【PR】
芸能人・有名人

オオカミちゃんりん/能勢倫の出身高校大学は?芸能界に入った理由は?

2022年8月からABEMAで配信開始されている「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」に、りん(能勢倫)くんが出演しています。

Z世代のネクストSNSアイコンとも言われているりんくんの出演に注目が集まっています。りんくんの出身高校や大学、芸能界に入った理由などについて詳しくご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
オオカミシリーズ最新作に出演しているりん(能勢倫)くんですが、好きなタイプってどんな人なんでしょうね?

オオカミちゃん過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

オオカミくんりん/能勢倫の出身高校は?

オオカミちゃんとオオカミくんには騙されないに出演するりん(能勢倫)くんの出身高校は、世田谷区にある大東学園高等学校です。

偏差値は40で男女共学の私立高校で、ジェンダーレスや平和、人権などについて年間を通して学ぶ授業があるのが特色です。

りんくん曰く「ヤンキーとギャルが通う高校」だったそうですが、校則が厳しく金髪やファッションを楽しめるようになったのは高校を卒業してからだったそうです。

りん(能勢倫)くんは、2021年3月に大東学園高校を卒業しています。大学についても調べてみましたが、大学に通っているという情報は見つけられませんでした。

高校卒業後Z世代のネクストSNSアイコン的存在とも言われるほどの活躍を見せているので、大学には行かずモデル活動に力を入れている可能性が高いと考えられます。

オオカミくんりん/能勢倫の本名は?

オオカミちゃんとオオカミくんには騙されないに出演するりん(能勢倫)くんの本名は、活動名と同じ「能勢倫(のせりん)」です。

「能勢」という苗字が珍しいので調べてみたところ、大阪府や兵庫県に多い苗字だそうです。

りんくん自身は東京都の出身ですが、ルーツは関西地方にあるのかもしれませんね。本名を活動名にしているのを見ると、りんくん自身も自分の名前が気に入っていることが予想されます。

オオカミくんりん/能勢倫の年齢は?

オオカミちゃんとオオカミくんには騙されないに出演するりん(能勢倫)くんの年齢は、19歳です。

生年月日は2003年3月25日です。

オオカミちゃんとオオカミくんには騙されないに出演するメンバーでは、うい(三原羽衣)ちゃん、ひびき(鈴々木響)くんと同学年です。

りんくん自身年上の女性に惹かれるそうなので、年上メンバーであるなな(新野尾七奈)ちゃんと恋愛に発展していくのか注目です。

とは言え、女性メンバーはみんな大人っぽいと話しているので年齢の割に落ち着いた方が多いのかもしれません。

りんくん自身は年上や精神年齢が上の人が好きとのことなので、年齢は年下でも大人っぽい女性メンバーがいたら恋愛に発展する可能性もあります。

オオカミくんりん/能勢倫の身長体重は?

りん(能勢倫)くんの身長は、174㎝です。19歳男性の平均身長は169.8cmですので、平均よりは高めの身長です。

体重は公表されていませんでしたが、19歳男性の平均体重は62.4kgでした。

りんくんはモデルとしても活動しており、すらりとした体型が印象的なので平均体重よりも体重が少ないことが予想されます。

ですので、りんくんの体重は50kg台後半から60kg台前半ではないかと思います。

オオカミくんりん/能勢倫の好きなタイプは?

オオカミちゃんとオオカミくんには騙されないに出演するりん(能勢倫)くんの好きなタイプは、派手ではなく落ち着いている人だそうです。

気になる人がいても自分からアプローチができず、恋愛に対しても自信がないため、年上や精神年齢が自分よりも上の人にリードしてもらいたいとも話しています。

「この人は自分のことが好きなのかも?」というアプローチがあれば、りんくん自身も恋愛モードに突入するそうなので、まずは女性に引っ張っていってもらいたいと語っています。

アニメやゲームなどが好きなので、同じ趣味でなくても趣味について一緒に話ができる人が好きだそうです。

オオカミくんりん/能勢倫の恋愛観は?

りん(能勢倫)くんは、恋愛をする時も「自分を偽らないこと」を心がけているそうです。

格好つけることもなく、ありのままの自分を好きになってくれる人が現れてほしいとのことでした。

1回好きになると別れてしまった後も気持ちを引きずるほど、長く、深く人を好きになるタイプだとか。

アニメやゲームといった趣味と同じように、好きなことには没頭するタイプだそうなので、好きになった人をとても大切にしてくれそうですね。

インドアデートが好きなので、家でゆっくり漫画やアニメを見たり、ゲームをしたりしたいそうです。

洋服が好きなので、ウィンドウショッピングをしたり、フィギュアを見に行ったりもしたいと話しています。

りんがオオカミちゃんを見破れる可能性は?

りん(能勢倫)くんがオオカミちゃんを見破れる可能性は、低いと思います。

りんくん自身も「自分は騙されやすいタイプ」だと話しており、女性側からアプローチされたらすぐ好きになってしまうため、嘘は見破れないのではないかと語っていました。

そのためりんくんがオオカミちゃんを見破るのは難しいのではないかと思います。

オオカミくんりん/能勢倫がオオカミくんである可能性は?

オオカミちゃんとオオカミくんには騙されないに出演するりん(能勢倫)くんがオオカミくんである可能性は、低いと予想されます。

りんくん自身が「自分はオオカミくんには向いてない」とも話しているので、嘘のつけないまっすぐな性格だと推測されます。

オオカミくんになったとしても、自分を取り繕うことができないのですぐばれてしまうと話しています。

ですが、いざやってみたらこれまで隠し持っていた演技力が開花するかもしれません。

りんくんがオオカミくんである可能性はゼロではありませんので、注目して見守りたいと思います。

りんはカップルになれる?なれた?

オオカミちゃんとオオカミくんには騙されないに出演するりん(能勢倫)くんが、カップルになれるのかどうか注目されています。

すぐに人を好きになるタイプではなく、好きになるまでに時間がかかるタイプだそうなので、短期間で好きな人ができるのかどうかがポイントです。

りんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

のせりん(@noserln)がシェアした投稿

 名前:能勢倫

本名:能勢倫(のせりん)

年齢:19歳

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明(中学生の頃は彼女がいた)

職業:モデル

事務所:Logic dice

好きなタイプ:派手ではなく落ち着いている人

SNS:
インスタ:noserln/

twitter:noserlnx

TikTok:@noserln_

まとめ

  • オオカミちゃんとオオカミくんには騙されないに出演するりん(能勢倫)くんの出身高校は、大東学園高等学校
  • 大学に通っているという情報を見つけられなかったため、大学には行かずモデル活動に力を入れている可能性が高い
  • りんくんの本名は、活動名と同じ「能勢倫(のせりん)」
  • りん(能勢倫)くんの年齢は19歳で生年月日は2003年3月25日
  • りん(能勢倫)くんの身長は174㎝、体重は非公表
  • りん(能勢倫)くんの好きなタイプは、派手ではなく落ち着いている人
  • りん(能勢倫)くんは、恋愛をする時も「自分を偽らないこと」を心がけている
  • オオカミちゃんを見破れる可能性、オオカミくんである可能性はともに低いと予想