【PR】
芸能人・有名人

今日好きのりか/千葉紀佳の高校や身長は?元アイドルだった?

ABEMA TV「今日、好きになりました。九龍編」が2023年11月20日からスタート!

今日好き九龍編に出演する千葉紀佳ちゃんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好き九龍編に出演するのりかちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。九龍編」が始まりましたね!
千葉紀佳(のりか)ちゃんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きのりか/千葉紀佳の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

千葉紀佳(のりか)(@norika_girl7)がシェアした投稿

今日好き九龍編に出演しているのりか(千葉紀佳)ちゃんの通っている高校は、明らかになっていませんでした

のりか(千葉紀佳)ちゃんは愛知県出身ですが、今日好きの中では東京都から来たと話しているので、現在は東京に住んでいるのかもしれませんね。

東京都近郊の高校に通っているのではないかと予想されます。

今日好きに出演することを許可しているため、芸能活動に理解のある高校のようです。

事務所に所属し芸能活動を行っているため、高校は全日制の高校ではなく通信制の高校という可能性もありますね。

今日好きのりか/千葉紀佳の身長体重は?

今日好き九龍編に出演しているのりか(千葉紀佳)ちゃんの身長は、159cmです。

高校3年生女子の平均身長が158.0cmなので、のりか(千葉紀佳)ちゃんの身長は平均よりもやや高いことになりますね。

体重は公表されていませんが、身長159cmの方の標準体重は、55.6kgと言われています。

のりか(千葉紀佳)ちゃんはすらりとした体型が印象的ですので、標準体重よりも体重が少ないと考えられます。

ですのでのりか(千葉紀佳)ちゃんの体重は、身長159cmの方のやせ型体重に近い50kg未満ではないかと予想されます。

所属事務所のHPにスリーサイズが公表されていました。

B75、W56、H78、靴のサイズは23.5cmだそうです。

スタイル抜群ですね。

今日好きのりか/千葉紀佳の誕生日・年齢は?

今日好き九龍編に出演しているのりか(千葉紀佳)ちゃんの誕生日と年齢は、2005年7月13日生まれの18歳です。

今日好き九龍編に出演する他のメンバーは、たかと(矢口昂歩)くん、そうた(米山颯太)くん、そら(中川そら)ちゃん、るしあ(工藤瑠蒔愛)ちゃん、はる(矢口桜咲)ちゃんが高校3年生ゆずき(松田謙希)くん、ひいろ(鈴木日彩)ちゃんが高校2年生るい(村澤瑠依)くんが高校1年生です。

のりか(千葉紀佳)ちゃんから見ると、同じ学年のメンバーが多いのは心強いですね。

恋愛対象となる男子メンバーは、同い年または年下となります。

どのような恋愛模様を見せてくれるか楽しみです。

今日好きのりか/千葉紀佳の事務所はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

千葉紀佳(のりか)(@norika_girl7)がシェアした投稿

今日好き九龍編に出演しているのりか(千葉紀佳)ちゃんの所属事務所は、エイジアプロモーションです。

今日好き台北編に出演していた古沢わつらふくんも同じ事務所です。

同じ事務所に今日好き出演者の先輩がいるのは心強いかもしれませんね。

エイジアプロモーションは、益若つばささんや高橋メアリージュンさんが所属している事務所です。

モデルの方が多い印象なので、のりか(千葉紀佳)ちゃんも今後モデルとしてますます活躍が期待されます。

今日好きに出演することで、人気や知名度も上がると思いますので、色々な場面でのりか(千葉紀佳)ちゃんを見ることが増えるかもしれませんね。

今日好きのりか/千葉紀佳は元アイドルだった?

今日好き九龍編に出演しているのりか(千葉紀佳)ちゃんは、ミスセブンティーン2021のファイナリストや、2021年DUO presents TGC AUDITION 2021で準グランプリを獲得しています。

TGC AUDITION2021で準グランプリを獲得したことで、現在所属している事務所、エイジアプロモーションに所属することになったそうです。

のりか(千葉紀佳)ちゃんは、2023年には、アイドルグループ「HACK」のメンバーとなりました。

その後残念ながら体調不良によりHACKのメンバーとしての活動休止を発表し、脱退しています。

今日好きに出演しているので、体調も良くなったのかもしれませんね。

今日好きのりか/千葉紀佳の好きなタイプは?

今日好き九龍編に出演しているのりか(千葉紀佳)ちゃんの好きなタイプは、優しくて包容力のある人です。

自分のことをたくさん褒めてくれる人がいいと話しており、俳優でいうと松坂桃李さんが好きだそうです。

小さい頃から芸能活動を行っているため、なかなか恋愛や青春ができなかったのかもしれませんね。

これまでにお付き合いをしたことがなく、今日好きで初めての彼氏をゲットしたいと意気込んでいました。

のりか(千葉紀佳)ちゃんがどんな恋愛をしていくのか、見守りたいですね。

今日好きのりか/千葉紀佳の性格は?

今日好き九龍編に出演しているのりか(千葉紀佳)ちゃんの性格は、明るく天真爛漫な性格です。

自身のことを謎キャラというようにつかみどころのない一面がありました。

ちゃんとした恋愛が初めてということもあり、不器用ながらも一生懸命にアピールする姿が微笑ましい印象です。

のりか(千葉紀佳)ちゃんが誰とどんな恋愛をしていくのか目が離せませんね。

のりか/千葉紀佳プロフィール

名前:千葉紀佳(ちばのりか)

学年:高校3年生

出身:愛知県

彼女/彼氏いない歴:18年

付き合った人数:0人

事務所:エイジアプロモーション

SNS:

インスタ:norika_girl7

Twitter:

Tik Tok :norsoyi00

まとめ

  • 今日好き九龍編に出演しているのりか(千葉紀佳)ちゃんの通っている高校は、明らかになっていない
  • 今日好き九龍編に出演しているのりか(千葉紀佳)ちゃんの身長は159cm、体重は公表されていないが50kg未満ではないかと予想
  • スリーサイズはB75、W56、H78、靴のサイズは23.5cm
  • 今日好き九龍編に出演しているのりか(千葉紀佳)ちゃんの誕生日と年齢は、2005年7月13日生まれの18歳
  • 今日好き九龍編に出演しているのりか(千葉紀佳)ちゃんの所属事務所は、エイジアプロモーション
  • 今日好き九龍編に出演しているのりか(千葉紀佳)ちゃんは、ミスセブンティーン2021のファイナリストや、2021年DUO presents TGC AUDITION 2021で準グランプリを獲得している
  • のりか(千葉紀佳)ちゃんは、アイドルグループ「HACK」のメンバーとなったが、体調不良により活動を休止し、その後脱退している
  • 今日好き九龍編に出演しているのりか(千葉紀佳)ちゃんの好きなタイプは、優しくて包容力のある人
  • 今日好き九龍編に出演しているのりか(千葉紀佳)ちゃんの性格は、明るく天真爛漫な性格