【PR】
芸能人・有名人

今日好きまうバオ別れた?破局理由や現在の恋人や仕事は?

今日好き卒業編2024inセブ島でカップル成立となったまう(小國舞羽)ちゃんとバオ(Bao)くんのまうバオカップル!

まうバオカップルの現在も付き合っているのか別れているのかを調査しました!

ぽぷコ
ぽぷコ
まうちゃん、モテるよね~。仲良く長く続いてほしいな♡

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きまうバオ別れた?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小國 舞羽(まう)(@mau124.luv)がシェアした投稿

今日好き卒業編2024inセブ島でカップル成立となったまう(小國舞羽)ちゃんとバオ(Bao)くんのまうバオカップルは、今日好き放送後正式にお付き合いをしているそうです。

お互いのSNSで報告するなど仲のよさそうな雰囲気でした。

今日好きでカップルになり、別れる場合は、SNSで報告する方が多いですが、まうバオカップルからはまだそのような報告はありません。

付き合って4ヶ月と報告したりもしているので、順調にお付き合いが続いていると予想されます。

SNSを見たところ、いろいろなところにデートに出かけているようですよ。

今日好きまうバオの今までの恋愛エピソードは?

今日好き卒業編2024inセブ島でカップル成立となったまう(小國舞羽)ちゃんとバオ(Bao)くんのまうバオカップルは、今日好きの旅の中では、第一印象から惹かれ合っていたわけではありませんでした。

まう(小國舞羽)ちゃんは第一印象にバオ(Bao)くんの名前をあげていましたが、バオ(Bao)くんはきさき(寺島季咲)ちゃんの名前をあげていました。

まう(小國舞羽)ちゃんはバオ(Bao)くんが緊張しすぎているのを察して、積極的に話しかけるなど緊張をほぐそうと頑張っている姿がありました。

2人とも部活でバスケをしているそうで、共通点が見つかり少しずつバオ(Bao)くんの緊張もほぐれたようです。

バオ(Bao)くんはまう(小國舞羽)ちゃんと話していると素が出せるのか、みんなで行った水族館でも2ショット写真を誘うなど、気持ちの変化が見られるようになっていました。

お互いに気になっていることを伝えあい、もっと話したいと語っていました。

まう(小國舞羽)ちゃんはバオ(Bao)くんにもっと誘ってほしいとお願いしていました。

バオ(Bao)くんは同い年のまう(小國舞羽)ちゃんに対しても敬語を使っていたので、敬語使わなくていいよと声をかけていました。

まう(小國舞羽)ちゃんの優しい部分にバオ(Bao)くんも惹かれていっているようです。

まう(小國舞羽)ちゃんもバオ(Bao)くんも他のメンバーと話したりもしましたが、結局お互いが気になるということに気付き、バオ(Bao)くんはまう(小國舞羽)ちゃんに好きだと伝えていました。

バオ(Bao)くんは、まう(小國舞羽)ちゃんに対しての気持ちを決めてはいても、遠距離になるのが不安だったそうです。

ですがまう(小國舞羽)ちゃんはお互い様だし、連絡も取れるし大丈夫!と励まし、バオ(Bao)くんはまう(小國舞羽)ちゃんに告白し、見事成立

なんでも言い合えるカップルになりたいそうで、バオ(Bao)くんはもっと積極的に誘えるように頑張りたいと話していました。

成立前からすでにまう(小國舞羽)ちゃんが引っ張っていく様子が伺えたので、まう(小國舞羽)ちゃんがバオ(Bao)くんをリードして、末永く仲良くしていってもらいたいですね。

今日好きまうバオ現在の恋愛事情は?

今日好き卒業編2024inセブ島でカップル成立となったまう(小國舞羽)ちゃんとバオ(Bao)くんのまうバオカップルは、東京と兵庫の遠距離恋愛中です。

お互いの好きなところは、まう(小國舞羽)ちゃんは2人の時には意外と話しかけてくれるところ、バオ(Bao)くんは話しやすいところだそうです。

普段もまう(小國舞羽)ちゃんから電話やLINEをすることが多いそうで、バオ(Bao)くんは引っ張っていってもらいたいタイプだそうなので、相性がいいのかもしれませんね。

まう(小國舞羽)ちゃんはバオ(Bao)くんの寂しがり屋な部分にキュンとしたそうです。

バオ(Bao)くんは1人が怖いようで、仕事先のホテルから連絡してきたりするそうですよ。

同い年にもかかわらず、可愛いなと思ってしまうそうです。

これから2人でバンジージャンプに行きたいそうですよ。

まう(小國舞羽)ちゃんが絶叫系が好きなので、遊園地などにも行きたいと語っていました。

バオ(Bao)くんは絶叫系があまり得意ではないそうですが、まう(小國舞羽)ちゃんと一緒なら頑張りたいと話しています。

今後は一緒にいて気を許しあえて、仲のいいカップルになりたいそうです。

バオ(Bao)くんは単純にまう(小國舞羽)ちゃんのことしか考えられず、好きだったので告白したそうですよ。

シャイなバオ(Bao)くんではありますが、まう(小國舞羽)ちゃんのことをしっかりと思っているようです。

まう(小國舞羽)ちゃんもバオ(Bao)くんに絶対的な信頼を寄せていて、他の女の子との関係などで心配させられることはなさそう、と話しています。

バランスの取れたカップルになりそうですね。

今日好きまうバオ現在の仕事は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

bao(バオ)(@bao_____127)がシェアした投稿

今日好き卒業編2024inセブ島でカップル成立となったまう(小國舞羽)ちゃんとバオ(Bao)くんのまうバオカップルの仕事が気になりますね。

まう(小國舞羽)ちゃんは、LUVに所属しており、モデルやインフルエンサーとして活動しています。

中学生の時はキューーガルのモデルとして活躍していたそうです。

ドラマや映画に出演したこともあるので、今後は女優としても活躍していくかもしれませんね。

連続テレビ小説「エール」や義母と娘のブルース、家政夫のミタゾノなど数々のドラマに出演していたそうです。

三井住友カードなどのCMに出演したこともあるそうですよ。

バオ(Bao)くんは、Office Brillerに所属しており、モデルとして活動しています。

SNSを見てもしっかり筋トレなどを行っているようなので、身体の管理に気を遣っているようですね。

ファッションモデルとのことですので、ファッションショーなどで見る機会もあるかもしれません。

今日好きでカップル成立となると、カップルでの仕事も増えるようです。

カップルで青春祭 by今日、好きになりました。に出演したり、今日好きカフェのイベントに参加したりしていました。

まう(小國舞羽)ちゃんとバオ(Bao)くんは遠距離恋愛中なので、仕事で会えるのはありがたいですね。

2024年のゴールデンウィークは、仕事で一緒に過ごすことが多く、終わった後浅草やスカイツリーにデートに行けたそうで「バオウィーク」になったと話していました。

いつまでも仲良く過ごしてもらいたいですね。

まとめ

  • 今日好き卒業編2024inセブ島でカップル成立となったまう(小國舞羽)ちゃんとバオ(Bao)くんのまうバオカップルは、今日好き放送後正式にお付き合いをしている
  • 今日好きでカップルになり、別れる場合は、SNSで報告する方が多いですが、まうバオカップルからはまだそのような報告はない
  • 今日好き卒業編2024inセブ島でカップル成立となったまう(小國舞羽)ちゃんとバオ(Bao)くんのまうバオカップルは、今日好きの旅の中では、第一印象から惹かれ合っていたわけではなかった
  • まう(小國舞羽)ちゃんはバオ(Bao)くんが緊張しすぎているのを察して、積極的に話しかけるなど緊張をほぐそうと頑張っていた
  • まう(小國舞羽)ちゃんもバオ(Bao)くんも他のメンバーと話したりもしたものの、結局お互いが気になるということに気付き、バオ(Bao)くんはまう(小國舞羽)ちゃんに好きだと伝えていた
  • バオ(Bao)くんは、まう(小國舞羽)ちゃんと遠距離恋愛になるのが不安だったそうですが、告白し見事成立
  • 今日好き卒業編2024inセブ島でカップル成立となったまう(小國舞羽)ちゃんとバオ(Bao)くんのまうバオカップルは、東京と兵庫の遠距離恋愛中
  • お互いの好きなところは、まう(小國舞羽)ちゃんは2人の時には意外と話しかけてくれるところ、バオ(Bao)くんは話しやすいところ
  • まう(小國舞羽)ちゃんは、LUVに所属しており、モデルやインフルエンサーとして活動している
  • バオ(Bao)くんは、Office Brillerに所属しており、モデルとして活動している