【PR】
ドラマ・映画

今日好き最新花梨編2021メンバーSNSやプロフィール!継続や追加は?

今日好きの最新シーズン花梨編が2021年11月22日(月)10:00からスタートします。

今日好き最新シーズン花梨編は継続メンバーの男子3人・女子3人の計6人のメンバーが発表されています。

この継続メンバー、朝顔編と秋桜編からの継続で話題になっています。

今日好き史上初の直近シーズンからの6人もの継続。今後の展開が気になります。

花梨編に出演するメンバーの基本的なプロフィールや、インスタ・ツイッターなどもまとめています。

新たなメンバープロフィールも更新中!

ぽぷコ
ぽぷコ
ほとんどのメンバーが秋桜編のメンバーじゃん!

1つ前のシーズンをおさらいする↓

今日好き秋桜編をイッキ見しておく!

今日好き最新花梨編がスタート

今日好きの最新シーズン花梨編が2021年11月22日(月)10:00からスタートします。

今日好き最新シーズン花梨編は新メンバーの男子3人・女子3人の計人のメンバーが発表されています。

花梨編に出演するメンバーの基本的なプロフィールや、インスタ・ツイッターなどもまとめています。

追加メンバーも分かり次第更新。また、放送終了後、告白の結果などもお伝えします。

今日好き最新花梨編メンバーは?

今日好きの最新シーズン花梨編が2021年10月22日(月)10:00からスタートします。

「今日好きになりました。」は花梨編で40弾目です。

それでは、今日好き花梨編に出演するメンバーのプロフィールを紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
まずは男子メンバーのプロフィールを紹介しますね!

いさ/北本要世プロフィール


名前:北本 要世(きたもと いさ)

学年:高校2年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:キャリアエッジ

SNS:

インスタ:

twitter:iii_ssa123

Tik Tok :

今日好き最新シーズン花梨編に出演するいさ(北本要世)くんは、大阪府出身の高校2年生です。

秋桜編からの継続メンバーです。

秋桜編開始前にはあまり情報がなかったいさくんですが、開始すると、キャリアエッジという事務所に所属していることが分かり、また、今日好きでもモテる展開になっていました。

ゆな(水戸由菜)ちゃんとかのん(吉田花音)ちゃんにアプローチされていました。

特にゆなちゃんとは気が合うようで、2人がカップルになると誰もが想っていたと思います。

しかし、最後までゆなちゃんとしいなちゃんのことが気になっていたいさくん。

自分でも「なんで決められなかったんだろう」と思うくらい悩んだようでした。

残念ながらカップル成立にはなりませんでしたが、花梨編にはゆなちゃんもいるので進展するかもしれません。

もしくは、新しい恋に出会うかもしれません。注目しましょう。

あさと/小野朝郷プロフィール


名前:小野 朝郷(おの あさと)

学年:高校2年生

出身:千葉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:RISING PRODUCTION

SNS:
インスタ:asato__1022/

twitter:asato__1022

Tik Tok :@asato100912

今日好き最新シーズン朝顔編に出演するあさとくんは、千葉県出身の高校2年生です。

ギターを弾くのが得意な高身長イケメンです。

高校生になってから恋愛をしていないということもあって、少し不器用なのも好感がモテました。

まやと/中里真哉斗プロフィール

名前:中里 真哉斗(なかざと まやと)

学年:高校3年生

出身:千葉県

彼女/彼氏いない歴:2年半

付き合った人数:不明

事務所:LUV

SNS:
インスタ:myt_002/

twitter:

Tik Tok :

今日好き最新シーズン花梨編に出演するまやと(中里真哉斗)くんは、千葉県出身の高校3年生です。

朝顔編からの継続メンバーです。

LUVに所属して、男子高生ミスターコン2021のセミファイナリストです。

朝顔編では、ゆあ(上ノ堀結愛)ちゃんを一途に想い続け、手も繋ぎ、カップル成立するかと思いきや、じんくんのことが好きだと言われ、フラれてしまいました。

今回は、「夜も眠れないくらい全力で恋愛をしてきた」と話しています。

複数の女子からアプローチされて悩んだのでしょうか。

前回よりもかっこよくなっていると話題なので、展開が気になりますね。

れん/岡田蓮プロフィール

名前:岡田蓮(おかだ れん)

学年:高校3年生

出身:熊本県

彼女/彼氏いない歴:

付き合った人数:

事務所:

SNS:

インスタ:ren.479

twitter:Renokapi

今日好き最新シーズン花梨編に出演する熊本県出身の高校3年生の岡田蓮くん。
現在、男子高校ミスターコンのファイナリストに選ばれています。
男子高生ミスターコンファイナリストには、佐藤颯太くん、千葉亜月くん、松本仁くんなど過去今日好きに出演していた子たちも残っています。

ぽぷコ
ぽぷコ
次は女子メンバーのプロフィールのご紹介です!

ゆな/水戸由菜プロフィール

名前:水戸 由菜(みと ゆな)

学年:高校2年生

出身:神奈川県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:STARRAY PRODUCTION

SNS:
インスタ:yuna_3047/

twitter:yuna_3047

Tik Tok :@yuna_3047

今日好き最新シーズン花梨編に出演するゆな(水戸由菜)ちゃんは、神奈川県出身の高校2年生です。

ボブヘアが高校生らしく、同性にも異性にも好かれそうな親しみやすい可愛さです。

高校1年生の頃から、STARRAY PRODUCTIONに所属して、モデルとして活動を始めています。

秋桜編では、ゆなちゃんはいさ(北本要世)くんを第一印象から気になっています。

一途にアプローチして距離を縮めたものの、いさくんに告白するとまさかの’No’でした。

いさくんも、ゆなちゃんとしいなちゃんで最後まで悩んでいました。

そんな2人が一緒に継続するので、視聴者はハラハラしています。

また、ゆなちゃんは自己紹介の時、過去シーズンで好きなタイプは、あさと(小野朝郷)くんと答えています。

いさくんとあさとくんとゆなちゃんの三角関係になるのでしょうか。

みみ/黒沢実未プロフィール

 

View this post on Instagram

 

みみ(@0033.2004)がシェアした投稿

名前:黒沢 実未(くろさわ みみ)

学年:高校2年生

出身:埼玉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:ホールワールドメディア

SNS:
インスタ:0033.2004/

twitter:mimi05220033

Tik Tok :@fukunoya.3388

今日好き最新シーズン花梨編に出演するみみ(黒沢実未)ちゃんは、埼玉県出身の高校2年生です。

普段は、ホールワールドメディアに所属して、PopteenのTopteenとしてモデルの活動をしています。

目標は、レギュラーモデルになることだそうですが、今日好き出演で人気が出ると叶いそうですね。

秋桜編では、そらくんを第一印象から好きになり、一途にアプローチしていました。

しかし、そらくんは前回同様なかなか恋に落ちるのが難しいタイプなので、今回もみみちゃんを振ってしまいました。

気遣いのできるいい子なので、今回はみみちゃんにカップル成立して欲しいですね。

もえ/佐藤もえプロフィール

 

View this post on Instagram

 

佐藤もえ(@__.m_oe._)がシェアした投稿


名前:佐藤 もえ(さとう もえ)

学年:高校3年生

出身:北海道

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:4人

事務所:GROVE

SNS:
インスタ:__.m_oe._/

twitter:moe___sato

Tik Tok :@moeririiiii

今日好き最新シーズン花梨編に出演するもえ(佐藤もえ)ちゃんは、高校3年生です。

大人っぽい表情のときもありますが、予告では笑顔が可愛い女子でした。

普段は、今話題のなえなのさんや夢咲ももなさんたちが所属する芸能事務所GROVEに所属してインフルエンサーとして活動しています。

秋桜編では、つばさくんを一途に想ってアプローチしていました。

無人島に行ったり、ツーショットも多く、カップル成立するかと思われましたが、「彼女としては見れない」とつばさくんにフラれてしまいました。

今回も全力で恋をしてきたそうなので、応援したいですね。

らん/八尾瀬蘭プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

八瀬尾 蘭(@yaseo.ran)がシェアした投稿


名前:八尾瀬蘭(やせお らん)

学年:高校3年生

出身:鹿児島県

彼女/彼氏いない歴:

付き合った人数:不明

事務所:STARRAYPRODUCTION

SNS:

インスタ:yaseo.ran

twitter:

Tik Tok :@kullllo

今日好き最新シーズン花梨編に出演する鹿児島県出身の八尾瀬蘭ちゃん。

八尾瀬蘭ちゃんが所属する事務所は、STARRAYPRODUCTIONで今日好き出演メンバーで

は、水戸由菜ちゃん、石川悠人くんが所属しています。

かれん/崎代夏怜プロフィール

名前:崎代夏怜(さきしろ かれん)

学年:高校3年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:

付き合った人数:不明

事務所:avexmanegement

SNS:

インスタ:karen_s_s_

twitter:Karen_s_s_

Tik Tok :@kaatantn

今日好き最新シーズン花梨編に出演する大阪府出身の高校3年生崎代夏怜ちゃん。
崎代夏怜ちゃんは、大手事務所avexmanegementに所属するモデルとして活動中です。
ダンスが得意なので今日好き出演中に披露してくれたら嬉しいですね。

今日好き最新花梨編への継続メンバーは?

現在、6人の継続メンバーが発表されていますが、残りのメンバーも過去シーズンからのリベンジメンバーです。

男子なのか、女子なのかもわかっていませんが、予告で写ったセーラー服の女子は、まだ発表されていない女子なのではないかと言われています。

この人物に該当すると予想されている過去メンバーは2人。るか(早河るか)ちゃんとももな(小浜桃奈)ちゃんです。

参考に2人のプロフィールを紹介します。

今日好きももな/小浜桃奈プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

小 浜 桃 奈(@momona_kohama)がシェアした投稿


名前:小浜 桃奈(こはま ももな)

学年:高校3年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:プラチナムプロダクション

SNS:
インスタ:momona_kohama/

twitter:momona_kohama7

Tik Tok :

ももな(小浜桃奈)ちゃんは、今日好き冬休み編に出演していました。

当時は高校1年生で、現在は3年生です。かいきくんとカップル成立しましたが、別れています。

まだ出演できますね。

プラチナムプロダクションに所属して、Shibu3projectというアイドルグループのメンバーとして、エマリーの編集長として、忙しい日々を送っています。

今回参加するかもと予想されている理由は、インスタやTiktokでの意味深発言。

今日好きのことなのかは分かりませんが、可愛くて個性的なメンバーだったので、盛り上がること必至です。

今日好きるか/早河るかプロフィール


名前:早河 るか(はやかわ るか)

学年:高校2年生

出身:埼玉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:2人

事務所:プラチナムプロダクション

SNS:
インスタ:ru_4519

twitter:ruka15321

Tik Tok :@ru_0419

るか(早河るか)ちゃんは、星空編と赤い糸編に出演していました。

当時高校1年生で、現在は高校2年生です。

赤い糸編でいけはるくんとカップル成立しましたが、お互い忙しさを理由に別れてしまいました。

ももなちゃんより出演したシーズンが最近なので、記憶に新しいメンバーではないでしょうか。

現在は「Ranzuki」というギャル雑誌の専属モデルを務めています。

るかちゃんが、候補に挙がったのは、セーラー服とネイルでした。

また、るかちゃんにリベンジしてほしいという声は多くありました。

今日好き花梨編に期待しているファンの声は?

今日好き最新シーズン花梨編の開始を待ち望んでいるファンはどんなところが気になっているのでしょうか?

Twitterを中心に調査してみました。

まず、発表されたメンバー6人が全員継続メンバーであることに驚きが隠せないファンが多くいました。

その中の2人・ゆなちゃんといさくんは告白失敗に終わったペア。

フラれたゆなちゃんもフったいさくんも気まずいのではないかと、多くの人が心配していました。

 

そして、発表されていない追加メンバーにも注目が集まっています。

発表された6人が全員継続メンバーということからも、追加メンバーも過去に出演したことがあるメンバーだと多くの人が予想を立てています。

 

特に盛り上がっているのは、ももなちゃんとるかちゃんです。

一体誰が来るのか楽しみに待ちましょう。

今日好き花梨編の撮影場所は?

今日好き最新シーズン花梨編の撮影場所は、沖縄です。

コロナ禍で定番になった国内の修学旅行先なので、自分と重ねる人も多いかもしれません。

予告によると、沖縄北部の本部町にある「美ら海水族館」や「ナガンヌ島」が登場していました。

豪華な宿泊施設も詳細を見るのが楽しみですね。

今日好き花梨編の結果は?

こちらは最終回終了後に記載します。

まとめ

  • 今日好き最新シーズン花梨編の発表されているメンバーは、男子3人、女子3人。初回放送で新メンバー男子1人、女子2人追加
  • 朝顔編から、あさと(小野朝郷)・まやと(中里真哉斗)の2人。
  • 秋桜編からは、いさ(北本要世)・ゆな(水戸由菜)・みみ(黒沢実未)・もえ(佐藤もえ)の4人。
  • 追加メンバーの予想は、ももな(小浜桃奈)とるか(早河るか)。
  • 新規メンバーは、らん(八尾瀬蘭)、かれん(崎代夏怜)、れん(岡田蓮)の3名
  • 撮影場所は、沖縄。「美ら海水族館」や「ナガンヌ島」などで撮影。