビューから、多くのTVドラマや舞台、映画など幅広い活動をしているようですね。

今回の年下王子様の女子メンバーの中では最年長ということと、年下の男性との接し方がわからないと悩んでいましたが、今後恋愛が変化していくのか注目ですね。

 

私の年下王子様過去放送をチェック!

まとめ

  • 私の年下王子さま100人の王子編に出演の誠也くんは、大学に通いながらモデル活動をしているメンバー
  • 私の年下王子さま100人の王子編に出演の中島樹くんは、大学に通いながらモデルとして活動しているメンバー
  • 私の年下王子さま100人の王子編に出演の長崎昴くんは、大学に通いながらモデルとして活動しているメンバー
  • 私の年下王子さま100人の王子編に出演の高山大翔くんは、工業高校を卒業したあと、ホテルに就職。退職後に、芸能界入りしたメンバー
  • 私の年下王子さま100人の王子編に出演の車楓葵くんは、大学院に通いながらモデル活動をしているメンバー

↓ABEMATVでこっちも視聴可能!