【PR】
芸能人・有名人

今日好きりんか/横山莉華の高校や身長は?モデルとして活動中?

りんか(横山莉華)ちゃんが、今日好き最新シーズンプーケット編に出演して話題になっています。

鹿児島県出身の高校3年生で、インキュベーションに所属しています。

今回は、今日好きプーケット編に出演するりんかちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズンプーケット編に出演のりんか(横山莉華)ちゃんの好きなタイプはどんな人なのか気になりますね!

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きりんか/横山莉華の高校は?

今日好きになりましたに出演するりんか(横山莉華)ちゃんの通っている高校は、公表されていませんでした。

りんかちゃん自身が鹿児島県出身なので、鹿児島県内の高校に通っている可能性もありま

す。
ですが、東京にある芸能事務所「インキュベーション」に所属し芸能活動を行なっていますので、東京の高校または通信教育の高校などに通っているかもしれません。

今日好きりんか/横山莉華の身長体重は?


今日好きプーケット編に出演するりんか(横山莉華)ちゃんの身長は、168cmです。

17歳女性の平均身長が158cmですから、りんかちゃんの身長は平均よりも10㎝高いことになります。

体重は公表されていませんでしたが、身長168cmの方の標準体重は62.1kgです。

りんかちゃんはモデルとして活動しているので、平均体重よりも少ないことが予想されます。

すらりとした体型が印象的なので、体重は50kg~55kgの間くらいではないかと思います。

痩せ型体型の方の体重が52.2kgと言われているので、りんかちゃんの体重もそれくらいかもしれませんね。

今日好きりんか/横山莉華の誕生日・年齢は?

今日好きになりましたプーケット編に出演するりんか(横山莉華)ちゃんは、2004年生まれの現在17歳です。

公式HPに誕生日は公表されていませんでしたが、インスタには2004年9月27日と誕生日が記載されていました。

今日好きになりましたプーケット編の放送が9月5日からなので、放送中にお誕生日を迎えることになります。

今日好きプーケット編のメンバーの中で同級生は、そら(中野蒼空)くん、いくせい(瀬戸郁成成)くん、はる(新井谷悠)くん、もあ(白石萌愛)ちゃん、まゆ(高畑麻優)ちゃんです。

プーケット編のメンバーは、11人中6人が高校3年生となっています。

同級生が多いので、心強いのではないかと思います。

今日好きりんか/横山莉華の事務所はどこ?

@lnk_0927 隣のあの子が邪魔魔魔!@よこだみらい ちゃんと😎😎#おすすめ #隣のあの子が邪魔魔魔 #sara ♬ BANANA – CREAM


今日好きになりましたプーケット編に出演するりんか(横山莉華)ちゃんの所属事務所は、インキュベーションです。

以前今日好きに出演していたゆいな(中野ゆいな)ちゃん、みらい(横田未来)ちゃん、ゆりあ(神谷侑理愛)ちゃんなどと同じ事務所です。

事務所であるインキュベーションのHPで、りんか(横山莉華)ちゃんのプロフィール紹介ページの欄に「NEW」と記載があったので、最近事務所に入ったのではないかと予想されます。

美少女図鑑AWARD2021でKURAUDIA賞を獲得したことがきっかけとなり、事務所に所属したのではないかと考えられます。

今日好きりんか/横山莉華はモデルとして活動中?

今日好きに出演するりんか(横山莉華)ちゃんは、現在モデルやタレントとして活動しています。

高校2年生の時に出場した「美少女図鑑AWARD2021」において、KURAUDIA賞を獲得しました。

Disney Wedding Dress CollectionのSNS広告モデルとして起用され、クラウディアのSNSに度々登場していました。

今日好きに出演すると知名度も上がるはずなので、今後様々な場面で活躍を見せてくれるのではないかと思います。

今日好きりんか/横山莉華の好きなタイプは?

今日好きに出演するりんか(横山莉華)ちゃんの好きなタイプは、笑った顔が可愛い人です。

セブ島編からの継続メンバーとして出演するそら(中野蒼空)くんを見て、好きなタイプだと感じたそうで、話してみたいと語っています。

今日好きに出演し、旅を通して素敵な人と出会って恋愛をしたいと意気込みを語っていました。

気になる人がいたら、自分の気持ちをまっすぐ伝えて自分のことを好きになってもらえるように頑張るタイプだそうなので、恋愛に対しても積極的なのではないかと思います。

今日好きりんか/横山莉華の性格は?

今日好きに出演するりんか(横山莉華)ちゃんは、とても行動力がある性格のようです。

高校3年生ではありますが精神年齢が高く、周りがよく見えているため、放送でも積極的にアプローチをかけていたそうです。

1回目の放送を見た後のスタジオトークで「今回の旅がおもしろくなった要因の一つは間違いなくりんかちゃん」と言われたほど、大きな活躍を見せた模様です。

時々出る鹿児島の方言がとても可愛いと評判で、りんかちゃんの可愛さが詰まっていたと絶賛されていました。

今日好きに出演する男性メンバーからも人気が集まりそうな予感です。

今日好きりんか/横山莉華プロフィール


名前:横山莉華

学年:高校3年生

出身:鹿児島県

彼女/彼氏いない歴:半年

付き合った人数:2人

事務所:インキュベーション

SNS:
インスタ:linka.yokoyama927

Twitter:linka_yokoyama

Tik Tok :@lnk_0927

まとめ

  • 今日好きになりましたに出演するりんか(横山莉華)ちゃんの通っている高校は不明
  • 鹿児島県出身なので県内の高校に通っているか、東京の高校または通信教育の高校などに通っていると予想される
  • 今日好きプーケット編に出演するりんか(横山莉華)ちゃんの身長は168cm、体重は非公表
  • 今日好きになりましたプーケット編に出演するりんか(横山莉華)ちゃんは、2004年9月27日生まれの17歳
  • りんか(横山莉華)ちゃんの所属事務所は、インキュベーション
  • 今日好きに出演するりんか(横山莉華)ちゃんは、現在モデルやタレントとして活動中
  • りんかちゃんは高校2年生の時に出場した「美少女図鑑AWARD2021」でKURAUDIA賞を獲得している
  • 今日好きに出演するりんか(横山莉華)ちゃんの好きなタイプは、笑った顔が可愛い人
  • 今日好きに出演するりんか(横山莉華)ちゃんは、とても行動力がある性格