【PR】
芸能人・有名人

今日好きあやか(中山あやか)の高校や身長は?二コラモデルとして活動中?

ABEMA TV「今日、好きになりました。カンヌン編」2023年8月28日からスタート!

今日好きカンヌン編に出演する中山あやかちゃんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好きカンヌン編に出演するあやかちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。カンヌン編」が始まりましたね!
中山あやか(あやか)ちゃんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きあやか(中山あやか)の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

中山あやか(@nakayama_ayaka1)がシェアした投稿

今日好きカンヌン編に出演しているあやか(中山あやか)ちゃんの通っている高校は、公開されていませんでした

あやか(中山あやか)ちゃんは熊本県出身のため、熊本県近郊の高校である可能性が高いです。

芸能活動を行っているので、芸能活動に理解のある高校であることは確かですが、どの高校かまではわかりませんでした。

通信制の高校に通っているという可能性もありますね。

所属事務所が東京のため、東京の高校に通っているとも考えられます。

今日好きあやか(中山あやか)の身長体重は?

今日好きカンヌン編に出演しているあやか(中山あやか)ちゃんの身長は、168cmです。

16歳高校1年生の平均身長は158.0cmですから、あやか(中山あやか)ちゃんの身長は平均身長より10cmも高いことになります。

まだ高校1年生なのでこれからさらに身長が伸びる可能性もありますね。

体重は公開されていませんでしたが、身長168cm女性の標準体重は、62.1kgと言われています。

あやか(中山あやか)ちゃんはモデルである上にかなり細身の体格なので、もっと体重が少ないと考えられます。

あやか(中山あやか)ちゃんの体重は50kg未満と予想します。

今日好きあやか(中山あやか)の誕生日・年齢は?

今日好きカンヌン編に出演するあやか(中山あやか)ちゃんの誕生日は、2007年5月30日で高校1年生の16歳です。

今日好きカンヌン編に出演するメンバーは、はなみち(植野花道)くん、しゅう(武田 愁)くん、しょうご(今富将吾)くん、えいじ(吉田叡史)くん、はると(八幡晴人)くん、みう(磯村美羽)ちゃん、りんかちゃんが高校3年生まき(富永真姫)ちゃんが高校1年生です。

まき(富永真姫)ちゃんが唯一の同級生メンバーになりますね。

出演する男子メンバーは全員高校3年生なので、年上相手の恋愛模様となるようです。
どんな旅を見せてくれるのか楽しみですね。

今日好きあやか(中山あやか)の事務所はどこ?

今日好きカンヌン編に出演しているあやか(中山あやか)ちゃんの事務所は、アービングです。

橋本マナミさんや松井珠理奈さんが所属している事務所で、アービングから今日好きに出演している方も多いです。

あやか(中山あやか)ちゃんは熊本では、バレンタインデュウという事務所に所属していました。

今日好きあやか(中山あやか)は二コラモデルとして活動中?

今日好きカンヌン編に出演するあやか(中山あやか)ちゃんは、現在二コラモデルとして活動しています。

3歳頃からモデルとして活動していましたが、2018年にニコプチモデルオーディションに合格し、ニコプチモデルとしてデビューします。2021年にニコプチモデルを卒業し、二コラモデルとなりました。

映画やCMに出演した経験もあり、様々な分野で活躍中です。

今日好きに出演することで、さらに人気や知名度が上がると思うので、ますますの活躍が期待できそうですね。

あやか(中山あやか)ちゃんから目が離せません。

今日好きあやか(中山あやか)の好きなタイプは?

今日好きカンヌン編に出演するあやか(中山あやか)ちゃんの好きなタイプは、おもしろくて無言でも気まずくならない人です。

一緒にいてリラックスできる人に惹かれるそうなので、気を遣わなくてもいい関係性を築きたいのかもしれませんね。

あまり自分から積極的にアピールするタイプではないので、ぐいぐいと引っ張っていってくれる人がいいそうです。

今日好きの旅では自分から積極的に行きたいと話していますが、どのような恋愛になるのか楽しみですね。

今日好きあやか(中山あやか)の性格は?

今日好きカンヌン編に出演するあやか(中山あやか)ちゃんの性格は、明るく控えめな性格です。

これまで6人の人から告白され3人の人と付き合っていますが、自分から告白したことはないそうです。

今回の旅で脱、消極的な自分を目標に掲げており、自分の気持ちをちゃんと伝えられるようになりたいと話しています。

今日好きカンヌン編に出演する男子メンバーは全員高校3年生で年上なので、しっかりとリードしてくれる人が多そうなので、好きな人が見つかるといいですね。

あやか(中山あやか)ちゃんの恋愛に注目です。

あやか(中山あやか)プロフィール

名前:中山あやか(なかやまあやか)

学年:高校1年生

出身:熊本県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:3人

事務所:アービング

SNS:

インスタ:nakayama_ayaka1

Twitter:

Tik Tok :

まとめ

  • 今日好きカンヌン編に出演しているあやか(中山あやか)ちゃんの通っている高校は、公開されていない
  • あやか(中山あやか)ちゃんは熊本県出身のため、熊本県近郊の高校である可能性が高い
  • 今日好きカンヌン編に出演しているあやか(中山あやか)ちゃんの身長は168cm、体重は公表されていないが、50kg未満と予想
  • 今日好きカンヌン編に出演するあやか(中山あやか)ちゃんの誕生日は、2007年5月30日で高校1年生の16歳
  • 今日好きカンヌン編に出演しているあやか(中山あやか)ちゃんの事務所はアービング
  • 今日好きカンヌン編に出演するあやか(中山あやか)ちゃんは、現在二コラモデルとして活動している
  • 今日好きカンヌン編に出演するあやか(中山あやか)ちゃんの好きなタイプは、おもしろくて無言でも気まずくならない人
  • 今日好きカンヌン編に出演するあやか(中山あやか)ちゃんの性格は、明るく控えめな性格