芸能人・有名人

LiSA(アニソン)の彼氏は?好きなタイプや元カレを調査!

第70回NHK紅白歌合戦への初出場が決定し、注目が集まるアーティストのLiSAさん。

LiSAさんは歌声だけでなく、可愛らしい容姿でも人気です。そんなLiSAさんに彼氏がいるのか、好きなタイプはどんな人なのか、元カレは誰なのか、といったことが気になる人も多いのではないでしょうか。

LiSAさんの彼氏や好きなタイプ、元カレ情報をご紹介します。

LiSA(アニソン)の現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

LiSA(@xlisa_olivex)がシェアした投稿

見た目も可愛らしいLiSAさんですが、彼氏はいるのでしょうか。調べてみました。

調べてみたところ、LiSAさんの彼氏は声優の鈴木達央さんと言われています。

鈴木達央さんについては、あまり知らない人もいるかもしれませんので簡単に紹介します。

鈴木達央さんは1983年11月11日生まれの36歳(2019年11月現在)。

32歳のLiSAさんとは4歳差です。(鈴木達央さんが4歳年上)

鈴木達央さんは『うたの☆プリンスさまっ♪』の黒崎蘭丸役や、『Free!』の橘真琴役で知られる人気声優です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木 達央(@tatsuhisa_suzuki)がシェアした投稿

こちらが鈴木達央さんですが、かなりのイケメンですね。

LiSAさんと並んだらかなりの美男美女カップルです!

ちなみにアーティストのLiSAさんと声優の鈴木達央さん。

馴れ初めは何だったのでしょうか。

一見アーティストと声優というと接点がないように思われるかもしれませんが、LiSAさんはアニメやゲームのタイアップが多いアーティストです。

LiSAさんが楽曲提供したアニメに鈴木達央さんが参加している、ということがあったのかな、と思って調べてみましたが、そのような共演はありませんでした。

ですが、LiSAさんがアニメ、ゲーム業界にかなり近いところで活躍している、ということもあり、人づてであったり、イベントで一緒になったりと、知り合う機会は結構あったのではないかな、と思います。

LiSAさんに彼氏がいる、ということはファンの方からするとガッカリかもしれませんが、LiSAさんもこれだけかわいくて30歳も過ぎているので彼氏がいても不思議ではありませんよね。

LiSAさんの現在の彼氏は声優の鈴木達央さんで間違いないと思われます。




LiSA(アニソン)と鈴木達央は結婚秒読み?

そんな美男美女カップルのLiSAさんと鈴木達央さんですが、結婚は近いのでしょうか。調べてみました。

LiSAさんと鈴木達央さんは2016年10月頃よりツーショット画像が拡散されており、2018年のspa「週刊文春」で同棲を報じられました。

すでに同棲もしているということと、鈴木達央さんが36歳、LiSAさんが32歳という年齢(いずれも2019年11月現在)を考えると、

結婚も近いかもしれません。

女性の場合30歳を過ぎると早く結婚したいと感じる女性も多いと思います。

そう考えると、LiSAさんが鈴木達央さんに結婚を迫っていたとしてもおかしくないと思います。

同棲の情報以外にも、お揃いの指輪をしているとか、お揃いのTシャツを着ているという情報から結婚を疑う声もあるようです。

ですが、ペアリングやペアルックは結婚していないカップルでも全然やったりするので、それだけで結婚が近いとは言い切れない気がします。

LiSAさんと鈴木達央さんとの結婚については、情報が入り次第追記します。

LiSA(アニソン)の好きなタイプは?

LiSAさんの好きなタイプはどういう男性なのでしょうか。

調べてみましたが残念ながら情報はありませんでした。

というわけで、現在交際を噂されている鈴木達央さんから推測してみましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木 達央(@tatsuhisa_suzuki)がシェアした投稿

鈴木達央さんの印象ですが、

  • 硬派なタイプのイケメン
  • 声が格好良い
  • オタク
  • 下ネタ好き

といったところが挙げられます。

オタクとか下ネタ好き、ってところに惹かれる女性はあまりいないので、顔とか声とかが好みだったという可能性はあるかもしれません。

もちろん、みんなが知らない性格や人間性に惹かれたという可能性も高いですが、

面食い、声フェチといった可能性もあると思います。

あと参考情報なのですが、先ほどお伝えしたお揃いTシャツなんですが、こんなTシャツでした。

これ、メタル好きな人はみんな知ってるぐらいのメタリカTシャツです。

だから実はお揃い、とってもそんなに驚くことでもないんですよね。

メタル好きであれば被ってもまったくおかしくないレベルです。

ですが、LiSAさんと鈴木達央さんもメタル系のTシャルを着ているのをよく見かけます。

2人ともメタル好きなんでしょうね。

そう考えると、鈴木達央さんとは音楽の趣味が合うということもあると思います。

LiSAさんのタイプについては、これからもインタビューやラジオなどで話す機会もあるかもしれませんので、情報が入り次第追記します。

LiSA(アニソン)の恋愛観

 

この投稿をInstagramで見る

 

LiSA(@xlisa_olivex)がシェアした投稿

LiSAさんの恋愛観について調べてみました。

LiSAさんは自身のラジオ番組でリスナーから恋愛相談を受けた時に自身の恋愛観について少し話していました。

LiSAさんは、うまくいかなかったときに関係が崩れてしまうのが怖いため、自分からは告白しないタイプなのだそうです。

LiSAさんのライブのアグレッシブな姿勢から考えると少し意外ですね。

恋愛に関しても自分からグイグイ行くタイプなのかと思っていました。

恋愛に関してはかわいい女の子といった側面もあるのかもしれませんね。

でも、告白してもらうように仕向けるのだそうです。

そういう女性、いますよね!少し思わせぶりな態度を取って気を引く、といったこともしたりするんでしょうか。

LiSAさんはライブでのイメージとは違って、恋愛についてはかなりのヤリ手だなと感じました。

もしかしたら、鈴木達央さんもLiSAさんから告白するように仕向けられて告白しちゃったのかもしれませんね!

LiSAさんの恋愛観についてはこれぐらいの情報しかありませんでしたが、今後まだまだ出てくるかもしれません。

もし情報が入りましたら、追記しますね。

LiSA(アニソン)の元カレ遍歴

LiSAさんの元カレについて調べてみました。

現在交際が噂されている鈴木達央さん以外は残念ながらわかりませんでした。

鈴木達央さんとの交際が噂され始めたのが2016年頃、LiSAさんが29歳の頃です。

この頃に鈴木達央さんと交際を始めたとすると、LiSAさんほど可愛らしい女性が20歳前後から20代後半までまったく彼氏がいなかったとは考えにくいです。

そもそもバンドとかをやっていると、周りの男女比は圧倒的に男性が多く、基本的に女性はモテることが多いです。

LiSAさんほどのビジュアルであれば間違いなくモテます。

そう考えると鈴木達央さんより前に彼氏がいた可能性はかなり高いと思われます。

事務所的に恋愛NGということもあったかもしれませんが、LiSAさんはアイドルではありませんのでその可能性は低いと思います。

ちなみに、LiSAさんと鈴木達央さんの交際が発覚したのが2016年頃ですが、それ以前から2人が交際していた可能性もあります。

LiSAさんがもっと若い時期から鈴木達央さんと交際していた、とすると、元カレの存在自体かなり少ない、という可能性もありますね。

元カレ情報については、なかなか出てこないかもしれませんが、今後情報が入り次第追記します。

まとめ

  • LiSAの現在の彼氏は声優の鈴木達央。
  • LiSAと鈴木達央の結婚は近い可能性もある。
  • LiSAは面食い、声フェチかも。
  • LiSAは自分からは告白しないタイプ。
  • LiSAの元カレはいると思われるが誰かは不明。