【PR】
芸能人・有名人

韓国ドラマな恋がしたい北原帆夏の芸歴は?出身大学高校や過去の恋愛遍歴は?

Netflixで放送されている韓国ドラマな恋がしたいに出演している北原帆夏さん。

北原帆夏さんは9年、日本のドラマやCM出演も多数なので見たことがある人もいるのでは?

北原帆夏さんのこれまでの経歴や恋愛遍歴などをチェックしていきましょう。

韓国ドラマな恋がしたい北原帆夏の芸歴は?

韓国ドラマな恋がしたいに出演している北原帆夏さんの芸歴は、9年です。

オーディション情報誌「De☆View」をきっかけに、現在所属している事務所、ソニー・ミュージックアーティスツのオーディションを受け見事合格

その後芸能界デビューを果たしました。

オーディション書類には、自分が女優になりたいと思ったきっかけや、どんな女優を目指しているのか書き込んだそうですよ。

その後の面接審査では、 面接官一人ひとりの目を見て熱意をもってアピールしたそうです。

デビュー後すぐに女優デビューを果たし、映画やドラマなど様々な作品に出演しています。

韓国ドラマな恋がしたい北原帆夏の出演作品は?

韓国ドラマな恋がしたいに出演している北原帆夏さんは、これまで数々の作品に出演しています。

女優デビューを果たしたのは、映画『ヌイグルマーZ』です。

市道真央さんが演じた鮎川響子の幼少期役を務めました。

その後『劇場版 カードファイト!! ヴァンガード 3つのゲーム』『MARS〜ただ、君を愛してる〜』などに立て続けに出演を果たします。

ドラマでは『戦う女』『5→9 〜私に恋したお坊さん〜』に出演しました。

2020年には木村拓哉さん主演で話題となった『教場』北乃あかり役として出演しています。

また、2020年に『スポットライト』で初の主演を果たし、2023年にも『あの日ボウリング場から出られなくなったこと』で主演を務めています。

女優業だけでなく、タレントとしても活躍しており、2019年4月から2022年3月まで日本テレビで放送されている朝の情報番組ZIP!に出演していました。

流行ニュース「キテルネ!」のリポーターを務めていました。

マイナビやマクドナルド、ファンタなど数々のCMにも出演しています。

ミュージックビデオにも多数出演しており、フィッシャーズ「未完成人」オワリカラ「fetish!」3grass「ソーダ」「FLASH」佐藤ミキ「You & Me」マルシィ「幸せの花束を」に出演するなど、様々な活躍を見せています。

韓国ドラマな恋がしたい北原帆夏の出身大学高校は?

韓国ドラマな恋がしたいに出演している北原帆夏さんの出身高校大学は、明らかになっていませんでした

北原帆夏さんは東京都出身なので、東京都近郊の学校に通っていた可能性が高いです。

また、在学中も芸能活動を行っていたため、芸能活動に理解のある高校だったようですね。

SNSで卒業した高校に挨拶に行った、とありますので、通信制の高校ではなく全日制の高校に通っていたようです。

大学に関する情報もありませんでしたので、大学には行かず、芸能活動に専念した可能性もありますね。

韓国ドラマな恋がしたい北原帆夏の出身地は?


韓国ドラマな恋がしたいに出演している北原帆夏さんの出身地は、東京都です。

東京都のどこなのかまでは情報がありませんでした。

中学や、小学校の情報もなかったのですが、北原帆夏さんは小学校6年生の時、学芸会で主演を務めたそうです。

それが楽しかったため、女優の道を志したそうですよ。

韓国ドラマな恋がしたい北原帆夏の兄弟はいる?

韓国ドラマな恋がしたいに出演している北原帆夏さんの兄弟は、明らかになっていませんでした。

特に情報がなかったので、1人っ子の可能性が高いですね。

韓国ドラマな恋がしたい北原帆夏は過去の恋愛遍歴は?

韓国ドラマな恋がしたいに出演している北原帆夏さんの恋愛遍歴を調べてみましたが、これまで噂になった方はいませんでした

それだけ仕事が楽しいのかもしれません。

北原帆夏さんはまっすぐな性格だそうなので、仕事に集中していて恋愛に目が向かなかったのかもしれませんね。

韓国ドラマな恋がしたい北原帆夏の恋愛観結婚観は?

韓国ドラマな恋がしたいに出演している北原帆夏さんは、言葉の使い方や表情が柔らかく安心感がある人がタイプだそうです。

自身は芯が強く負けず嫌いな性格だそうなので、包み込んでくれるような優しい人と相性がいいのかもしれませんね。

マイペースながら努力家な一面もあるそうなので、2人で向上し合えるような関係性がいいのかもしれません。

韓国ドラマな恋がしたい北原帆夏プロフィール

本名:北原帆夏

年齢:25歳

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

既婚歴:なし

職業:女優、タレント

SNS:

インスタ:honoka_kitahara

twitter:@KitaharaHonoka

まとめ

  • 韓国ドラマな恋がしたいに出演している北原帆夏さんの芸歴は9年
  • オーディション情報誌「De☆View」をきっかけに、ソニー・ミュージックアーティスツのオーディションを受け合格後、芸能界デビューを果たした
  • 韓国ドラマな恋がしたいに出演している北原帆夏さんが女優デビューを果たしたのは、映画『ヌイグルマーZ』
  • 2020年には木村拓哉さん主演で話題となった『教場』に北乃あかり役として出演している
  • 2019年4月から2022年3月まで日本テレビで放送されている朝の情報番組ZIP!に出演し、流行ニュース「キテルネ!」のリポーターを務めていた
  • マイナビやマクドナルド、ファンタなど数々のCMにも出演している
  • 韓国ドラマな恋がしたいに出演している北原帆夏さんの出身高校大学は、明らかになっていない
  • 韓国ドラマな恋がしたいに出演している北原帆夏さんの出身地は東京都
  • 韓国ドラマな恋がしたいに出演している北原帆夏さんの兄弟は、明らかになっておらず1人っ子の可能性が高い
  • 韓国ドラマな恋がしたいに出演している北原帆夏さんの恋愛遍歴を調べてみましたが、これまで噂になった方はいない
  • 韓国ドラマな恋がしたいに出演している北原帆夏さんは、言葉の使い方や表情が柔らかく安心感がある人がタイプ