【PR】
芸能人・有名人

ハートシグナルナナセのモデルとしての実績は?韓国語のレベルは?

韓国の人気恋愛番組「ハートシグナル」の第四弾「ハートシグナルジャパン」にナナセさんが出演して話題になっています。

大学生のナナセさんは、フェリス女学院に通いつつ、生島企画に所属しタレントとして活動しています。

今回は、ナナセさんの大学や韓国語のレベル、プロフィールなどについて調査しました。

ぽぷコ
ぽぷコ
韓国の人気恋愛番組「ハートシグナルジャパン」出演のナナセさんってタレントとして活動されてるんですね。

ハートシグナル過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

ハートシグナルジャパンナナセの大学は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nanase 나나세(@yeoboseyo_tv2)がシェアした投稿


ハートシグナルジャパンに出演するナナセさんは、フェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科の4回生です。

ナナセさんの本名は、「由川七彩」。

本名をインターネットで検索すると、「美学生図鑑」でインタビューされており、そこに大学名が書かれていました。

「美学生図鑑」とは、大学や専門学校等に通う20歳前後の学生たちの外見と内面の美しさにフォーカスを当てたサイトです。

ナナセさんがインタビューを受けた時は、2021年9月。美容のためにピラティスをしていると話していますが、きっかけは韓国のモデル・フリージアさんがYoutubeでピラティスをやっていたからでした。

ピラティスのレッスンをお得に受けるために、ピラティス教室の受付のアルバイトまで始めたそうです。

ちょうど、インタビューを受けた後に、韓国に留学へいくというタイミングで、韓国語の勉強についても話していました。

大学の勉強とは別に、韓国語や中国語、日本語教師になるための勉強もしていました。

外国の言語が好きなので、外国人に日本語を教える仕事にも興味を持ったそうです。

ハートシグナルジャパンナナセの韓国語のレベルは?


ハートシグナルジャパンに出演するナナセさんの韓国語のレベルは、仕事でも使えるレベルです。

調べてみると、ナナセさんは、2022年8月にTOPIK6級に合格していました。

TOPIKとは、韓国語能力検定のことで、韓国語を話さない人向けに、韓国文化の理解および留学などの学術的性格に必要な能力の測定・評価を目的とした試験です。

TOPIKⅠは1〜2級まであり初級です。TOPIKⅡは3〜6級まであり中級・上級です。

つまり、ナナセさんは、TOPIKⅡを受験し、試験の結果、6級に認定されたということですね。

6級というと、「一番上の級で、専門分野における研究や業務遂行に必要な言語(ハングル)機能を比較的正確に、流暢に使用でき、政治・経済・社会・文化などの全般的なテーマにおいて身近でないテーマに対しても不便なく使用できる。

また、ネイティブほどではないが、自己表現を問題なく話すことができる。」というレベルです。

初めて受験したのに、6級とはすごいです。はじめ、ナナセさんは、韓国の文化やモデルに興味を持ち、アプリを駆使して韓国語を勉強しました。

勉強し始めて、1年半から2年経つ頃には日常会話レベルに達しました。その後、2021年9月に韓国留学を果たします。

独学で韓国語を勉強し、留学までするのはすごいですね。

ちなみに、中国語も話せるそうです。

ハートシグナルジャパンナナセの年齢は?

ハートシグナルジャパンに出演するナナセさんは、2001年1月11日です。

2022年8月現在、22歳です。今回のハートシグナルジャパンでは最年少です。

誕生日については、投稿がなく、詳細が不明です。

ハートシグナルジャパンで私生活が知れたらいいですね。

ハートシグナルジャパンナナセの身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nanase 나나세(@yeoboseyo_tv2)がシェアした投稿


ハートシグナルジャパンに出演するナナセさんの身長は、164.2cmです

所属する生島企画のナナセさんの個人ページで確認できました。

体重までは分かりませんでしたが、特技の欄に、器械体操・チアダンスとあり、運動が得意なようです。

ハートシグナルジャパンナナセの本名は?

ハートシグナルジャパンに出演するナナセさんは、「由川七彩」が本名です。

ナナセさんは学生アナウンサーとして、芸能事務所・生島企画に所属しています。

そこでも、本名は「由川七彩」と書かれていますね。

ハートシグナルジャパンナナセの好きなタイプや恋愛観は?

ハートシグナルジャパンに出演するナナセさんは、恋愛を成功させるために「たくさん笑い」ます。

ハートシグナルジャパンはカップルになれる?なれた?

ハートシグナルジャパンが終了後、更新します。

ナナセのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nanase 나나세(@yeoboseyo_tv2)がシェアした投稿


名前:ナナセ

本名:由川 七彩(よしかわ ななせ)

年齢:22歳

出身:北海道

彼女/彼氏いない歴:不明

職業:大学生・学生アナウンサー

事務所:生島企画

好きなタイプ:不明

SNS:
インスタ:yeoboseyo_tv2/

twitter:Nanachan_2001

ナナセさんは、高校3年生の時から芸能事務所に所属。

大学入学後は、学生アナウンサーとして活動。フェリス女学院大学文学部で、専攻は中国語と日本語教育と統計学。

現在大学4年生の22歳。将来はアナウンサー志望。

 

まとめ

  • ハートシグナルジャパンに出演するナナセは、フェリス女学院大学4年生。
  • ハートシグナルジャパンに出演するナナセは、仕事でも韓国語が使えるレベル。
  • ハートシグナルジャパンに出演するナナセは、2001年1月11日生まれで22歳。
  • ハートシグナルジャパンに出演するナナセは、身長164.2cm、体重は不明。
  • ハートシグナルジャパンに出演するナナセは、本名「由川七彩」。