【PR】
芸能人・有名人

シャッフルアイランド4れん/加藤怜の出身高校大学は?職業はジム経営者?

2023年7月からシャッフルアイランド4に出演中の加藤怜くん

れんくんは香川県出身で現在ジムの経営者です。

そんなれんくんのプロフィールをチェックしていきましょう。

ぽぷコ
ぽぷコ
「シャッフルアイランド4」が始まりましたね!
加藤怜(れん)くんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

シャッフルアイランド過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

シャッフルアイランド4れん/加藤怜の出身高校大学は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@rentoregram)がシェアした投稿

シャッフルアイランド4に出演している加藤怜(れん)くんの出身高校は、香川県立高松商業高校です。

高校卒業後上京し、大学は日本大学商学部商業学科を卒業しています。

加藤怜(れん)くんは現在パーソナルトレーニングジムを経営していますので、高校や大学で学んだことを生かしているようですね。

シャッフルアイランド4れん/加藤怜の年齢は?

シャッフルアイランド4に出演している加藤怜(れん)くんの年齢は、29歳です。

年月日は1994年2月15日です。

シャッフルアイランド4に出演する他の男性メンバーの年齢は、大石大祐(たいゆう)くんと鬼倉龍大(りゅうだい)くんが28歳木村吉光(よしみつ)くんが26歳陸大成(たいせい)くんが22歳関秀斗(しゅうと)くん、竹内克斗(かつと)くんが20歳です。

女性メンバーの年齢は、りのちゃんが26歳南凛(りん)ちゃんと高橋野乃子(ののこ)ちゃんが25歳清水里香(りか)ちゃんが24歳ジョナちゃんとまえだまはる(まはる)ちゃんが22歳くららちゃんが20歳です。

加藤怜(れん)くんが最年長になりますね。

年下の方たちをリードして、どんな恋愛模様となるのか楽しみです。

シャッフルアイランド4れん/加藤怜の身長体重は?

シャッフルアイランド4に出演している加藤怜(れん)くんの身長、体重は公表されていませんでした

他の男性メンバーと並んだ写真を見て予想してみると、大石大祐(たいゆう)くんが189cmと身長を公表しています。

隣にいる加藤怜(れん)くんと、10cm以上身長差があるように見えるので、加藤怜(れん)くんの身長は175cm前後ではないかと考えられます。

シャッフルアイランド4れん/加藤怜の職業はジム経営者?

シャッフルアイランド4に出演している加藤怜(れん)くんは、現在プライベートトレーニングジムを経営しています。

東京の中目黒で「Period.」というジムを経営しており、芸能人やモデルなどが多数通う人気のジムとなりました。

加藤怜(れん)くんは大学卒業後、営業として企業に入社したそうですが、その際先輩から「営業が売れなくてもいいからカッコよくあれ。そうすれば自然と売れるようになる」とアドバイスをもらったことがあるそうです。

それがきっかけとなり、自分磨きをするようになり自らジムを経営するに至ったようです。

シャッフルアイランド4れん/加藤怜の好きなタイプは?

シャッフルアイランド4に出演している加藤怜(れん)くんの好きなタイプは、ボブが似合うアクティブで明るく元気な子です。

加藤怜(れん)くんはとにかく見た目から入るようで、髪型がボブの女性に好印象を持っていました。

身体を動かす仕事に就いている方に興味を持っていたので、仕事に対して理解のある方が好きなようです。

礼儀正しい人が好きとも話しているので、どんな方と恋愛となるのか注目です。

シャッフルアイランド4れん/加藤怜の恋愛観は?

シャッフルアイランド4に出演中の加藤怜(れん)くんは、挨拶ができない人とは付き合えないと自身のYouTubeチャンネルで話しています。

いい人がいたら明日にでも結婚したいと公言するほど結婚願望が強く、恋愛するのに時間は関係ないと言っています。

シャッフルアイランド4の中でも、フィーリングが合う人がいたら積極的にアプローチをしていきそうですね。

キャッチフレーズの「ダイナミック大胸筋」のごとく、積極的な大人の恋愛が見られると思うので楽しみです。

れん/加藤怜はシャッフルアイランド4でカップル予想

加藤怜(れん)くんがシャッフルアイランド4でカップルになるのか気になりますね。

シャッフルアイランド4初回の放送で加藤怜(れん)くんは、とにかく髪型重視でボブが似合う子が気になっていました。

ロングヘアーのりのちゃんがどれだけアプローチをかけても、揺るがなかったので髪型に対する思いが強いのだと思います。

とは言え、りのちゃんも髪型くらいでは諦めないと言うほど、加藤怜(れん)くんへの思いは強いようです。

加藤怜(れん)くんがシルエットで気になっていた高橋野乃子(ののこ)ちゃんと今後どうなって行くのか、りのちゃんの思いは加藤怜(れん)くんに届くのか、見逃せません。

シャッフルアイランド4れん/加藤怜のプロフィール

名前:れん/加藤怜

本名:加藤怜(かとうれん)

年齢:29歳

出身:香川県

彼女/彼氏いない歴:3年

職業:トレーニングジム経営

事務所:サン・オフィス

好きなタイプ:ボブの似合う明るく元気な人

SNS:

インスタ:rentoregram

twitter:@gsdsy

まとめ

  • シャッフルアイランド4に出演している加藤怜(れん)くんの出身高校は、香川県立高松商業高校
  • 加藤怜(れん)くんの出身大学は日本大学商学部商業学科
  • シャッフルアイランド4に出演している加藤怜(れん)くんの年齢は29歳で、生年月日は1994年2月15日
  • シャッフルアイランド4に出演している加藤怜(れん)くんの身長、体重は公表されていない
  • 他の男性メンバーと並んだ写真を見てみたところ、加藤怜(れん)くんの身長は175cm前後ではないかと予想
  • シャッフルアイランド4に出演している加藤怜(れん)くんは、現在プライベートトレーニングジムを経営している
  • 経営しているジムの名前は東京の中目黒にある「Period.」で、芸能人やモデルなどが多数通っている
  • シャッフルアイランド4に出演している加藤怜(れん)くんの好きなタイプは、ボブが似合うアクティブで明るく元気な子