芸能人・有名人

ハートシグナルジャパンミサトの元E-girlsで人気は?韓国語のレベルは?

韓国の人気恋愛番組「ハートシグナル」の第四弾「ハートシグナルジャパン」にミサトさんが出演して話題になっています。

ミサトさんは、現在ダンサー兼インスタグラマーです。

元E-girlsのメンバーだったことで、知名度は一番高いですね。

今回は、ミサトさんの大学や韓国語のレベル、プロフィールなどについて調査しました。

ぽぷコ
ぽぷコ
ハートシグナルジャパンに出演して話題になっている元E-girlsのメンバーミサトさんのどんな人が好きなタイプなのか気になりますね!

ハートシグナル過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

ハートシグナルジャパンミサトの出身大学高校は?


ハートシグナルジャパンに出演するミサトさんは、東京都にある日出高等学校、兵庫県にある芦屋大学の出身です。

ミサトさんの出身高校である日出高校は、現在目黒日本大学高等学校に名前が変更されています。

日出高校は、「総合」「スポーツ」「芸能」の3つのコースがあります。

 

生徒主体となって授業に参加をすることを教育の中心にすえています。

こちらの学校の特徴は、芸能コースがあるため、芸能活動をする生徒が多く通っていることです。

卒業生には、女優の多部未華子さんや新垣結衣さんがいます。

ミサトさんは2012年からE-girlsとしてメジャーデビューし芸能活動を始めています。

つまり中学2年生のころから活動しているので、目黒日本大学高等学校に進学したのも、芸能活動をしやすいようにという配慮だったと思われます。

また、出身大学は芦屋大学の臨床教育学部教育学科ダンスコースです。

ミサトさんは、2015年にE-girlsからRabbtsという下部グループに移動しました。

それを機に、E-girlsを辞めてしまったのです。

その後実家のある大阪に戻り、2017年ごろから兵庫県にある芦屋大学に通い始めます。2021年には卒業の報告もしていました。

大学在学中にもミサトさんはストリートダンスクラブに所属し、ダンス活動をしています。

2017年には、「MixChannel」のダンスコンテストで優勝しました。

ハートシグナルジャパンミサトは元E-girlsで人気は?

ハートシグナルジャパンに出演するミサトさんは、E-girlsでとても人気があったわけではなかったようです。

2020年に解散したE-girlsは、ダンスも歌も上手いメンバーが揃った実力派グループでした。

あるサイトでは、元E-girlsのメンバーの人気順を発表しています。

それによると、ミサトさんは28位でした。

最大で33人在籍してたようなのでそこそこの人気だったようですね。

しかし、当時ミサトさんはまだ高校生だったので、中学生でE-girlsに加入し、大人のメンバーと切磋琢磨していたのがすごいですね。

ハートシグナルジャパンミサトの韓国語のレベルは?

ハートシグナルジャパンに出演するミサトさんの韓国語のレベルは、韓国語は話せますが、自在に操れるほどではないです。

調べてみると、ミサトさんは、2000年ごろ、韓国にダンス留学をしていることが分かりました。

ミサトさんの公式Youtubeの投稿によると、韓国国内の有名なダンススタジオである1milliondancestudioや大手芸能事務所のYGスタジオで踊っていました

2021年に大学を卒業した後は、韓国のアパレルブランドに就職をしました。

 

そして、2022年2月ごろから、半年間の留学ビザを取得し、韓国に住んでいます。

務めていたアパレルブランドに籍をおいたまま、韓国に旅だったようですよ。

これらのことから、ハートシグナルジャパンの映像では、韓国語は不慣れのようですが、日常生活には支障がないレベルだと思われます。

 

恋愛をするうえでの、細やかな表現がまだ満足のいくレベルではないのではないでしょうか。

ハートシグナルジャパンミサトの年齢は?


ハートシグナルジャパンに出演するミサトさんは、1998年11月22日です。

2022年8月現在、23歳です。

今回のハートシグナルジャパンでは最年少ではありませんが、1歳年上というだけなのであまり変わりませんね。

14歳のころメジャーデビューをし芸能活動を始めているので、まだ23歳ということに驚きます。

昨年の誕生日でも語っている通り、いろんなことに挑戦してミサトさんらしく楽しく過ごしているようで、見ているこちらも勇気がもらえますね。

ハートシグナルジャパンミサトの身長体重は?

ハートシグナルジャパンに出演するミサトさんの身長は、おそらく170cmです。

ミサトさんの高校3年生のころのツイートで判明しました。

体重までは分かりませんでしたが、小学生のころから本格的にダンスをしているので、鍛えられて細い体だと思います。

韓国に行ってからは3kgも痩せたというツイートもありました。

ハートシグナルジャパンミサトの本名は?

ハートシグナルジャパンに出演するミサトさんは、「萩尾美聖」が本名です。

ミサトさんは、2012年にE-girlsとしてデビューしています。その当時は、萩尾美聖という本名で活動していました。

韓国でダンスをしている現在どんな名前で活動していくのかは分かりませんが、インスタのアカウントも「misato hagio」なので、そのままの名前でいくのかもしれません。

ハートシグナルジャパンミサトの好きなタイプや恋愛観は?

ハートシグナルジャパンに出演するミサトさんは、恋愛に積極的なタイプだと思われます。

ハートシグナルジャパンの様子をみると、気になった男性とは積極的に話かけ、相手を知り、自分も知ってもらおうとします。

ハートシグナルジャパンはカップルになれる?なれた?

ハートシグナルジャパンが終了後、更新します。

ミサトのプロフィール

名前:ミサト

本名:萩尾 美聖(はぎお みさと)

年齢:23歳

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

職業:ダンサー・インスタグラマー

事務所:不明

好きなタイプ:不明

SNS:
インスタ:misato_hagio/

twitter:misato_hagio_

ミサトさんは、現在ダンサー兼インスタグラマーで、韓国に住んでいます。

元E-girlsのメンバーで、2015年に脱退しています。

脱退後は、地元大阪に戻り、兵庫県の芦屋大学に進学。韓国留学を経て、日本国内の韓国系アパレルブランドに就職。

現在は留学ビザを取得し、韓国に留学をしています。

まとめ

  • ハートシグナルジャパンに出演するミサトは、目黒日本大学高等学校・芦屋大学出身。
  • ハートシグナルジャパンに出演するミサトは、日常で韓国語が使えるレベル。韓国留学もしていて、現在も韓国在住。
  • ハートシグナルジャパンに出演するミサトは、元Egirls。2015年に脱退。
  • ハートシグナルジャパンに出演するミサトは、1998年11月22日生まれで23歳。
  • ハートシグナルジャパンに出演するミサトは、身長170cm、体重は不明。
  • ハートシグナルジャパンに出演するミサトは、本名「萩尾美聖」。