【PR】
芸能人・有名人

バチェラー4黄皓と秋倉諒子別れた?結婚その後が気になる!

バチェラー4でカップルが成立した黄皓さんと秋倉諒子さん。

最後のバチェラー4の放送では、黄皓さんが秋倉諒子さんにプロポーズをしてお願いしますという終わり方をしました。

それから黄皓さんと秋倉諒子さんカップルは結婚したのでしょうか?それともバチェラーシーズン1、2のように別れてしまったのでしょうか。

2人のその後をチェックしていきましょう。

ぽぷコ
ぽぷコ
バチェラー4でカップルが成立した黄皓さんと秋倉諒子さん、今後の行方が気になりますね。

バチェラー4黄皓と秋倉諒子別れた?

 

バチェラー4黄皓さんと秋倉諒子さんは、現在別れていません。(2021年12月現在)

Amazonprimeの人気番組バチェラー・シーズン4のバチェラーだった黄皓さんは、パーソナルトレーナーの秋倉諒子さんにファイナルローズを渡し、みごとカップルになりました。

しかし、バチェラーでカップルになった2人は、前シーズンまでの3組中の2組が別れています。

  • バチェラーシーズン1の久保裕丈さんと蒼川愛さんは2017年4月17日の番組終了の約10カ月後に破局
  • バチェラーシーズン2の小柳津太郎さんと倉田茉美さんが2019年6月19日の番組終了の約1年3カ月後に破局
  • バチェラーシーズン3の友永真也さんはファイナルローズを水田あゆみさんに渡しカップルになりましたが、岩間恵さんのことが忘れられず、水田あゆみさんを振って、岩間恵さんと付き合い始め、結婚

どうせバチェラー4のカップル黄皓さん&秋倉諒子さんカップルも別れるのではと思っている人も多いのではないでしょうか。

しかし、黄皓さんは、2021年12月16日のバチェラー最終回のアフタートークで、秋倉諒子さんにプロポーズをしました。

そして、秋倉諒子さんも申し込みを受け入れました。

これはバチェラー史上初のことです。

婚約指輪を渡すという、女性の多くが憧れるシチュエーションでエンディングとなりました。

一体今後どうなっていくのでしょうか。

バチェラー4黄皓と秋倉諒子破局理由は?

バチェラー4黄皓さんと秋倉諒子さんは、現在別れていません。(2021年12月現在)

なので、破局の理由はいまのところなさそうです。

 

しかし、黄皓さんはこれまでに2回婚約破棄をしています。

自分から破棄したのかははっきりと分かっていませんが、同意のもと婚約破棄にいたったようです。

ちなみに、婚約破棄に至った理由は、「恋愛のフィーリング・タイミング・ハプニングが足りないから」と話しています。

 

秋倉諒子さんとも現在は、婚約している状態ですが、もしかすると「恋愛のフィーリング・タイミング・ハプニング不足」のせいで婚約破棄になる可能性はあります。

このまま無事結婚することをファンとしては願いたいですね。

 

バチェラー4黄皓と秋倉諒子が結婚する可能性は?

バチェラー4黄皓さんと秋倉諒子さんは、現在婚約しています。(2021年12月現在)

なぜなら、バチェラー最終回で、黄皓さんが秋倉諒子さんにプロポーズし、秋倉さんも結婚を快諾していたからです。

では、2人はいつ結婚するのでしょうか?

 

エピソード10では番組から黄皓さんの実家がある上海への航空券がプレゼントされた2人。

このことから2人は黄皓さんの実家に挨拶に行き、その後結婚の段取りが始まるのではないでしょうか。

黄皓さんのご家族が上海にいるので、コロナのまん延度合いに左右されそうですが、1年以内には結婚するのではないかと予想します。

 

エピソード8で、黄皓さんのご両親とリモート対面した秋倉諒子さん。

黄皓さんのお父さんが「早く結婚してほしい。孫が見たい。」と言っていた際に、「私30歳なんですけど、早めに産みたいと思っている」と話していました。

女性側には結婚後のイメージが出来ているようなので、あとは黄皓さん次第ではないでしょうか。

 

バチェラー4黄皓と秋倉諒子の恋愛エピソードは?

 

バチェラー4黄皓さんと秋倉諒子さんは、エピソード1から目の離せない展開でした。

ここでは、印象に残った2人の恋愛エピソードを紹介します。

プールにダイブ

エピソード1ですぐに行われたカクテルパーティーのフリータイムでのこと。

秋倉諒子さんは、突然パーティー会場にあったプールにダイブ。

始めは誘ってもかわされたが、その後黄皓さんは、改めて秋倉諒子さんを誘いプールサイドへ。

来ていたスーツを脱ぎ、水着になり、プールにダイブ。

秋倉諒子さんにもプールに入るように、誘います。

2人は以前から友だちなのでどのように接すればいいのか悩んでいた様子。

しかし、「プールで最初見た時ちょっといいと思ってたよ」と黄皓さんが暴露。

秋倉諒子さんは「本当に?私あの時とがってたでしょ?気付かなかった」と返すと、「ばーか」とツッコまれていました。

2人の距離感が近いからこそのツッコミに愛がありました。

彼女は味方してくれる

エピソード4では、その後のカギとなるやり取りがされました。

前回中野綾香さんと夜を過ごしたことで、やったかやってないか疑惑をかけらた黄皓さん。

弁解をするためにまずツーショットになったのは、秋倉諒子さんでした。

「どうでしたか?」と聞かれて「していません」と答えるとすんなり信じた秋倉諒子さん。

それを見て、黄皓さんは「世界が全員敵に回っても、彼女は味方してくれる」と思ったそうです。

2on1

エピソード5では、2 on 1の対決です。

結婚に求めるものをそれぞれ習字で書き、披露するというイベントでしたが、青山明香里さんは披露する際に、お泊り事件のことで黄皓さんを信じていないというような話の内容になってしまい結果選ばれたのは秋倉諒子さん。

秋倉諒子さんは「真剣に好きって思っている」と告白。

黄皓さんが「友だち卒業?」と聞くと、「もうだいぶ前から卒業してた」という返事が。

ムードは一気に盛り上がり2人はキスをしました。

バチェラーの悩み

エピソード7では、バチェラーならではの悩みに自信をなくしている黄皓さんにむけて「自分が好きだと思った人(を選ぶよ)。本能の赴くままに。失敗しても自分の選択だし。」と励ます秋倉諒子さん。

この言葉を聞いて、黄皓さんは「彼女の一言一言や愛情がうるおいを与えてくれる」と救われたキモチになって、ハグをしていました。

ただドキドキするという恋のキモチだけではなく、秋倉諒子さんとは深いところで繋がっていると感じるエピソードでした。

 

バチェラー4黄皓と秋倉諒子現在の仕事は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

STUDIO RYOKO(@studioryoko)がシェアした投稿


バチェラー4黄皓さんと秋倉諒子さんは、現在Studio Ryokoという女性専用パーソナルジムをされています。

こちらのジムを開かれたのは11月27日。

バチェラーの放送が11月25日から配信開始されたので、それを考慮しての日にちだったののでしょうか。

「『なりたい自分になる!』を目標に女性らしく健康的で美しい身体になれるお手伝いをさせていただきます!」がコンセプトのジムで、場所は「渋谷、表参道、(田町・赤羽橋→只今調整中)」となっているので、新しく場所を借りる予定なのではないでしょうか。

また、料金は、体験レッスン60分¥10,000(税抜)なので、妥当な料金だと思います。

残念ながら、現在は新規受付を停止しています。

バチェラーに選ばれたことで一気に予約をしたい人が増えたのでしょうか。

秋倉諒子さんの今後の活躍も楽しみですね。

まとめ

  • バチェラー4黄皓と秋倉諒子は、現在別れていない。(2021年12月現在)
  • エピソード10でプロポーズし、秋倉諒子も快諾したので、婚約状態。
  • 黄皓の父親と秋倉諒子は子どもを欲しがっているので、結婚は1年前後でするのか。
  • 黄皓と秋倉諒子は、エピソード1から目の離せない展開。プールにダイブや友達以上のキスなど印象的なもの多数。
  • 現在秋倉諒子は「Studio Ryoko」という女性専用パーソナルジムを経営。