【PR】
芸能人・有名人

今日好きるしあ/工藤瑠蒔愛の高校や身長は?モデルとして活動中?

ABEMA TV「今日、好きになりました。九龍編」が2023年11月20日からスタート!

今日好き九龍編に出演する工藤瑠蒔愛ちゃんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好き九龍編に出演するるしあちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。九龍編」が始まりましたね!
工藤瑠蒔愛(るしあ)ちゃんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きるしあ/工藤瑠蒔愛の高校は?

今日好き九龍編に出演しているるしあ(工藤瑠蒔愛)ちゃんの通っている高校は、公開はされていませんでした

るしあ(工藤瑠蒔愛)ちゃんは大阪府出身なので、大阪府近郊の高校に通っている可能性が高いです。

女子校に通っていると話していますので、調べてみたところ、ヴィーナスアカデミー高等部大阪校に通っているという情報がありました。

美容系の学校で、モデル・インフルエンサー専攻だそうです。

るしあ(工藤瑠蒔愛)ちゃんのインスタグラムに学校のイベントでランウェイを歩いた時の投稿があったため、通っている高校がわかったようです。

今日好きるしあ/工藤瑠蒔愛の身長体重は?

今日好き九龍編に出演しているるしあ(工藤瑠蒔愛)ちゃんの身長は、153cmです。

高校3年生女子の平均身長が158.0cmと言われているので、るしあ(工藤瑠蒔愛)ちゃんの身長は平均よりも少し低いことになりますね。

体重は公表されていませんが、身長153cmの方の標準体重は51.5kgと言われています。

るしあ(工藤瑠蒔愛)ちゃんはかなり細身の体格なので、標準体重よりも体重が少ないと考えられます。

るしあ(工藤瑠蒔愛)ちゃんの体重は、身長153cmの方のやせ型体重に近い45kg前後ではないかと予想します。

今日好きるしあ/工藤瑠蒔愛の誕生日・年齢は?

今日好き九龍編に出演しているるしあ(工藤瑠蒔愛)ちゃんの誕生日と年齢は、2005年9月5日生まれの18歳です。

今日好き九龍編に出演する他のメンバーは、たかと(矢口昂歩)くん、そうた(米山颯太)くん、そら(中川そら)ちゃん、のりか(千葉紀佳)ちゃん、はる(矢口桜咲)ちゃんが高校3年生ゆずき(松田謙希)くん、ひいろ(鈴木日彩)ちゃんが高校2年生るい(村澤瑠依)くんが高校1年生です。

るしあ(工藤瑠蒔愛)ちゃんから見ると、同い年の高校3年生メンバーが多く心強いかもしれませんね。

恋愛対象となる男子メンバーは、同い年か年下となります。どのようなタイプの男子が好きなのか、注目ですね。

今日好きるしあ/工藤瑠蒔愛の事務所はどこ?

今日好き九龍編に出演しているるしあ(工藤瑠蒔愛)ちゃんの所属事務所は、関西コレクションエンタープライズです。

るしあ(工藤瑠蒔愛)ちゃんのインスタグラムに掲載されており、仕事依頼は関西コレクションエンタープライズの公式インスタグラムから、と記載されていたので、間違いないと思います。

今日好きに出演することで、さらに活躍の場が広がると思いますので、るしあ(工藤瑠蒔愛)ちゃんの今後の活躍に期待です。

今日好きるしあ/工藤瑠蒔愛はモデルとして活動中?

今日好き九龍編に出演しているるしあ(工藤瑠蒔愛)ちゃんは、現在モデルとして活動しています。

るしあ(工藤瑠蒔愛)ちゃんの所属する関西コレクションエンタープライズはモデル事務所だそうなので、るしあ(工藤瑠蒔愛)ちゃんは一流モデルに向けて勉強中、と言ったところかもしれませんね。

今日好きに出演することで、知名度や人気も上がるはずです。

今日好きに出演したり、さらにはカップル成立となれば、カップルでTGCなどのコレクションに出演することもできます。

るしあ(工藤瑠蒔愛)ちゃんのモデル姿を見る機会があるかもしれませんね。

今日好きるしあ/工藤瑠蒔愛の好きなタイプは?

今日好き九龍編に出演しているるしあ(工藤瑠蒔愛)ちゃんの好きなタイプは、守ってくれる優しい人です。

「漢」という字が似合うほど男らしい人に惹かれるそうで、芸能人でいうと白濱亜嵐さんが好きだそうです。

女子校で彼氏がいなかったので、彼氏を作りたいと思い今日好きに参加したそうですよ。

彼氏ができたら制服デートやお家デートをしたいと話しています。

今日好きるしあ/工藤瑠蒔愛の性格は?

今日好き九龍編に出演するるしあ(工藤瑠蒔愛)ちゃんの性格は、優しく控えめな性格です。

自分を動物に例えると猫だそうで、マンチカンのキーホールダーを大切そうにしていました。

自分からアピールするのが苦手なのか、緊張している様子が随所にうかがえたので、これからるしあ(工藤瑠蒔愛)ちゃんがどうやってアプローチをしていくのか注目です。

るしあ/工藤瑠蒔愛プロフィール

名前:工藤瑠蒔愛(くどうるしあ)

学年:高校3年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:5人

事務所:関西コレクションエンタープライズ

SNS:

インスタ:95___rushia

Twitter:@kdursa0505

Tik Tok :rushia_95_kudo

まとめ

  • 今日好き九龍編に出演しているるしあ(工藤瑠蒔愛)ちゃんの通っている高校は公開はされていない
  • るしあ(工藤瑠蒔愛)ちゃんは大阪府出身なので、大阪府近郊の高校に通っている可能性が高い
  • 女子校に通っていると話していますので、調べてみたところ、ヴィーナスアカデミー高等部大阪校に通っているという情報あり
  • 今日好き九龍編に出演しているるしあ(工藤瑠蒔愛)ちゃんの身長は153cm、体重は公表されていないが、45kg前後ではないかと予想
  • 今日好き九龍編に出演しているるしあ(工藤瑠蒔愛)ちゃんの誕生日と年齢は、2005年9月5日生まれの18歳
  • 今日好き九龍編に出演しているるしあ(工藤瑠蒔愛)ちゃんの所属事務所は、関西コレクションエンタープライズ
  • 今日好き九龍編に出演しているるしあ(工藤瑠蒔愛)ちゃんは、現在モデルとして活動している
  • 今日好き九龍編に出演しているるしあ(工藤瑠蒔愛)ちゃんの好きなタイプは、守ってくれる優しい人

・今日好き九龍編に出演するるしあ(工藤瑠蒔愛)ちゃんの性格は、優しく控えめな性格