【PR】
芸能人・有名人

今日好き田仲埜愛/のあの高校や身長は?大手芸能事務所所属?

ABEMA TV「今日、好きになりました。チュンムン島編」2023年6月12日からスタート!

今日好きチュンムン島編に出演する田仲埜愛(のあ)ちゃんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好きチュンムン島編に出演するのあちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。チュンムン島編」が始まりましたね!
田仲埜愛(のあ)ちゃんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好き田仲埜愛/のあの高校は?

今日好きチュンムン編に出演している田仲埜愛(のあ)ちゃんの高校は、公表されていませんでした。

田仲埜愛(のあ)ちゃんは大阪府出身ですので、大阪府近郊の高校に通っている可能性が高いと思われます。

インスタグラムなどで学校帰りに制服姿を投稿していますが、どこの高校までかは特定できませんでした。

田仲埜愛(のあ)ちゃんは芸能活動をしているため、芸能活動OKな高校であることは確実です。

どこの高校に通っているのか気になりますね。

今日好き田仲埜愛/のあの身長体重は?

今日好きチュンムン編に出演している田仲埜愛(のあ)ちゃんの身長は、160cmです。

高校2年生女子の平均身長が158.4cmなので、田仲埜愛(のあ)ちゃんの方が平均よりも少し高いことになります。

まだ高校2年生なので、もう少し身長が伸びる可能性もありますね。

体重は公表されていませんでしたが、高校2年生女子の平均体重は53.8kgです。

身長160cm女性の普通体重が47.4kg以上64kg未満と言われています。

田仲埜愛(のあ)ちゃんはかなり細めの体型なので、もっと体重が少ない可能性もありますね。

45kgから50kgの間くらいではないかと予想します。

今日好き田仲埜愛/のあの誕生日・年齢は?

今日好きに出演している田仲埜愛(のあ)ちゃんの誕生日は、2007年3月8日の16歳です。

今日好きチュンムン編に出演している他のメンバーは、大橋真白(ましろ)くん、菊地瑛仁(えいと)くん、小串日葵(ひなた)ちゃん、芝田祥伍(しょうご)くん、長濱薩生(さつき)くん、山口永愛(とあ)ちゃんが高校3年生夏川メガンちゃんが高校2年生本田るあちゃんが高校1年生です。

男子メンバーが全員高校3年生なので、だれを選んでも年上との恋愛になりますね。

今日好き田仲埜愛/のあの事務所はどこ?

今日好きチュンムン編に出演している田仲埜愛(のあ)ちゃんの所属事務所は、エイベックス・マネジメントです。

AAAや倖田來未さん、生見愛瑠(めるる)さんやSUPER☆GiRLSなど錚々たるメンバーが所属している大手事務所になります。

田仲埜愛(のあ)ちゃんはエイベックス・マネジメント大阪に所属しており、今後の活躍が期待されます。

今日好き田仲埜愛/のあはモデルとして活動中?

今日好きチュンムン編に出演している田仲埜愛(のあ)ちゃんは、モデルとして活動しています。

sweet16委員会カンコー委員会5期生第5期PINKHUNTイメージモデルなど幅広く活動しており、ファッションリーダーズ2022九州コレクション2022超超十代 -ULTRA TEENS FES- 2022などファッションショーにも出演した経験があります。

今日好きチュンムン編に出演している夏川メガンちゃんとは、sweet16委員会でも一緒に活動しているようです。

知っているメンバーと旅ができるのは、心強いかもしれませんね。

今日好き田仲埜愛/のあの好きなタイプは?

今日好きに出演している田仲埜愛(のあ)ちゃんの好きなタイプは、見た目は大人っぽいけれど中身は天然の人だそうです。

しっかりしているように見えて、実は少し抜けているところがあるといったギャップにキュンと来るようです。

芸能人でいうと、横浜流星さん、野村周平さん、窪塚洋介さんが好きだと話しています。

高校生活の中で青春と呼べるようなことをしていないので、今回の旅で高校生活で一番の恋愛がしたいそうです。

彼氏ができたらたくさんキュンキュンして、夏祭りに行ったりプリクラを撮ったりしたいと語っているので、夢がかなうといいですね。

今日好き田仲埜愛/のあの性格は?

今日好きチュンムン編に出演している田仲埜愛(のあ)ちゃんの性格は、明るく前向きです。

裁縫セットを持ち歩くほど家庭的な一面もあるそうです。

会話を楽しんだり、動画や写真を撮ったりと相手とのコミュニケーションを大切にする印象でした。

今日好きの中でも2ショットに選ばれなかったメンバーに、一緒に行く?と声をかけるなど、優しい一面が垣間見えました。

そんな明るくて優しい田仲埜愛(のあ)ちゃんに惹かれる男子メンバーがたくさんいそうですね。

田仲埜愛/のあプロフィール

名前:田仲埜愛(たなかのあ)

学年:高校2年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:2人

事務所:エイベックス・マネジメント

SNS:

インスタ:noanoa_38

Twitter:@NoaNoamodel

Tik Tok :noanoa_38

まとめ

  • 今日好きチュンムン編に出演している田仲埜愛(のあ)ちゃんの高校は、公表されていません
  • 田仲埜愛(のあ)ちゃんは大阪府出身なので、大阪府近郊の高校に通っている可能性が高い
  • 今日好きチュンムン編に出演している田仲埜愛(のあ)ちゃんの身長は160cm、体重は45kgから50kgの間くらいと予想
  • 今日好きに出演している田仲埜愛(のあ)ちゃんの誕生日は、2007年3月8日で16歳
  • 今日好きチュンムン編に出演している田仲埜愛(のあ)ちゃんの所属事務所は、エイベックス・マネジメント
  • 田仲埜愛(のあ)ちゃんはモデルとして活動しており、sweet16委員会やカンコー委員会5期生、第5期PINKHUNTイメージモデルなどとして活躍中
  • 今日好きに出演している田仲埜愛(のあ)ちゃんの好きなタイプは、見た目は大人っぽいけれど中身は天然の人
  • 今日好きチュンムン編に出演している田仲埜愛(のあ)ちゃんの性格は、明るく前向き