【PR】
芸能人・有名人

里吉峻の大学や出身高校は?元カノとの破局理由は?

今日好きになってもいいですか?の大人版『明日も好きでいていいですか?』里吉峻くんが戻ってきました。

里吉峻くんと言えば、元カノがいましたよね・・・。

7ヶ月交際して破局してしまいましたが、理由はなんだったのでしょうか。

里吉峻くんは大学ではなく、現在理容師専門学校に通っているみたいですが、出身高校はどちらなのでしょうか。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き青い春編に出演した里吉峻くんの好きなタイプが気になりますね。

里吉峻の誕生日・年齢は?

  • しゅん(里吉峻)くんの誕生日は2002年4月18日
  • しゅん(里吉峻)くん年齢は19歳

しゅん(里吉峻)くんは、2002年4月18日生まれの19歳です。

今日好き青い春編に出演していた時は、高校3年生の17歳だったので、青い春編に出演してからもう1年が経ちました。

今日好き出演時は高校生だったしゅんくんは、現在は高校を卒業しています。
なので、しゅんくんはどこの高校に通っていたのか出身校を調べてみました。

今日好きしゅん/里吉峻の高校は?

しゅん(里吉峻)くんの出身高校は、神奈川県立釜利谷高校情報がありますが、
制服などの情報がないの正確には判明しませんでした。

ですが、しゅんくんは神奈川県横浜市の出身なので、可能性は高そうですね。

また、しゅんくんはSNSの中で、自分でデザインしたバッグを持って通っていると教室内の写真をアップしていたので、通信制ではない高校に通っていた可能性があります。

なので、しゅんくんの出身高校は神奈川県内、もしくは東京都内の全日制の高校と予想します。

しゅんくんは2021年3月に高校卒業をしていますが、卒業後は大学に進学したのか、どこの学校に通っているのか気になりますよね。

続いて、高校卒業後の進路を調べてみました。

今日好きしゅん/里吉峻の大学は?

しゅん(里吉峻)くんは、大学には行っていません。

ですが、しゅんくんは小学生の頃から美容師になりたいという夢を持っていたみたいで、大学ではなく、美容師になるための学校に進学しています。

しゅんくんが通っていたという神奈川県立釜利谷高校の卒業生の進路情報によると、2021年の卒業生の進路の中で、美容師になるための学校は東京ビューティーアート専門学校と横浜ビューティー&ブライダル専門学校の2校でした。

しゅんくんの出身高校が神奈川県立釜利谷高校であれば、この2校のどちらかに通っている可能性が高そうですね。

ですが、しゅんくんは高校在学中から自身のブランド「Mypace」を立ち上げているので、高校卒業後は起業家として活動している可能性もありそうです。

現在は、インフルエンサーとしても活躍しているので、進学しなかったという選択肢もあるかもしれないですね。

ぽぷコ
ぽぷコ
『明日も好きでいていいですか?』でも、小さい頃の夢が本当に叶いそうで。自分でもビックリって言ってましたよね!

今日好きしゅん/里吉峻の身長体重は?

  • 身長は168cm
  • 体重は不明

しゅん(里吉峻)くんの身長は168cm、体重は判明しませんでした。

しゅんくんと同年代の男性の平均身長は171cmなので、平均身長よりは身長が低めですが、実際の身長よりも高く見えるので意外ですよね。

また、しゅんくんの体重は判明しませんでしたが、しゅんくんはインスタのストーリーの中で、体重が50kg台になったと報告しています。

現在も細身の体型をしているので、しゅんくんの体重は50kgから60kgの間と予想します。

現在、しゅんくんはモデルとして活動もしているので、モデル体重をキープしているのかもしれないですね。

インフルエンサーにデザイナー、モデルとして幅広い活動をしている、しゅんくんの所属事務所はどこなのかみていきましょう。

今日好きしゅん/里吉峻が所属する事務所は?

  • 里吉峻が所属する事務所はLUV

しゅん(里吉峻)くんが、所属している事務所はLUVです。
今日好きに出演していたときは、Loversに所属していましたが、現在は移籍したようですね。

LUVは、2021年にライバーの発掘やプロデュースを専門にするプロダクションとして設立された事務所です。

LUVは新しい事務所ではありますが、男子高校生ミスターコンテストなどを開催している
株式会社エイチジェイがライバー専門の事務所として立ち上げた会社のようですね。

現在は、TEENSメンバーの9人が所属していて、りょうた(流稜太)くんやいっせい(森長一誠)くん、のん(粕谷音)ちゃんやすず(三ノ宮鈴)ちゃんなど今日好きに出演したことがあるメンバーが所属しています。

現在は、5000人を超えるライバーが登録しているようなので、これからどんどんメンバーが増えると思います。
これからの活躍が期待される事務所ですね。

株式会社LUVの公式ページを見てみると、しゅんくんのキャッチフレーズは、自分大好き
マイペース王子様
と書いてあります。

しゅんくんの性格は、どのような性格なのか見ていきたいと思います。

今日好きしゅん/里吉峻の性格は?

  • 自分大好き
  • 努力家

しゅん(里吉峻)くんの性格は、自分大好きな努力家だと思います。

しゅんくんは、今日好き青い春編に出演した時に自分が大好きと話していました。

なので、ナルシストと言われることもありましたが、SNSでダイエットをしていることを公表していたり、丁寧にヘアセットをしたりとかっこよくなるために、日々努力していることがわかりますよね。

なので、しゅんくんの性格は、自分大好きな努力家だと思います。

キャッチフレーズのマイペースは、しゅんくんのブランド名を意味していると思いますが、実際は本当にマイペースなのかもしれないですね。

しゅんくんは、自分が大好きな性格とご紹介しましたが、好きな女子のタイプも少し独特なようです。

今日好き青い春編で話していた好きなタイプをご紹介します。

今日好きしゅん/里吉峻の好きなタイプは?

  • 不思議な子
  • 芯がある人
  • 個性がある人
  • しゅんくんより自分が好きな人

しゅん(里吉峻)くんの好きなタイプは、・不思議な子・芯がある子・個性がある子
です。

しゅんくんが、今日好き青い春編で、成立したさら(くろがねさら)ちゃんの第1印象も不思議な子だったと話していましたよね。

しゅんくんは、今までお付き合いをしてきた子も不思議な子だったと話しているので、個性的な女子が好きなのかもしれないですね。

また、しゅんくんは、自分より自分が大好きな子がタイプとも話していました。

しゅんくんは、自分が大好きと言えるくらい、日々努力しているので、日々可愛くなるために努力している女子が好きなのかもしれないですね。

しゅんくんは、今日好き青い春編では、さら(くろがねさら)ちゃんと成立してしゅんさらカップルとして活動していましたが、現在は破局してしまったようです。

仲良しだった2人が、なぜ破局してしまったのか調べてみました。

今日好きしゅん/里吉峻の元カノとの破局理由は?

  • 多忙によるすれ違い
  • 新型コロナウイルスの拡大

しゅん(里吉峻)くんとさら(くろがねさら)ちゃんが別れてしまった理由は、お互いの仕事が忙しくなってしまって、すれ違いが増えたからと話していました。

確かに、しゅんくんは今日好きに出演してから、カップルでのお仕事やTEENSのお仕事、アパレルブランドの立ち上げと忙しそうでしたよね。

また、神奈川県と千葉県と近い距離に住んでいた2人ですが、しゅんさらカップルとして成立した後のインタビューでは、会いたいけどできるだけ会うことを控えていると話していました。

2人がカップルとして成立した2020年5月ころは、新型コロナウイルスの感染拡大で緊急事態宣言が発令されていた時期でしたので、会いたいのを我慢していたようですね。

2020年11月1日に2人一緒に破局したことを報告していましたが、嫌いになった訳ではなくて、お互いに仕事が忙しくなってすれ違いが出てきたからと話していました。

2人の破局の理由の中には、新型コロナウイルスの影響でなかなか会えなかったこともありそうですね。

1年ぶりに登場することになったしゅんくんが、今度はどんな恋愛をするのか楽しみですね。

しゅん/里吉峻プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

里吉峻(@_sa_tuu_ssy_)がシェアした投稿


名前:里吉峻

年齢:19歳

出身:神奈川県

彼女/彼氏いない歴:

付き合った人数:4人

事務所:LUV

SNS:
インスタ:sa_tuu_ssy

twitter:sa_tuu_ssy

Tik Tok :@_sa_tuu_ssy

他の明日も好きでいていいですか?に出演しているメンバーはこちら!

まとめ

  • 明日も好きでいていいですか?に出演中の里吉峻くんは2002年4月18日生まれの19歳
  • 里吉峻くんの通っている大学は不明。
    だけど、美容師になる夢を叶えるために進学した可能性もあり
  • 里吉峻くんが所属している事務所はLUV
  • 里吉峻くんの性格は、自分大好きな努力家
  • 里吉峻くんの好きなタイプは、・不思議な子・芯がある子・個性がある子
    自分より自分が大好きな子
  • 里吉峻くんとくろがねさらちゃんが別れてしまった理由は、お互いの仕 事が忙しくなってしまってすれ違いが増えたから