【PR】
芸能人・有名人

今日好きわたのあ別れた?破局理由や現在の恋人や仕事は?

今日好き卒業編2024inセブ島でカップル成立となったわたる(伊藤航)くんとのあ(田仲埜愛)ちゃんのわたのあカップル!

わたのあカップルは、現在もお付き合いしているのか破局しているのか調査しました!

ぽぷコ
ぽぷコ
のあちゃん、モテるよね~。仲良く長く続いてほしいな♡

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きわたのあ別れた?

今日好き卒業編2024inセブ島でカップル成立となったわたる(伊藤航)くんとのあ(田仲埜愛)ちゃんのわたのあカップルは、今日好き放送終了後正式にお付き合いをしているそうです。

お互いのSNSで報告されているうえに、付き合って4ヶ月という報告も投稿していました。

今日好きでカップル成立となり、その後別れる場合はSNSで報告する方が多い傾向があります。

わたのあカップルからは今のところそのような報告はないので、順調にお付き合いが続いているのではないかと予想されます。

今日好きわたのあの今までの恋愛エピソードは?

今日好き卒業編2024inセブ島でカップル成立となったわたる(伊藤航)くんとのあ(田仲埜愛)ちゃんのわたのあカップルは、第一印象からお互いの名前をあげるほど気になる存在だったようです。

特にのあ(田仲埜愛)ちゃんは、わたる(伊藤航)くん1人の名前をあげていたので、初対面でインスピレーションを感じる何かがあったのかもしれませんね。

わたる(伊藤航)くんも初めは2人の名前をあげていましたが、2人と喋った結果のあ(田仲埜愛)ちゃんと話した時の方が楽しかったと、早々にお互いの気持ちを確かめ合っていました。

旅の中でカヤックレースで最下位になったチームに罰ゲーム、という場面があり、わたる(伊藤航)くんとのあ(田仲埜愛)ちゃんが最下位となってしまいました。

2人でショートコントをやることになり大すべりする結果となるのですが、そこでのやり取りが夫婦漫才のようですでに気が合う一面を見せていました。

その後卒業アルバム作りの中で距離を縮め、ハートのシールをお互いの頬に付けて写真を撮るなどすでにカップルの雰囲気すら漂っていました。

ですが、わたる(伊藤航)くんはのあ(田仲埜愛)ちゃんが他のメンバーと話したりするのを見ると嫉妬してしまうのか、焦る様子もありました。

2ショットで観覧車に乗った時、そのことを伝え、のあ(田仲埜愛)ちゃんの手を繋ぎながら「ポニーテール可愛い」と褒めちぎっていました。

旅の最終日に告白する予定でしたが、わたる(伊藤航)くんが待ちきれずフライング告白

日本に帰っても楽しい思い出を作りたいです、好きです、と告白し、のあ(田仲埜愛)ちゃんもわたる(伊藤航)くんの不思議なところが好きなのでもっと知りたいです、と告白を受けました。

見事カップル成立となり、わたのあカップル誕生となりました。

わたる(伊藤航)くんはのあ(田仲埜愛)ちゃんに対する気持ちがもう変わらないと確信したため、フライング告白に踏み切ったそうです。

のあ(田仲埜愛)ちゃんもなかなか普段自分から誘ったり気持ちを伝えてくれないわたる(伊藤航)くんが観覧車で気持ちを伝えてくれたことをきっかけに気持ちが固まり、告白をOKしたそうですよ。

今日好きわたのあ現在の恋愛事情は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

田仲埜愛(@noanoa_38)がシェアした投稿

今日好き卒業編2024inセブ島でカップル成立となったわたる(伊藤航)くんとのあ(田仲埜愛)ちゃんのわたのあカップルは、わたる(伊藤航)くんが神奈川県のあ(田仲埜愛)ちゃんが大阪府出身のため、遠距離恋愛真っただ中です。

毎日電話に誘い合って連絡を取っているそうですよ。

のあ(田仲埜愛)ちゃんはわたる(伊藤航)くんに対して、年上なのでクールで大人な印象を持っていたそうです。

クールな壁を壊してガンガン明るく話しかけていたら、少しずつ打ち解けてくれるようになったそうですよ。

寡黙なわたる(伊藤航)くんと元気なのあ(田仲埜愛)ちゃんは、相性がよさそうですね。

考えていることも同じことが多いそうで、TikTokを同じ日に投稿しようと思っていたら、偶然同じ音源を選んでいたこともあるそうです。

お互いのことをわたる(伊藤航)くんはのあちゃん、のあ(田仲埜愛)ちゃんはわたるんと呼んでいるそうですよ。

初めてのデートでは一緒にラーメンを食べたそうです。

制服ユニバやディズニー、浴衣を着て夏祭りなどにも行きたいそうですよ。

のあ(田仲埜愛)ちゃんはわたる(伊藤航)くんの何でも許してくれるところが好きだそうです。

わたる(伊藤航)くんの方が年上なので、大きな愛で包んでもらっているそうですよ。

のあ(田仲埜愛)ちゃんが仕事で早起きしないといけない時も、朝5時にわたる(伊藤航)くんがLINEをくれたそうです。

わたる(伊藤航)くんはのあ(田仲埜愛)ちゃんにずっと笑っていてほしいと思っているそうで、一緒にいて飽きないところが好きだそうです。

これからもずっと仲のいいカップルでいたいそうなので、末永く幸せになってもらいたいですね。

今日好きわたのあ現在の仕事は?

今日好き卒業編2024inセブ島でカップル成立となったわたる(伊藤航)くんとのあ(田仲埜愛)ちゃんのわたのあカップルのお仕事が気になりますよね。

わたる(伊藤航)くんは、男子高生ミスターコン2023で審査員特別賞、モデルプレス賞をダブル受賞した経験があります。

高校卒業後は専門学校に進んでパーソナルトレーナーや栄養士の資格を取りたいそうです。

芸能活動も引き続き行っていくそうなので、勉強と仕事を両立しているようですね。

のあ(田仲埜愛)ちゃんは、小学校3年生から芸能事務所に所属しており、カンコー委員会5期生やsweet16委員会、第5期PINKHUNTのイメージモデルなど様々な経験があります。

現在は、振袖ねっちゅーぶ(熱中部)1期生としても活動しているそうですよ。

高校を卒業するまでにはもっと有名になって、雑誌やモデル業を頑張りたいと話していました。

今日好きでカップル成立となると、カップルでの仕事も増えますよね。

今日好きカフェへの出演や札幌コレクションなどファッションショーへの出演など、仕事で一緒になることも多いようです。

わたのあカップルは遠距離カップルなので、仕事で会えるのはありがたいですね。

仕事の後にのあ(田仲埜愛)ちゃんの新幹線の時間までデートをしたり、プリクラを撮ったりしているそうですよ。

遠距離恋愛中ではありますが、電話で話したり仕事で会えたりするので、そこまで遠距離を感じないそうです。

これからも仲良く過ごしてもらいたいですね。

まとめ

  • 今日好き卒業編2024inセブ島でカップル成立となったわたる(伊藤航)くんとのあ(田仲埜愛)ちゃんのわたのあカップルは、今日好き放送終了後正式にお付き合いをしている
  • お互いのSNSで報告されているうえに、付き合って4ヶ月という報告も投稿していた
  • 今日好き卒業編2024inセブ島でカップル成立となったわたる(伊藤航)くんとのあ(田仲埜愛)ちゃんのわたのあカップルは、第一印象からお互いの名前をあげるほど気になる存在だった
  • 旅の最終日に告白する予定でしたが、わたる(伊藤航)くんが待ちきれずフライング告白し、見事成立
  • 今日好き卒業編2024inセブ島でカップル成立となったわたる(伊藤航)くんとのあ(田仲埜愛)ちゃんのわたのあカップルは、わたる(伊藤航)くんが神奈川県、のあ(田仲埜愛)ちゃんが大阪府出身のため、遠距離恋愛真っただ中
  • お互いのことをわたる(伊藤航)くんはのあちゃん、のあ(田仲埜愛)ちゃんはわたるんと呼んでいる
  • わたる(伊藤航)くんは、男子高生ミスターコン2023で審査員特別賞、モデルプレス賞をダブル受賞した経験がある
  • 高校卒業後は専門学校に進んでパーソナルトレーナーや栄養士の資格を取りながら、芸能活動も行っていく
  • のあ(田仲埜愛)ちゃんは、小学校3年生から芸能事務所に所属しモデルとして活動している
  • カンコー委員会5期生やsweet16委員会、第5期PINKHUNTのイメージモデル、振袖ねっちゅーぶ(熱中部)1期生としても活動している