【PR】
芸能人・有名人

今日好き夏川メガンの高校や身長は?モデルとして活動中?

ABEMA TV「今日、好きになりました。チュンムン島編」が2023年6月12日からスタート!

今日好きチュンムン島編に出演する夏川メガン(メガン)ちゃんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好きチュンムン島編に出演するメガンちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。チュンムン島編」が始まりましたね!
夏川メガン(メガン)ちゃんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好き夏川メガンの高校は?

今日好きチュンムン編に出演する夏川メガンちゃんの通う高校は、公表されていませんでした。

夏川メガンちゃんは大阪府出身なので、大阪府近郊の高校に通っている可能性が高いです。

芸能活動を行っているので、芸能活動OKの高校であることが予想されます。

芸能活動に力を入れているのであれば、通信制の高校に通っているということも考えられますね。

今日好き夏川メガンの身長体重は?

今日好きチュンムン編に出演している夏川メガンちゃんの身長は、164cmです。

高校2年生女子の平均身長は158.4cmなので、夏川メガンちゃんの身長は平均よりも高いことになります。

体重は公表されていませんが、身長164cmの方の平均体重は55.6kgです。

夏川メガンちゃんは、モデルとして活動しておりスラリとした体型なので、平均よりも体重が少ないと考えられます。

夏川メガンちゃんの体重は45kgから50kgくらいではないかと予想します。

今日好き夏川メガンの誕生日・年齢は?

今日好きチュンムン編に出演する夏川メガンちゃんの誕生日は、2006年8月22日の16歳です。

今日好きチュンムン編に出演する他のメンバーは、大橋真白(ましろ)くん、小串日葵(ひなた)ちゃん、菊地瑛仁(えいと)くん、長濱薩生(さつき)くん、芝田祥伍(しょうご)くん、山口永愛(とあ)ちゃんが高校3年生田仲埜愛(のあ)ちゃんが高校2年生本田 るあちゃんが高校1年生です。

高校3年生のメンバーが多い印象ですね。

男子メンバーが全員高校3年生なので、誰と恋愛をするにしても年上が相手となります。

どんな恋愛を見せてくれるか楽しみですね。

今日好き夏川メガンの事務所はどこ?

今日好きに出演している夏川メガンちゃんは、Sejuという芸能事務所に所属しています。

今日好きチュンムン編で共演している小串日葵(ひなた)ちゃんと同じ事務所です。

同じ事務所の方がいるのは心強いですね。

Sejuは、新しい時代の可愛いを作り出す、がモットーのプロダクションです。

夏川メガンちゃんは、今日好きに出演することでさらに活躍の場を広げていきそうですね。

今日好き夏川メガンはモデルとして活動中?

今日好きチュンムン編に出演中の夏川メガンちゃんは、モデルとして活躍しています。

イギリス生まれのハーフで、4歳の頃からモデルとして活動をしているそうです。

中学校1年生から3年生までの間は、ダンス&ボーカルユニット「TOMORROW FOREVER」(TF)の一員として活動していたこともありました。

TOMORROW FOREVER解散後は、Youtuberとして活動していたこともありました。

現在はsweet16委員会のメンバーの1人としても活動しており、活躍の場を広げています。

sweet16委員会のメンバーには、今日好きチュンムン編で共演している田仲埜愛(のあ)ちゃんもいます。

チュンムン編には夏川メガンちゃんが知っているメンバーが多く参加しているようですね。

今日好き夏川メガンの好きなタイプは?

今日好きに出演している夏川メガンちゃんの好きなタイプは、短髪で笑った顔が可愛い人です。

面白くて一緒にいて安心できる人に惹かれるそうで、気を遣わない関係を築きたいと話しています。

彼氏ができたら制服ユニバデートがしたいそうで、おそろいの被り物をつけて写真をたくさん撮ったり、ジェットコースターに乗りたいとのことでした。

笑顔が絶えない楽しいデートになりそうですね。彼氏ができたらぜひ実現してほしいと思います。

今日好き夏川メガンの性格は?

今日好きチュンムン編に出演している夏川メガンちゃんの性格は、明るく元気です。

普段はとても明るく周囲を盛り上げてくれますが、恋愛となると自分から積極的にアピールするのが苦手だそうです。

これまで5人の人から告白された経験がありますが、自分から告白したことはないそうです。

3人の人と付き合ったことがあるようですが、全員告白されて付き合っているようですね。

今日好きチュンムン編では、積極的にアピールしていき、悔いのないように旅を楽しみたいと話しています。

旅を通じていい恋愛ができるといいですね。

夏川メガンプロフィール

名前:夏川メガン

学年:高校2年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:3人

事務所:Seju

SNS:

インスタ:_megann.282

Twitter:@_megann282

Tik Tok :megan1761

まとめ

  • 今日好きチュンムン編に出演する夏川メガンちゃんの通う高校は、公表されていません
  • 夏川メガンちゃんは大阪府出身なので、大阪府近郊の高校に通っている可能性が高い
  • 今日好きチュンムン編に出演している夏川メガンちゃんの身長は164cm、体重は不明だが45kgから50kgくらいではないかと予想
  • 今日好きチュンムン編に出演する夏川メガンちゃんの誕生日は、2006年8月22日の16歳
  • 今日好きに出演している夏川メガンちゃんの所属事務所はseju
  • 今日好きチュンムン編に出演中の夏川メガンちゃんは、モデルとして活躍中
  • 夏川メガンちゃんはイギリスとのハーフで、4歳の頃からモデルとして活動をしている
  • 今日好きに出演している夏川メガンちゃんの好きなタイプは、短髪で笑った顔が可愛い人
  • 今日好きチュンムン編に出演している夏川メガンちゃんの性格は明るく元気