芸能人・有名人

今日好きゆうま/橋爪優真高校や身長は?所属事務所はどこ?

ゆうま(橋爪優真)くんが、今日好き最新シーズン蜜柑編に出演して話題になっています。

東京都出身の高校1年生のゆうまくんは、最年少メンバーです。

現在は、つばさ男子プロダクションに所属して、ボーイズグループ「世が世なら!!!」のメンバーとして活躍しているアイドルです。

今回は、今日好き蜜柑編に出演する ゆうまくんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズン蜜柑編に出演しているゆうま(橋爪優真)くんの好きなタイプが気になりますね。

今日好きゆうま/橋爪優真の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日好き@ABEMA(@kyousuki_official)がシェアした投稿


今日好き最新シーズン蜜柑編に出演中のゆうま(橋爪優真)くんの通う高校は、判明しませんでした。

今日好きで着用している制服は、学ランです。本人のTiktokでも学ランを着ているので、もしかすると実際に着用している制服かもしれませんね。

また、日々のツイートを見ると、全日制の高校に通っている様子でした。

つまり、東京都出身なので、都内の全日制高校に通っていると思われます。

ゆうまくんは、高校入学時には芸能活動を始めていたかもしれませんので、芸能コースのある高校も可能性があると思います。

今日好きゆうま/橋爪優真の身長体重は?

今日好き最新シーズン蜜柑編に出演中のゆうま(橋爪優真)くんの身長は168cmです。

高校1年生の男子の平均身長が168.3cmという情報もあるので、ちょうど平均くらいです。

 

今回の今日好き男子メンバーの中では、一番小柄です。

しかし、まだ15歳の男子なので、これからも身長が伸びそうですね。

また、体重は判明しませんでしたが、華奢そうなので、60kgもないのではないでしょうか。

今日好ゆうま/橋爪優真の誕生日・年齢は?

今日好き最新シーズン蜜柑編に出演中のゆうま(橋爪ゆうま)くんは、2006年2月15日が誕生日です。

学年は、高校1年生です。2022年1月現在、15歳です。

2月に誕生日を迎えるので、今日好き蜜柑編放送中になります。

もし、カップル成立していたら、充実した誕生日になりそうですね。

今回の今日好き蜜柑編のメンバーは、高校3年生が4人、高校2年生が3人、高校1年生が1人です。

ゆうまくんは唯一の高校1年生なので、最年少メンバーです。

今日好きゆうま/橋爪優真が所属する事務所は?

今日好き最新シーズン蜜柑編に出演中のゆうま(橋爪優真)くんが、所属している芸能事務所は、つばさ男子プロダクションです。

ゆうまくんは,2021年6月から「世が世なら!!!」というボーイズグループに所属していますが、このグループはつばさ男子プロダクションに所属するメンバー6人で構成されています。

つばさレコーズは、川嶋あいさんや水曜のカンパネラさんが所属するレーベルです。

今日好き出演者では、霞草編のてるひさくんやこうせいくん、星空編のかずゆきくんも所属しています。

今日好きゆうま/橋爪優真はアイドル?


今日好き最新シーズン蜜柑編に出演中のゆうま(橋爪優真)くんは、ボーイズグループ「世が世なら!!!」のメンバーです。

「世が世なら!!!」は、ゆうまくんの所属するツバサ男子プロダクションが、つばさレコーズの男子部門として独立した際に誕生したボーイズグループです。

この時、THE SUPER FRUITも同時に結成されました。

6人組ボーイズグループ「世が世なら!!!」というグループ名には、「弱者からの逆襲、世の中をひっくり返す!」という意味が込められています。

2022年4月6日に、LoppiとHMV限定盤で、ミニアルバムをリリースすることが決まっているなど、今後の活躍に注目したいグループです。

今日好きゆうま/橋爪優真の好きなタイプは?

今日好き最新作蜜柑編に出演中のゆうま(橋爪優真)くんの好きなタイプは、「背が小さい子」です。

ゆうまくんは、今日好き第一話でるる(実熊瑠琉)ちゃんをその理由で誘っています。

確かにるるちゃんは150cmで、今回のメンバーでは一番小さいです。
小柄な子がタイプの男子、多いですよね。

また、「リードしてくれる人」や「気を遣わずに自然と話せる人」が好きだともインタビューで答えています。

ゆうまくんは上手く話しかけたり、気持ちを素直に伝えるのが苦手なので、率先して誘ってくれたり、緊張しすぎない相手と一緒に笑い合いたいようです。

これまでに3人とお付き合いしていますが、あまり異性に慣れていないのでしょうか?ちなみに告白された人数は7人で、告白した人数は3人です。

まだ高校1年生なので、多い方ではないでしょうか。

これまでの恋愛エピソードを見ると、一度別れた彼女に言われた自分の悪いところを直したり、付き合っている人が他の人を好きになったのは、自分も悪いところがあったと反省していたり、かなり責任感の強い男性だと見受けられます。

今日好きでも、相手の気持ちを優先してしまいそうですね。自分の気持ちも大切にして、幸せな結末を迎えて欲しいです。

ゆうま/橋爪優真のプロフィール

名前:橋爪 優真(はしづめ ゆうま)

学年:高校1年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:ツバサ男子プロダクション

SNS:
インスタ:yuuma_yogayo

Twitter:yuuma_yogayo

Tik Tok :@yu.05275

まとめ

  • 今日好き蜜柑編出演中のゆうま(橋爪優真)は、東京都出身の高校1年生。
  • ゆうま(橋爪優真)の身長は168cm、体重は不明。
  • ゆうま(橋爪優真)の誕生日は2006年2月15日、現在15歳。
  • ゆうま(橋爪優真)が通う高校は不明。
  • ツバサ男子プロダクション
  • ボーイズグループ「世が世なら」のメンバー。
  • 告白された人数7人、告白した人数は3人、恋愛経験は3人。
  • 背が小さい子がタイプ