【PR】
芸能人・有名人

今日好きしゅう(武田愁)の高校や身長は?ミスターコンに参加している?

ABEMA TV「今日、好きになりました。カンヌン編」2023年8月28日からスタート

今日好きカンヌン編に出演する武田愁くんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好きカンヌン編に出演するしゅうくんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。カンヌン編」が始まりましたね!
武田愁(しゅう)くんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きしゅう(武田愁)の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

武田愁(@shu__takeda)がシェアした投稿

今日好きカンヌン編に出演しているしゅう(武田愁)くんの通っている高校は、公開されていませんでした

しゅう(武田愁)くんは神奈川県出身なので、神奈川県近郊の高校に通っていると考えられます

しゅう(武田愁)くんはミスターコンに出場していますが、神奈川県代表として出場していたので、神奈川県の高校である可能性が高いです。

今日好きに出演することを許可しているので、芸能活動に理解のある高校に通っているようですね。

今日好きしゅう(武田愁)の身長体重は?

今日好きカンヌン編に出演しているしゅう(武田愁)くんの身長は、177cmです。

高校3年生17歳男子の平均身長が171.5cmですので、しゅう(武田愁)くんの身長は平均よりも高いことになります。

体重は公表されていませんでしたが、身長177cm男性の標準体重は68.9kgと言われています。

しゅう(武田愁)くんはすらりとした体型なので、標準体重よりも体重が少ないと考えられます。

しゅう(武田愁)くんの体重は60kg前後と予想します。

今日好きしゅう(武田愁)の誕生日・年齢は?

今日好きカンヌン編に出演するしゅう(武田愁)くんの誕生日は、2005年11月20日で17歳の高校3年生です。

今日好きカンヌン編に出演するメンバーは、はなみち(植野花道)くん、しょうご(今富将吾)くん、えいじ(吉田叡史)くん、はると(八幡晴人)くん、みう(磯村美羽)ちゃん、りんかちゃんが高校3年生まき(富永真姫)ちゃん、あやか(中山あやか)ちゃんが高校1年生です。

今回の男子メンバーは全員高校3年生なので、しゅう(武田愁)くんと同学年になりますね。

同学年のメンバーが多いのは心強いので、カンヌン編は楽しい旅になりそうですね。

今日好きしゅう(武田愁)の事務所はどこ?

今日好きカンヌン編に出演するしゅう(武田愁)くんは、事務所に所属していません

2023年の男子高生ミスターコンに出場しているのですが、出場条件が「事務所に所属していないこと」なので、どこの事務所にも所属していないはずです。

今日好きに出演することで、人気や知名度が上がるはずなので、今後どこかの事務所に所属することも考えられますね。

しゅう(武田愁)くんの今後の活躍から目が離せません。

今日好きしゅう(武田愁)はミスターコンに参加している?

 

この投稿をInstagramで見る

 

武田愁(@shu__takeda)がシェアした投稿

今日好きカンヌン編に出演しているしゅう(武田愁)くんは、男子高校生の中で最もかっこいい人を決める「男子高生ミスターコン2023」に出場しています。

セミファイナリストまで残っており、ファイナリストに残ることができるかは今後の投票で決定されるそうです。

雑誌「FINEBOYS」の専属モデルオーディションでもファイナリストに選ばれるなど、今後ますますの活躍が期待されています。

今日好きしゅう(武田愁)の好きなタイプは?

今日好きカンヌン編に出演しているしゅう(武田愁)くんの好きなタイプは、素直に甘えてくれたり、甘えさせてくれる人です。

笑顔が可愛い人もタイプだそうで、有名人でいうとLE SSERAFIMのウンチェさんの笑顔に惹かれるそうです。

高校最後の夏に楽しい思い出と素敵な彼女を作りたい、という思いで今日好きに参加したそうです。

自分の人生を変えるようなきっかけとなるような恋愛をしたいと話しているので、まっすぐに自分の気持ちを伝えて、いい恋愛ができるといいですね。

結果はどうあれ、最後まで笑顔で楽しく旅を終えたいと話しているので、高校最後の夏をいい思い出にしてもらいたいですね。

今日好きしゅう(武田愁)の性格は?

今日好きカンヌン編に出演しているしゅう(武田愁)くんの性格は、優しい性格です。

中学生時代は控え目で自分からアプローチできなかったそうですが、高校生になったら積極的になれたそうなので、今日好きの旅でもたくさんアピールしたいと話しています。

アピールをしすぎて、つい出すぎてしまった部分もあったようなので、しっかりと周りを見て行動したらいいかもしれませんね。

しゅう(武田愁)プロフィール

名前:武田愁(たけだしゅう)

学年:高校3年生

出身:神奈川県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:2人

事務所:なし

SNS:

インスタ:shu__takeda

Twitter:@takeda__shu

Tik Tok :shu_kun310

まとめ

  • 今日好きカンヌン編に出演しているしゅう(武田愁)くんの通っている高校は、公開されてない
  • しゅう(武田愁)くんは神奈川県出身なので、神奈川県近郊の高校に通っていると予想
  • 今日好きカンヌン編に出演しているしゅう(武田愁)くんの身長は177cm、体重は公開されていないが60kg前後と予想
  • 今日好きカンヌン編に出演するしゅう(武田愁)くんの誕生日は、2005年11月20日で17歳の高校3年生
  • 今日好きカンヌン編に出演するしゅう(武田愁)くんは、事務所に所属していない
  • 今日好きカンヌン編に出演しているしゅう(武田愁)くんは、男子高校生の中で最もかっこいい人を決める「男子高生ミスターコン2023」に出場している
  • ミスターコンではセミファイナリストまで残っている
  • 今日好きカンヌン編に出演しているしゅう(武田愁)くんの好きなタイプは、素直に甘えてくれたり、甘えさせてくれる笑顔が可愛い人
  • 今日好きカンヌン編に出演しているしゅう(武田愁)くんの性格は、優しい性格