【PR】
芸能人・有名人

今日好きれいみひ別れた?破局理由や現在の恋人や仕事は?

今日好き夏休み編2023でカップル成立した「れいみひ」カップルことれい(向井怜衣)ちゃんみひろ(小幡海潤)くん

れいみひカップルが別れたのか現在もお付き合いしているのか気になりますよね。

もし、別れているのであれば、破局理由や現在の恋人についてもご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。夏休み編2023」の「れいみひ」カップル。
お付き合いがつづいているのかどうか、気になりますね!

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きれいみひ別れた?

この投稿をInstagramで見る

 

小幡海潤(@mihiro.obata0507)がシェアした投稿

今日好き夏休み編2023でカップル成立した「れいみひ」カップルことれい(向井怜衣)ちゃんとみひろ(小幡海潤)くんですが、今日好き放送終了後もお付き合いが続いているようです

付き合って2ヶ月が過ぎたと報告していましたよ。

カップル成立後、今日好き特別編でカップルで遠足に行ったり夏祭りに行ったりとデートを楽しんでいました。

今日好きに出演しカップル成立した場合、もし破局を迎えたらSNS等で報告することがほとんどです。

れいみひカップルは破局報告されていないので、今でもラブラブなのではないかと推測されます。

自然体でいられる空気感が、うまくいっている雰囲気を醸し出しています。

付き合い始めて日も浅いので、楽しい時間を過ごしていそうですね。

今日好きれいみひの今までの恋愛エピソードは?

今日好き夏休み編2023でカップル成立したれいみひカップルは、お互いに一緒にいると落ち着くそうです。

飾ることなく素の状態でいられることが、惹かれた理由だと話しています。

今日好きの旅が終わり、付き合い始めてからお互いの立場が逆転したそうで、旅の中ではなかなかアプローチできなかったみひろ(小幡海潤)くんが、しっかり気持ちを伝えてくれるようになったそうです。

れい(向井怜衣)ちゃんに対して「好き」と常々伝えているそうですよ。

反対に今日好きの旅でみひろ(小幡海潤)くんに気持ちを伝えていたれい(向井怜衣)ちゃんは「好き」と言わなくなったそうです。

デートをするにもみひろ(小幡海潤)くんの方から提案することが多く、れい(向井怜衣)ちゃんが行きたいところややりたいことを言うときちんと受け止めてくれるそう。

夏祭りに行ったり、プリを撮ったりしたいと話していました。

ワイワイはしゃがないところが似ているとお互いに感じているようで、インドア派な部分も共通していました。

付き合ってから何か月、といった記念日も半年や1年単位できちんとお祝いできたらいいと考えている部分も同じだったので、価値観が近いのかなと感じられますね。

今日好き夏休み編2023の旅の中では、みひろ(小幡海潤)くんがれい(向井怜衣)ちゃんに最後のアピールタイムでウソツキの「一生分のラブレター」という曲を送っていました。

シャイなみひろ(小幡海潤)くんのための曲と言っても過言ではないほどぴったりな歌詞で、「何度でも恋をしよう、うまく言えないけど」「君が好きだって伝えよう」など、気持ちを代弁しているかのような曲に、れい(向井怜衣)ちゃんも喜んでいました。

カップル成立した後には、さっそくいちゃいちゃシーンを見せつけてくれた2人。

れい(向井怜衣)ちゃんは旅の間ずっと、みひろ(小幡海潤)くんから2ショットの相手に指名される回数が少ないことを悩んでいました。

それに対して「誘えよ」とツッコミを入れたり、「好きって言われてないよ」と指摘し、みひろ(小幡海潤)くんからその言葉を引き出した途端「知ってます」と一枚上手な返しをしてみたり。

みひろ(小幡海潤)くんが北海道、れい(向井怜衣)ちゃんが広島県と、お互いに遠距離恋愛になることについて聞かれると、みひろ(小幡海潤)くんがれい(向井怜衣)ちゃんに会いに行くことを少し渋っていましま。

それを察知したれい(向井怜衣)ちゃんは「来い、暇だろ」とバッサリとツッコミ。

カップル成立したばかりにも関わらず、もう何年も一緒にいるかのような自然体な2人が微笑ましく感じられました。

今日好きれいみひ現在の恋愛事情は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

向井 怜衣(@rei_toy0625)がシェアした投稿

今日好き夏休み編2023でカップル成立となったれいみひカップルですが、現在はみひろ(小幡海潤)くんが北海道、れい(向井怜衣)ちゃんが広島県で生活しています。

かなりの遠距離恋愛ですが、お互いに不安はないそうです。

LINEで連絡は毎日しているそうですが、みひろ(小幡海潤)くんがれい(向井怜衣)ちゃんの返信が遅いと寂しがっていました。

れい(向井怜衣)ちゃんはLINEを見て、後で返そうと思っていても忘れてしまい朝来たメッセージを夜に返すこともざらだそうです。

時間があるときには電話で連絡もしているそうですよ。

れい(向井怜衣)ちゃんはサバサバした性格であること、みひろ(小幡海潤)くんは女の子がらみの心配がないことを理由に、お互い遠距離恋愛への不安は全くないそうです。

月に1回程度は仕事で会うことができるそうなので、会えた時の喜びはひとしおなのでしょうね。

れい(向井怜衣)ちゃんがみひろ(小幡海潤)くんに対して直してほしいところは、ネガティブなのでポジティブになってほしいと語っています。

みひろ(小幡海潤)くんは自分に自信がなく、写真を撮ってもこれはSNSに載せて大丈夫なのか、など気になってしまうそうです。

付き合って日も浅い中、相手のことを理解している雰囲気が垣間見えるので、仲の良さが伝わってきますね。

今日好きれいみひ現在の仕事は?

今日好き夏休み編2023でカップルとなったれいみひカップルですが、現在の仕事が気になりますね。

みひろ(小幡海潤)くんは、A-Team Group A-Lightに所属しており芸能活動を行っています。

お姉さんの推薦によって、JUNONスーパーボーイコンテストに出場したこともあり、ベスト1000に入ったことがあるそうです。

現在はインフルエンサーとして活動しています。

れい(向井怜衣)ちゃんはsejuに所属し、芸能活動を行っています。

インフルエンサーとして活動しており、今日好きに出演後TikTokのフォロワーが急激に増えたそうです。

今日好きでカップル成立となると、東京ガールズコレクション(TGC)にカップルで出演する方が多いのですが、れいみひカップルも一緒にTGCに出演したいと話しています。

仕事の内容も近く、目標も同じなので仕事に対する理解はお互いにありそうですね。

まとめ

  • 今日好き夏休み編2023でカップル成立した「れいみひ」カップルことれい(向井怜衣)ちゃんとみひろ(小幡海潤)くんですが、今日好き放送終了後もお付き合いが続いている模様
  • 今日好きに出演しカップル成立した場合、もし破局を迎えたらSNS等で報告することがほとんどですが、れいみひカップルは破局報告されていないので、今もラブラブではないかと推測
  • 今日好き夏休み編2023でカップル成立したれいみひカップルは、お互いに一緒にいると落ち着くそうで、飾ることなく素の状態でいられることが、惹かれた理由だと話している
  • 今日好きの旅が終わり、付き合い始めてからお互いの立場が逆転した
  • 旅の中ではなかなかアプローチできなかったみひろ(小幡海潤)くんが、しっかり気持ちを伝えてくれるようになり、れい(向井怜衣)ちゃんが「好き」と言わなくなったそう
  • ワイワイはしゃがないところが似ているとお互いに感じているようで、インドア派な部分が共通している
  • 今日好き夏休み編2023でカップル成立となったれいみひカップルですが、現在はみひろ(小幡海潤)くんが北海道、れい(向井怜衣)ちゃんが広島県で生活している
  • 遠距離恋愛ですがお互いに不安はなく、LINEで毎日連絡しており、時間があるときには電話で連絡もしている
  • れい(向井怜衣)ちゃんはサバサバした性格であること、みひろ(小幡海潤)くんは女の子がらみの心配がないため、遠距離恋愛への不安は全くない
  • みひろ(小幡海潤)くんは、A-Team Group A-Lightに所属しており、インフルエンサーとして活動中
  • れい(向井怜衣)ちゃんはsejuに所属しており、インフルエンサーとして活動中
  • れいみひカップルは一緒にTGCに出演することが目標