【PR】
芸能人・有名人

今日好きゆうか(赤木優香)の高校や身長は?ダンサーとして活動中?

ABEMA TV今日好き卒業編セブ島20242024年2月19日からスタート!

今日好き卒業編2024に出演するゆうか(赤木優香)ちゃんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好き卒業編2024に出演すゆうかちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。卒業編セブ島2024」が始まりましたね!
ゆうか(赤木優香)ちゃんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きゆうか(赤木優香)の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

赤木 優香(@yuuukaa1015)がシェアした投稿

今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているゆうか(赤木優香)ちゃんの通っている高校は、明らかになっていませんでした

ゆうか(赤木優香)ちゃんは大阪府出身なので、大阪府近郊の高校に通っている可能性もあります。

高校生活では好きな人がいても自分からアタックできなかったので、最後に気になる人にたくさんアタックをして彼氏を作りたい、と今日好きに参加したそうです。

高校生活最後にいい恋愛ができるといいですね。

今日好きゆうか(赤木優香)の身長体重は?

今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているゆうか(赤木優香)ちゃんの身長は、160cmです。

高校3年生女子の平均身長が158cmと言われているので、ゆうか(赤木優香)ちゃんの身長は平均より少し高い身長となりますね。

体重は公表されていませんが、身長160cmの方の標準体重は54.9kgと言われていますが、ゆうか(赤木優香)ちゃんはすらりとした体型が印象的なので、標準体重よりも少ないと考えられます。

ですのでゆうか(赤木優香)ちゃんの体重は、やせ型体重に近い45kg前後ではないかと予想します。

今日好きゆうか(赤木優香)の誕生日・年齢は?

今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているゆうか(赤木優香)ちゃんの誕生日と年齢は、2005年10月15日生まれの18歳です。

今日好き卒業編2024inセブ島に出演している他のメンバーは、そうた(米山颯太)くん、えいじ(吉田叡史)くん、わたる(伊藤航)くん、もねる(川尻杜音)くん、そら(中川そら)ちゃんが高校3年生りゅうじん(那須川龍心)くん、のあ(田仲埜愛)ちゃんが高校2年生きさき(寺島季咲)ちゃん、まう(小國舞羽)ちゃん、ももか(板倉ももか)ちゃん、バオ(Bao)くんが高校1年生です。

ゆうか(赤木優香)ちゃんは高校3年生なので、同い年または年下の男子メンバーとの恋愛となりますね。

どのような恋愛模様を見せてくれるか楽しみです。

今日好きゆうか(赤木優香)の事務所はどこ?

今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているゆうか(赤木優香)ちゃんの事務所は、Model Agency Kimono Girlsです。

今日好きへの出演者も多く、チュンムン編に出演していたるあ(本田るあ)ちゃんや沖縄編に出演していためい(畑中萌衣)ちゃんも同じKimono Girlsに所属しています。

同じ事務所に今日好きの先輩がいると心強いですね。

今日好きと事務所の先輩でもあるさんざ(久保田燦)くんに勧められて、Kimono Girlsに所属したそうですよ。

今日好きゆうか(赤木優香)はダンサーとして活動中?

 

この投稿をInstagramで見る

 

赤木 優香(@yuuukaa1015)がシェアした投稿

今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているゆうか(赤木優香)ちゃんは、ダンサーとして活躍しています。

小さい頃からダンスをしており、これまで数々のコンテストでの受賞歴があるなど実力の持ち主です。

2020 Dance CupではFINALIST、スーパーキッズwebソロダンスコンテストvol.1と6では優勝TRUER SKOOL一般の部では3位DANCEATTACKではFINALISTとなるなど、ダンサーとして多くの実績を残しています。

ヒールダンスやジャズダンスを得意としているそうです。

今日好きの中でもダンスをする姿が見られるかもしれませんね。

今日好きゆうか(赤木優香)の好きなタイプは?

今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているゆうか(赤木優香)ちゃんの好きなタイプは、何かに一生懸命になって取り組んでいる人です。

目標を持っていて尊敬できる人に惹かれるそうですよ。

ダンサーをしているゆうか(赤木優香)ちゃん自身も、ダンスで成功できるように毎日一生懸命練習しているそうなので、隣にいてお互いに支え合っていい関係性を築いていきたいと話しています。

彼氏ができたら海でサーフィンをしたり、ダンスのショーを見に来てもらいたいそうですよ。

今日好きゆうか(赤木優香)の性格は?

今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているゆうか(赤木優香)ちゃんの性格は、努力家でありながらも恋愛には控えめな性格です。

自分から積極的に動いて恋愛ができないそうで、今日好きの中ではどんどんアピールしていきたいと話していました。

これまで10人の人から告白されたことのあるモテモテ女子ですが、恋愛に関しては消極的な部分もあるのかもしれませんね。

ゆうか(赤木優香)ちゃんがどんなアプローチを見せてくれるか楽しみです。

ゆうか(赤木優香)プロフィール

名前:赤木優香(あかぎゆうか)

学年:高校3年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:4人

事務所:Kimono Girls

SNS:

インスタ:yuuukaa1015

Twitter:@DqucoipI7q78Ihw

Tik Tok :18.yuuka

まとめ

  • 今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているゆうか(赤木優香)ちゃんの通っている高校は、明らかになっていない
  • ゆうか(赤木優香)ちゃんは大阪府出身なので、大阪府近郊の高校に通っている可能性が高い
  • 今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているゆうか(赤木優香)ちゃんの身長は160cm、体重は45kg前後ではないかと予想
  • 今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているゆうか(赤木優香)ちゃんの誕生日と年齢は、2005年10月15日生まれの18歳
  • 今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているゆうか(赤木優香)ちゃんの事務所は、Model Agency Kimono Girls
  • 今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているゆうか(赤木優香)ちゃんは、ダンサーとして活躍している
  • ゆうか(赤木優香)ちゃんの好きなタイプは、何かに一生懸命になって取り組んでいる人
  • 今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているゆうか(赤木優香)ちゃんの性格は、努力家でありながらも恋愛には控えめな性格