芸能人・有名人

今日好きあつきこはる別れた?破局理由や現在の恋人や仕事は?

今日好き霞草編で、カップル成立したあつき(千葉亜月)くんとこはる(増田小春)ちゃん

“あつこは”として活動していて、とってもお互いを想い合っているカップルです。

あつきくんとこはるちゃんカップルは、性格の良さが際立っていて、2人のやりとりを見ていると、ほっこりしますね。

そんな今日好きで、カップルになったあつきこはるカップルの現在をチェックしていきましょう。

ぽぷコ
ぽぷコ
あつきくんとこはるちゃん、長く続いて欲しい!!

\ 14日間無料視聴可能 /

あつきくんとこはるちゃんの放送回を再度見る!

250×250

今日好きあつきこはる別れた?

あつき(千葉亜月)くんとこはる(増田小春)ちゃんは、現在もお付き合いをしています。


2人はカップル成立したあとも、SNSやインスタライブで、仲のいい姿を見せてくれているので、別れていないのは明らかですよ。

お別れが来る日は、ケンカ別れとかではなく、きちんと話し合いをして、仲良く終わりそうですね。

今日好きあつきこはる破局理由は?

あつきくんとこはるちゃんは破局していません。

ですが、あつきくんはカップルインタビューの中で「こはるちゃんのファンの皆様とこはるちゃん本人に悲しい想いをさせないようにしたい」と話しているので、もし、破局したとしても、この理由は出てこないかもしれないですね。

ぽぷコ
ぽぷコ
次は、あつきくんとこはるちゃんの2人が出会ってから成立するまで、どんなエピソードがあったのか紹介するよ!

今日好きあつきこはるの今までの恋愛エピソードは?

  • 願っていたこはるちゃんの登場
  • 最初から最後まで一途な想い
  • 最終日のけん玉1本勝負

あつき(千葉亜月)くんとこはる(増田小春)ちゃんは、2021年に放送された今日好き霞草編がきっかけで出会いました。

あつきくんは、継続して欲しい女子メンバーとして、こはるちゃんの名前をあげていましたが、継続メンバーとして登場したのはみるき(雨宮未苺)ちゃんのみ。

最初は、第一印象で気になったキサラ(松村キサラ)ちゃんのことを気にしていましたが、追加メンバーとして、こはるちゃんがサプライズで登場してからは、真っ直ぐに自分の気持ちを一生懸命伝えていたあつきくんの姿が印象的でしたよね。

中でも、思い出ムービーの中で、こはるちゃんとカップル成立したいというあつきくんの告白は、グッときた方も多かったと思います。

また、こはるちゃんの気持ちが固まったという、最終日のけん玉のエピソードも2人の恋愛には欠かせないエピソードです。

最終日のアピールタイムの時に、あつきくんはこはるちゃんに「これが失敗したら、こはるちゃんと話さないで、そのまま帰る」と宣言して、得意のけん玉チャレンジをしていました。

こはるちゃんは、カップル成立後のインタビューの中で、告白する直前まで、あつきくんのことを友達として好きなのか、男子として好きなのか悩んでいたことを話していました。

けん玉が成功したことで、自分の気持ちに気がついたと話しているので、このけん玉チャレンジが、カップル成立のきっかけになったようですね。

最近では、こはるちゃんが買ったばかりのビーズのリングをなくしてしまって、探していると、Twitterで呟いた後に、あつきくんが「これ拾ったよ」と、新しいリングをプレゼントしてくれたと、インスタライブで話していました。

付き合い始めて時間がたった現在でも、相手を大事に想っていることが伝わるエピソードですよね。

今日好きあつきこはる現在の恋愛事情は?

あつき(千葉亜月)くんとこはる(増田小春)ちゃんの現在の恋愛事情ですが、あつきくんのTwitterで、毎日のようにこはるちゃんとのエピソードが呟かれているので、2人の仲良し度が高いのはわかると思います。

2人は、今日好き霞草編の撮影が終わってから距離感が離れないうちに、2人で真剣に向き合って話し合ったと話していました。

こはるちゃんは神奈川県、あつきくんは千葉県と少し離れた距離に住んでいて、忙しくてなかなか会うことが出来なくても信頼関係が出来ているのは、この時にお互いの方向性について話し合ったからなのかもしれないですね。

また、こはるちゃんは告白の時に「これからもっともっと、あつきくんを好きになる努力をする」と話していましたが、あつきくんと一緒にいるときのこはるちゃんはとても幸せそうな表情をしています。

なので、相手を好きになるには努力は必要がないのかもしれないですね。

あつきくんとこはるちゃんは、お互いにプラスになる関係、お互いが支え合いながら成長しあえる関係でいたいと話しているので、これから2人ともどんどん成長していくと思います。

この先、1年や2年と時間がたったころに、2人がどれほど変化しているのか、2人の成長も楽しみですね。

ぽぷコ
ぽぷコ
最後に2人は、現在どんな仕事をしているのかチェック!

今日好きあつきこはる現在の仕事は?

あつき(千葉亜月)くんとこはる(増田小春)ちゃんの現在の仕事ですが、現在は2人とも芸能活動よりも、それぞれの夢に向かって努力しているようです。

あつきくんは、現在男子高生ミスターコン2021に出場しています。

あつきくんは、昨年も男子高生ミスターコン2020に出場していましたが、セミファイナルで脱落していたので、高校最後の今年はグランプリを目指してリベンジ出場をしているようですね。

ちなみに、昨年開催された男子高生ミスターコン2020の受賞者はこちら!

グランプリ :中野晴仁くん
準グランプリ: 池田陽音くん
​​KIREIMO賞 :三島啓史くん

8つある賞のうち、3つの賞を今日好きに出演していたメンバーが受賞しています。

男子高生ミスターコン2021の最終審査は、個人の実力もカギになってきますが、人気投票の票数の多さもポイントになってくるので、あつきくんが今年のコンテストで入賞する可能性はかなり高いと思います。

ですが、今年の男子高生ミスターコン2021には、今日好き向日葵編に出演しているはやた(佐藤颯太)くんも東北ブロックで出場しています。

はやたくんも知名度をどんどんあげているので、あつきくんのライバルになる可能性がありそうですよね。

今後の予定では、2021年の8月30日にSNS審査を通過したセミファイナリスト102人が発表、9月下旬にはファイナリストが発表、10月から合宿&投票開始予定になっています。

最終決戦は2021年12月12日の予定ですが、今年は誰がグランプリを受賞するのか、これから始まる男たちの闘いが楽しみですね。

続いて、現在のこはるちゃんですが、WEBCMに出演したりインスタライブをしたりとダンス以外にも活動の幅を広げているようです。

あつきくんは、カップル成立後のインタビューで「こはるは今忙しいから、あまり連絡をとっていない」と話していましたが、こはるちゃんも、7月にTwitterで、ここ2ヶ月くらい自分にとっては、ハードスケジュールだとつぶやいていました。

こはるちゃんは、歌って踊れるアーティストになるという夢を持っていて、日々ダンスのレッスンや練習に力を入れているようですが、高校3年生なので、学校の方も忙しいのかもしれないですね。

こはるちゃんの高校卒業後の進路は判明していませんが、自分の夢を叶えるためにダンスの道に進んでいく可能性は高いと思います。

前回参加していたオーディションでは、最終選考まで残っていた実力者なので、これからデビューするグループに入る可能性もありそうですよね。

あつきくんとこはるちゃんは、見ている人に力を与えられる存在になりたいという共通の夢を持っているので、2人の恋愛だけでなくこれからの活躍にも注目ですね。

↓他のメンバーをチェック!

まとめ

  • あつき(千葉亜月)くんとこはる(増田小春)ちゃんは2021年8月30日時点で、
    現在もお付き合い中
  • あつき(千葉亜月)くんとこはる(増田小春)ちゃんの恋愛エピソードは、
    願っていたこはるちゃんの登場
    最初から最後までブレない一途な想い
    最終日のけん玉1本勝負
  • あつき(千葉亜月)くんは、現在男子高生ミスターコン2021に出場中
  • こはる(増田小春)ちゃんの現在の仕事は、歌って踊れるアーティストを目指して活動中