【PR】
芸能人・有名人

バチェロレッテ3飯野和英の年収は?職業や経歴出身大学高校が知りたい!

2024年6月27日からついにバチェロレッテ3の放送がスタートします。

出演する男性陣が発表になりましたが今回はバチェロレッテ3に出演する飯野和英さんの職業や年収、今までの経歴などをご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
バチェロレッテ3に出演する飯野和英さんの経歴・職業・年収、どんな方なのか気になりますね。

バチェロレッテ3飯野和英の職業は?

バチェロレッテ3に出演している飯野和英さんの職業は、ヴィオラ奏者です。

作曲家としても活動しているようですよ。

クラシックが基本ではありますが、様々なジャンルの音楽を演奏、作曲を行い「ジャンル飯野」と呼ばれる音楽を作りたいそうです。

元々は仙台フィルハーモニー管弦楽団で、ヴィオラ副首席奏者として活動していました。

2019年からは独立し、自身の演奏活動や作曲活動をスタートさせたそうです。

バチェロレッテ3飯野和英の年収は?

バチェロレッテ3に出演している飯野和英さんの年収は、明らかになっていません

一般的なヴィオラ奏者の年収は、400〜1000万円と言われています。

作曲家の年収は450万円前後と言われていますので、合わせると飯野和英さんの年収は1000万円を超えているかもしれませんね。

バチェロレッテ3飯野和英の経歴は?

バチェロレッテ3に出演している飯野和英さんの経歴は、音楽家ならではの経歴であることがわかりました。

大学院を卒業後、2015年9月にフランスへ渡り、Nationale De Musique Conservatoire Edgar VARESEでヴィオラを演奏し経験を積んでいました。

2017年1月には、仙台フィルハーモニー管弦楽団の副主席ヴィオラ奏者に就任します。

コンクールに出場した経験もあり、2010年には第12回日本演奏家コンクール弦楽器部門第2位、2014年には第19回コンセールマロニエにて入選、2015年には第28回市川新人コンクールで優秀賞を受賞しています。

楽団に入る前にもコンクールに受賞していたとは、凄まじいですね。

現在は、「Ensemble team 我流奏団」というオーケストラを率いて、楽曲制作やライブ演奏などを行っています。

2021年にはオリジナルアルバム『我流』『Look inside my Brain』を発売し、『Look inside my Brain』に関しては4まで発売されているなど、作曲活動も順調なようです。

バチェロレッテ3に出演することで、飯野和英さんの知名度や人気もますます上がると思いますので、どんどん活動の場を広げていきそうですね。

バチェロレッテ3飯野和英の出身高校は?

バチェロレッテ3に出演している飯野和英さんの出身高校は、明らかになっていませんでした。

飯野和英さんの出身は千葉県ですので、千葉県の高校に通っていたのかもしれませんね。

小さい時は宇宙飛行士になるのが夢だったそうですよ。

バチェロレッテ3飯野和英の出身大学は?

バチェロレッテ3に出演している飯野和英さんの出身大学は、東京音楽大学音楽学部ヴィオラ科です。

5歳からバイオリンを習っていたそうですが、大学に入学するタイミングで、ヴィオラに転向したそうですよ。

その後、東京藝術大学大学院音楽研究科ヴィオラ専攻修士課程を修了しています。

大学院に進学してまで音楽を学びたいとは、よほど音楽が好きなんですね。

大学院在学中にサントリーホール室内楽アカデミーの第二期フェローも修了したそうです。

バチェロレッテ3飯野和英の恋愛や結婚に対する価値観は?

バチェロレッテ3に出演している飯野和英さんの恋愛や結婚に対する価値観で大切にしていることは、相手のことを考えることだそうです。

相手のことを第一に考えて、相手を知るための努力を怠らないことが重要だと考えているようです。

相手のことを否定したり、言葉に気を付けるなど、相手を傷つけないように、という優しさが溢れています。

お付き合いをする人との相性で最も重要視しているのは、相手の意見をどれだけ尊重できるかと話していますので、女性ファーストな考え方をお持ちの方かもしれませんね。

自分がぐいぐい引っ張っていくよりも、女性にリードされる方が合っているのかもしれません。

言葉で話すよりも音楽で気持ちを伝えたいと語っていますので、バチェロレッテである武井亜樹さんに音楽をプレゼントするシーンもあるかもしれませんね。

どのような恋愛を見せてくれるのか楽しみです。

飯野和英がバチェロレッテ3に出演した理由は?

飯野和英さんがバチェロレッテ3に出演した理由は、明らかになっていませんでした。

飯野和英さんは、自身のことを「ポンコツ」と表現しており、根暗でいつも伏し目がちだそうです。

周りが音楽家だらけなので、かっこいい人が多く、自分はその中で埋もれていたのでモテなかったと話しています。

飯野和英さんは、もしかしたらそんな自分を変えたいと思いバチェロレッテ3への参加を決めたのかもしれませんね。

伏線を張りながら、自分のことを気になってもらえるように頑張りたいと話していましたので、どうなっていくのか注目です。

バチェロレッテ3飯野和英のプロフィール

名前:飯野和英(いいのかずひで)

出身:千葉県

彼女いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:

インスタ:kazuhide_iino

twitter:@kAzUhIdE6318

tiktok:ensembleteam.garyu

まとめ

  • バチェロレッテ3に出演している飯野和英さんの職業は、ヴィオラ奏者兼作曲家
  • バチェロレッテ3に出演している飯野和英さんの年収は、明らかになっていない
  • バチェロレッテ3に出演している飯野和英さんは、大学院を卒業後、フランスへ渡り、Nationale De Musique Conservatoire Edgar VARESEでヴィオラを演奏し、仙台フィルハーモニー管弦楽団では副主席ヴィオラ奏者に就任するなど輝かしい経歴の持ち主
  • バチェロレッテ3に出演している飯野和英さんの出身高校は、明らかになっていない
  • バチェロレッテ3に出演している飯野和英さんの出身大学は、東京音楽大学音楽学部ヴィオラ科、卒業後東京藝術大学大学院音楽研究科ヴィオラ専攻修士課程を修了
  • バチェロレッテ3に出演している飯野和英さんの恋愛や結婚に対する価値観で大切にしていることは、相手のことを考えること
  • 飯野和英さんがバチェロレッテ3に出演した理由は、明らかになっていない