【PR】
芸能人・有名人

今日好きいくせい/瀬戸郁成の高校や身長は?ミスターコンに出場中!

いくせい(瀬戸郁成)くんが、今日好き最新シーズンプーケット編に出演して話題になっています。

静岡出身の高校3年生で、現在男子高生ミスターコン2022に出場しています。

今回は、今日好きプーケット編に出演するいくせいくんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズンプーケット編に出演して話題のいくせい(瀬戸郁成)くん男子高生ミスターコン2022に出場してるんですね!

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きいくせい/瀬戸郁成の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

瀬戸郁成(@seto_ikusei_)がシェアした投稿


今日好きになりましたプーケット編に出演するいくせいくんの高校は、公表されていません。

ですが、静岡県出身とのことですので、静岡県内の高校に通っていると思われます。

日本一カッコいい男子高校生を決定するコンテスト「男子高生ミスターコン2022」に出場していますので、そこまで校則が厳しくない高校なのではないかと予想されます。

これだけのカッコ良さなのでこれまでもモテたと思いますが、今日好きに出演することによってさらにモテ度が増しそうですね。

今日好きいくせい/瀬戸郁成の身長体重は?

今日好きに出演するいくせいくんの身長、体重共に公表されていませんでした。

今日好きになりましたのジャケット写真などを参考に考えてみると、他の男性メンバーと並ぶと同じくらいの身長でした。

ですので、いくせいくんの身長は170cm前後ではないかと思います。

身長170cmの方の標準体重は、63.6kgと言われています。

いくせいくんは、やせ型というよりは筋肉質な体格だと思いますので、体重は60kg超くらいではないかと予想します。

今日好きいくせい/瀬戸郁成の誕生日・年齢は?

今日好きになりましたプーケット編に出演するいくせいくんの誕生日は、公表されていませんでした。

現在高校3年生ですので、17歳か18歳のどちらかにはなりますが、誕生日が来ているのかどうかまではわかりませんでした。

今日好きプーケット編に出演するメンバーでは、そら(中野蒼空)くん、はる(新井谷悠)くん、りんか(横山莉華)ちゃん、もあ(白石萌愛)ちゃん、まゆ(高畑麻優)ちゃんが同級生です。

今日好きいくせい/瀬戸郁成の事務所はどこ?

今日好きに出演しているいくせいくんは、事務所には所属していません

ミスターコンに出場したり、今日好きに出演したりしているところを見ると、芸能活動に興味があることは予想できるので、今後どこかの事務所に所属する可能性は高いです。

どの事務所に所属するのか、それとも事務所には所属せず芸能活動等は行わないのか、今後の進路にも注目です。

今日好きいくせい/瀬戸郁成はミスターコンに出場中?

今日好きになりましたプーケット編に出演するいくせいくんは、現在ミスターコンに出場しています。

ミスターコンとは、日本一のイケメン高校生を決めるコンテストで、いくせいくんは「男子高生ミスターコン2022」において中部エリアで総合ポイント数1位とmysta審査2位を獲得しています。

見事中部エリアの代表として勝ち進み、セミファイナリスト合宿への参加が決定しました。

この合宿で100名いるセミファイナリストから、ファイナリストとして13名に絞られます。グランプリを受賞すると、賞金100万円に加えハワイ旅行が贈られます。

さらに副賞として「TGC teen 2023」でのランウェイモデルとしての出演権、2023年公開予定のYoutubeドラマ主演での出演権が贈られる予定です。

男子高生ミスターコンは、芸能界への登竜門と言っても過言ではありません。

ミスターコン2021では、松本仁くんがグランプリを受賞し、TEENS専属モデルとして現在活動しています。

ミスターコン2018で準グランプリを獲得した小宮璃央くんは、魔進戦隊キラメイジャーの主演に抜擢されるなど大きな活躍を見せています。

いくせいくんが今後グランプリを獲得できるか、目が離せません。

今日好きいくせい/瀬戸郁成の好きなタイプは?

今日好きに出演しているいくせいくんの好きなタイプは、自分の隣でニコニコ笑ってくれる子です。

身長が高い人が好きとも話しています。

いくせいくんはこれまで自分から告白したり、女性から告白されたことはあってもお付き合いまでに至ったことがないそうです。

今日好きを見て「みんなキラキラした青春を送っているなぁ」と感じたため、自分も出演してキラキラしたいと思ったそうです。

人生で初めてできる「彼女」を今日好きの旅でゲットして帰りたいと意気込みを語っていました。

今日好きいくせい/瀬戸郁成の性格は?

今日好きになりましたプーケット編に出演するいくせいくんの性格は、まっすぐで不器用な性格です。

イケメンでありながら何かコンプレックスを抱えていたそうで、旅の中でそれについて語られるシーンがあるとか。

恋愛に対しても、真面目に真剣に向き合っているので一度好きになったら、一途なタイプではないかと思います。

いくせいくんが誰とカップルになるのか注目です。

いくせい/瀬戸郁成プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

瀬戸郁成(@seto_ikusei_)がシェアした投稿


名前:瀬戸郁成

学年:高校3年生

出身:静岡県

彼女/彼氏いない歴:17年

付き合った人数:0人

事務所:未所属

SNS:
インスタ:seto_ikusei_/

Twitter:seto_ikusei_

Tik Tok :

↓今日好きプーケット編出演メンバーはこちら!

まとめ

  • 今日好きになりましたプーケット編に出演するいくせいくんの高校は未公表
  • 静岡県出身なので、静岡県内の高校に通っていると予想される
  • 今日好きに出演するいくせいくんの身長、体重共に未公表
  • 今日好きになりましたプーケット編に出演するいくせいくんの誕生日は未公表
  • いくせいくんの学年は現在高校3年生
  • 今日好きに出演しているいくせいくんは、事務所には所属していない
  • いくせいくんは、現在ミスターコンに出場中で、中部エリアで総合ポイント数1位とmysta審査2位を獲得している
  • 今日好きに出演しているいくせいくんの好きなタイプは、自分の隣でニコニコ笑ってくれる長身の人
  • 今日好きになりましたプーケット編に出演するいくせいくんは、まっすぐで不器用な性格