【PR】
芸能人・有名人

今日好き最新蜜柑編2022メンバーSNSやプロフィール!継続や追加は?

今日好きの最新シーズン蜜柑(みかん)編が2022年1月17日(月)10:00からスタートします。

今日好き最新シーズン蜜柑編は新メンバーの男子3人と女子1人。継続メンバーの男子2人女子2人の計8人のメンバーが発表されています。

この継続メンバーの中でも、ゆなちゃんとまやとくんの関係がどうなるかが注目されています。また、しいなちゃんを応援しているファンも多く、幸せになって欲しいですね。

蜜柑編に出演するメンバーの基本的なプロフィールや、インスタ・ツイッターなどもまとめています。

追加メンバーも分かり次第更新。また、放送終了後、告白の結果などもお伝えします。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好きの最新シーズン蜜柑(みかん)編が始まったね!ゆあちゃんが継続メンバーで来たよ~!!

今日好き最新蜜柑編メンバーは?

今日好きの最新シーズン蜜柑編が2022年1月17日(月)10:00からスタートします。

「今日好きになりました。」は蜜柑編で41弾目です。

それでは、今日好き蜜柑編に出演するメンバーのプロフィールを紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「まずは男子メンバーから!」

<男子>

らいあ/道木来明プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

道木来明(@d.raia_07.22)がシェアした投稿

名前:道木 来明(どうき らいあ)

学年:高校3年生

出身:愛知県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:エイベックス・マネジメント

SNS:
インスタ:d.raia_07.22

twitter:Draia16

Tik Tok :

今日好き最新シーズン蜜柑編に出演するらいあ(道木来明)くんは、愛知県出身の高校2年生です。

2021年に行われたボーイズグループオーディション「THEFIRST」で2次審査を通過して注目を浴びました。

また、今日好き部文化祭プロジェクトに参加し、今日好き過去のメンバーとは親交がありそうです。

 

イベックスアーティストアカデミー名古屋校に通い、契約育成生でもあります。

ダンスアンドボーカルが秀でているからこその育成生なので、相当な実力があると言えます。

どんな恋愛をするのか楽しみですね。

たいよう/白間太陽プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

白間太陽(@_taiyo_sun912)がシェアした投稿

名前:白間 太陽(しろま たいよう)

学年:高校3年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:
インスタ:_taiyo_sun912/

twitter:

Tik Tok :

今日好き最新シーズン蜜柑編に出演するたいよう(白間太陽)くんは、大阪府出身の高校3年生です。

これまでの活動は見当たらず、この今日好きを機に芸能界デビューしたようです。

たいようくんは、元NMBの白間美瑠さんの実弟です。

そのせいもあり、注目度は高い目ですね。

本人は、熱い性格のようです。

二泊三日という短期間で相手をどれだけ知り、どんな恋ができるのか、前から気になっていたと話しています。

燃えるような恋に憧れているので、ハラハラドキドキする恋愛模様を見せてくれるかもしれませんね。

ゆうま/橋爪優真プロフィール


名前:橋爪 優真(はしづめ ゆうま)

学年:高校1年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:つばさ男子プロダクション

SNS:
インスタ:yuuma_yogayo

twitter:yuuma_yogayo

Tik Tok :

今日好き最新シーズン蜜柑編に出演するゆうま(橋爪優真)くんは、東京都出身の高校1年生です。

つばさレコーズの男子部門「つばさ男子プロダクション」設立とともに誕生した「世が世なら!!!」に所属しています。

 

かっこいいだけじゃなく、面白くノリの良いグループで、ゆうまくんのファンも多いようです。

変顔をCDのジャケットに出来るゆうまくんと恋愛をする時のゆうまくん。

どんな表情が見れるのか楽しみですね。

ぽぷコ
ぽぷコ
「次は女子メンバー!」

<女子>

るる/実熊瑠琉プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

実熊瑠琉(るる)(@_ruru_0317_)がシェアした投稿


名前:実熊 瑠琉(みくま るる)

学年:高校2年生

出身:兵庫県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:GROVE

SNS:
インスタ:_ruru_0317_/

twitter:

Tik Tok :@kuma_99

今日好き最新シーズン蜜柑編に出演するるる(実熊瑠琉)ちゃんは、兵庫県出身の高校2年生です。

現在は、GROVEに所属して、Tiktokerとして活動しています。

花梨編の佐藤もえちゃんと同じ事務所です。

今回唯一の新女子メンバーということで、注目されそうです。

今日好き最新蜜柑編への継続メンバーは?

それでは、気になる継続メンバーを紹介します。

まやと/中里真哉斗プロフィール

名前:中里 真哉斗(なかざと まやと)

学年:高校3年生

出身:千葉県

彼女/彼氏いない歴:2年半

付き合った人数:不明

事務所:LUV

SNS:
インスタ:myt_002/

twitter:

Tik Tok :

今日好き最新シーズン蜜柑編に出演するまやと(中里真哉斗)くんは、千葉県出身の高校3年生です。

朝顔編・花梨編と出演していて、今回の蜜柑編は3回目です。

朝顔編では、ゆあちゃんに恋をして、告白をしましたが、ゆあちゃんは仁くんを好きで、お断りされました

花梨編では、みみちゃんに告白されましたが、断ります。当初からゆなちゃんと仲が良く、両想いの様子でした。

しかし、朝顔編でのゆあちゃんへの想いが断ち切れず、ゆなちゃんから告白されるも「気持ちはまだ決めきれずにいます」と断ってしまいます。

これで終わるかと思いきや、まやとくんはゆなちゃんに「俺はもう一度チャンスが欲しいと思っています。

僕は次の旅に参加しようと思っているのでもう一度ゆなに向き合いたいのでそこでチャンスを下さい」と次の旅に誘い、花梨編は終わりました。

2人の関係はこのまま恋人へと向かっていくのか、注目です。

れん/岡田蓮プロフィール


名前:岡田 蓮(おかだ れん)

学年:高校3年生

出身:熊本県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:
インスタ:ren.479

twitter:renokapi

Tik Tok :

今日好き最新シーズン蜜柑編に出演するれん(岡田蓮)くんは、熊本県出身の高校3年生です。

男子高生ミスターコン2021のファイナリストです。

前シーズンの花梨編では、新メンバーとして不安を持ちつつ参加していたのが可愛い様子でした。

もえちゃんに一途にアピールされていましたが、第一印象から気になっていたみみちゃんに告白しました。

しかし、みみちゃんはまやとくんに想いを寄せていたため、フラれてしまいました。

今回髪色を金髪にし、イメージをガラッと変えて参加します。気持ちを新たにして、どんな恋愛をしてきたか気になりますね。

ゆな/水戸由菜プロフィール

名前:水戸 由菜(みと ゆな)

学年:高校2年生

出身:神奈川県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:STARRAY PRODUCTION

SNS:
インスタ:yuna_3047/

twitter:yuna_3047

Tik Tok :@yuna_3047

今日好き最新シーズン蜜柑編に出演するゆな(水戸由菜)ちゃんは、神奈川県出身の高校2年生です。

秋桜編・花梨編と出演していて、今回の蜜柑編は3回目です。秋桜編では、いさくんに恋をして、一途にアピールしていましたが、いさくんには恋愛対象としては見られませんでした。

花梨編では、いさくんから告白されましたが、まやとくんに想いを寄せました。

まやとくんとゆあちゃんは両思いでしたが、まやとくんの気持ちが固まらずカップル成立はしませんでした。

しかし、まやとくんはゆなちゃんに「俺はもう一度チャンスが欲しいと思っています。僕は次の旅に参加しようと思っているのでもう一度ゆなに向き合いたいのでそこでチャンスを下さい」と次の旅に誘い、花梨編は終わりました。

このまま関係を深めて欲しいところですが、ゆなちゃんはいさくんと同じように旅が終わったら想いも冷めるのではと不安に思っているようです。

ゆなちゃんが納得するような旅になっていて欲しいですね。

しいな/柚来しいなプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

柚来しいな(@shiina_1021)がシェアした投稿


名前:柚来 しいな(ゆずき しいな)

学年:高校3年生

出身:神奈川県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:アイエヌジー

SNS:
インスタ:shiina_1021/

twitter:shiina_1021_

Tik Tok :@shiina1021

今日好き最新シーズン蜜柑編に出演するしいな(柚来しいな)ちゃんは、神奈川県出身の高校3年生です。

向日葵編・秋桜編と出演していて、今回の蜜柑編は3回目です。

向日葵編では、いくとくんに恋をして、一途にアピールしていました。

自分に自信がないながらも一生懸命会話をしたり、ツーショットに誘う姿が印象的でしたね。

また、向日葵編では、男子からの告白のため、最後のアピールをするしいなちゃんに胸を打たれたという視聴者が多くいました。

秋桜編では、向日葵編での辛い経験を乗り越え参加しました。

そらくんといさくんの間で揺れるも、そらくんに「そらくんの笑顔をこれからも隣でずっと見ていたいです」と告白。

しかし、そらくんは誰も選ばずに終わりました。

今日好き部などにも出演しているしいなちゃんには、応援するファンが多く、「今度こそ幸せになって欲しい」という声が多く寄せられています。

ぽぷコ
ぽぷコ
そしてそして、待ちに待ったゆあちゃんが継続メンバーで来ました!

ゆあ/上ノ堀結愛プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

yua(@yua.0201)がシェアした投稿


名前:上ノ堀 結愛(うえのほり ゆあ)

学年:高校2年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:3人

事務所:株式会社KimonoGirls

SNS:
インスタ:yua.0201/

twitter:yua__u0201

Tik Tok :@yua.u

今日好き蜜柑編に期待しているファンの声は?

今日好き最新シーズン蜜柑編の開始を待ち望んでいるファンはどんなところが気になっているのでしょうか?

ゆなちゃんとまやとくんどーなるかめっちゃ気になる!
文化祭プロジェクトでらいあとしいな絡みあるだろうしらいあに関してはいつか今日好き出そうな感じしてたから楽しみだなー!歌だけじゃない恋としての一面を楽しみにしています!現段階はここも成立して欲しいな!

多くの人が一番気になっていたのは、やはりゆなちゃんとまやとくんの恋の行方でした。

しかも、ゆなちゃんは、前回の旅で好きだったいさくんともう一度旅をするも好きでいることを辞めることになっていました。

似たような状況ですが、きっぱりとまやとくんがふっていないので、今後の展開も明るいものかもという意見が多くありました。

次に注目されていたのは、らいあくんでした。

今日好き部文化祭プロジェクトで見せたかっこよさはもちろん性格の良さも高評価です。

しいなちゃんとも面識があるので、恋に発展しないかと期待している声も多くありました。

今日好き蜜柑編の撮影場所は?

今日好き最新シーズン蜜柑編の撮影場所はまだ判明していません。

今日好き蜜柑編の結果は?

こちらは最終回終了後に記載します。

まとめ

  • 今日好きの最新シーズン蜜柑編が2022年1月17日(月)10:00からスタート。
  • 今日好き最新蜜柑編の新メンバーは4人、継続メンバー4人、合計8人のメンバーが発表されている
  • 今日好き最新蜜柑編新メンバー男子は、らいあ(道木来明)・たいよう(白間太陽)・ゆうま(橋爪優真)の3人。
  • 今日好き最新蜜柑編新メンバー女子は、るる(実熊瑠琉)の1人。
  • 継続メンバーは、花梨編からまやと(中里真哉斗)・れん(岡田蓮)・ゆな(水戸由菜)、秋桜編からしいな(柚来しいな)が参加。