【PR】
芸能人・有名人

ラブキャッチャーJAPAN谷岡美沙紀の芸歴は?出身大学高校や過去の恋愛遍歴は?

韓国発祥の恋愛リアリティショーの「ラブキャッチャー」の日本版ラブキャッチャーJAPAN2024年12月から放送が始まりました。

ラブキャッチャーJAPANに出演中の谷岡美沙紀さん、元気いっぱいのポニーテールが似合う谷岡美沙紀さんの芸歴や出身高校や恋愛遍歴を調査してみました。

ラブキャッチャーJAPAN谷岡美沙紀の芸歴は?

ラブキャッチャーJAPANに出演している谷岡美沙紀さんの芸歴は、明らかになっていませんでした。

中学校2年生の時に原宿でスカウトされたそうです。

一度は地元で高校に進学しましたが、芸能界への夢を諦められなかったそうです。

バイトを掛け持ちして資金を貯めて、半年後に上京しています。

モデルを目指し2016年に上京しましたが、その時にはすでにデビューしていたのかはわかりませんでした。

高校生でモデルとして活動を始めますが、その時は「新田ミオ」という名前で活動していました。

2020年頃、谷岡美沙紀に改名しています。

ラブキャッチャーJAPAN谷岡美沙紀の出演作品は?

ラブキャッチャーJAPANに出演している谷岡美沙紀さんは、これまで数々の作品に出演しています。

モデルとして掲載されたことのある雑誌は、以下の通りです。

  • Ginger
  • 美的
  • ビーズアップ
  • MAQUIA
  • VOCE
  • ViVi
  • Ray
  • CanCam
  • ar
  • sweet
  • セブンティーン
  • mini
  • Inred
  • non-no
  • ナイロン
  • MAQUIA
  • マイベストヘアカタログ
  • ゆるふあショートボブヘアカタログ
  • キレイな大人ヘア
  • 大人髪スタイル
  • 大人の愛されヘアカタログ

ファッション雑誌はもちろん、メイク雑誌やヘアカタログなど幅広いジャンルの雑誌に掲載されていることがわかりました。

Sサイズモデルとして活躍しています。

東京モーターショーなどのイベントに出演したこともあったそうです。

ユニクロのモデルに起用され、CMやHPに登場していたこともあるそうですよ。

タレントとしてTV番組に出演したこともあります。

「ホンマでっかTV」や、人気プロデューサー佐久間宣行さんのYouTubeチャンネル「佐久間宣行のNOBROCK TV」に出演した経験もあります。

ラブキャッチャーJAPANに出演することで、人気や知名度が上がると予想されますので、ますます色々な場面で谷岡美沙紀さんの活躍が見られるかもしれませんね。

ラブキャッチャーJAPAN谷岡美沙紀の出身大学高校は?

ラブキャッチャーJAPANに出演している谷岡美沙紀さんの出身大学や高校は、明らかになっていませんでした。

谷岡美沙紀さんは、地元で高校に進学した後、半年で退学して上京しています。

地元では全日制の高校に通っていたそうですが、上京してからはモデルとしての勉強に力を入れるため、通信制の高校に通っていたと話していました。

どこの高校かまではわかりませんが、学業とモデル業を両立していたようですね。

その後大学には入学せず、芸能活動に専念したと予想されます。

ラブキャッチャーJAPAN谷岡美沙紀の出身地は?

ラブキャッチャーJAPANに出演している谷岡美沙紀さんの出身地は、岐阜県です。

場所まではわかりませんでしたが、都会ではなく田舎の方だとのことでした。

こんなにきれいな方がいたら、町中の人気者だったでしょうね。

小学校、中学校時代はきっとモテていたと思います。

ラブキャッチャーJAPAN谷岡美沙紀の兄弟はいる?

ラブキャッチャーJAPANに出演している谷岡美沙紀さんに兄弟がいるかどうかは、明らかになっていませんでした。

両親と谷岡美沙紀さんの3人家族である可能性もありますね。

谷岡美沙紀さんは、中学生の頃部活を頑張っていたそうですが、お母さんが毎回おにぎりを作ってくれたそうです。

海苔をカットしておにぎりに顔を付けてくれていたそうで、機嫌がいい時は笑顔、喧嘩の翌日などは怒った顔が描かれていたとか。とても楽しいお母さんですね。

ラブキャッチャーJAPAN谷岡美沙紀は過去の恋愛遍歴は?

ラブキャッチャーJAPANに出演している谷岡美沙紀さんの過去の恋愛遍歴は、2人の方との交際歴があることがわかりました。

1人目は、高校時代に付き合っていた年上の彼氏です。

地元である岐阜県で高校に通っていた時に付き合っていたそうで、とても尽くしてくれる優しい彼氏だったそうです。

行く先々まで送迎してくれたりと愛情深く接してくれていたそうですが、谷岡美沙紀さんの上京が決まりお別れすることに。

自分自身も彼氏に甘えすぎていた、と気づき谷岡美沙紀さんから別れを告げたそうですよ。

2人目は、アパレルブランドADREAのディレクター兼デザイナーを務める犬飼京さんです。

2022年に谷岡美沙紀さんが「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」というバラエティ番組に出演した際、犬飼京さんとカップル成立していたそうです。

その後交際報告などはなかったため、本当に交際していたかどうかは明らかになっていません。

ラブキャッチャーJAPAN谷岡美沙紀の恋愛観結婚観は?

ラブキャッチャーJAPANに出演している谷岡美沙紀さんの好きなタイプは、頭がよくて損得で動かない誠実な人、だそうです。

自身の武器である小悪魔系のあざとさで、これまで狙った獲物を逃したことがないそうですよ。

恋愛はゲームだと話し、機嫌が悪い時にはお菓子を買ってきてくれるような気が遣える人に惹かれるそうです。

好きな人にはツンデレな態度を取ってしまうそうなので、ラブキャッチャーJAPANの中で谷岡美沙紀さんがどんな恋愛テクニックを見せてくれるか楽しみですね。

ラブキャッチャーJAPAN谷岡美沙紀プロフィール

本名:谷岡美沙紀

年齢:23歳

出身:岐阜県

彼女/彼氏いない歴:不明

既婚歴:なし

職業:モデル、タレント

SNS:

インスタ:misakitanioka_official

twitter:@misaki_tanioka

まとめ

  • ラブキャッチャーJAPANに出演している谷岡美沙紀さんの芸歴は、明らかになっていません
  • 中学校2年生の時に原宿でスカウトされ、その後上京している
  • 以前は「新田ミオ」という名前で活動していましたが、2020年頃、谷岡美沙紀に改名した
  • ラブキャッチャーJAPANに出演している谷岡美沙紀さんは、雑誌やTV出演など様々なジャンルに出演している
  • ラブキャッチャーJAPANに出演している谷岡美沙紀さんの出身大学や高校は、明らかになっていない
  • ラブキャッチャーJAPANに出演している谷岡美沙紀さんの出身地は岐阜県
  • ラブキャッチャーJAPANに出演している谷岡美沙紀さんに兄弟がいるかどうかは、明らかになっていない
  • 谷岡美沙紀さんの過去の恋愛遍歴は、2人の方との交際歴あり
  • ラブキャッチャーJAPANに出演している谷岡美沙紀さんの好きなタイプは、頭がよくて損得で動かない誠実な人