【PR】
芸能人・有名人

今日好きえいきさ別れた?破局理由や現在の恋人や仕事は?

今日好き卒業編2024inセブ島編でカップル成立となったえいじ(吉田叡史)くんきさき(寺島季咲)ちゃんのえいきさカップル!

えいさきカップルにはぜひとも長くお付き合いしてもらいたい!!

2人が現在付き合っているのか破局したのかチェックしていきましょう!

ぽぷコ
ぽぷコ
きさきちゃん、モテるよね~。仲良く長く続いてほしいな♡

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きえいきさ別れた?

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田叡史(えいじ)(@eiji_age05)がシェアした投稿

今日好き卒業編2024inセブ島でカップル成立となったえいじ(吉田叡史)くんときさき(寺島季咲)ちゃんのえいきさカップルは、今日好き放送後本当にお付き合いをしているそうです。

お互いのSNSでも報告しています。

今日好きでカップル成立となったカップルは、別れる場合SNSで報告する方が多いですが、えいきさカップルからはそのような報告がされていないので、別れたわけではありません。

現在も仲の良いお付き合いが続いていると予想されます。

今日好きえいきさの今までの恋愛エピソードは?

今日好き卒業編2024inセブ島編でカップル成立となったえいじ(吉田叡史)くんときさき(寺島季咲)ちゃんのえいきさカップルは、今日好きに何度も出演していますが、卒業編で初めて出会いました。

第一印象ではきさき(寺島季咲)ちゃんはえいじ(吉田叡史)くんの名前をあげていましたが、えいじ(吉田叡史)くんはきさき(寺島季咲)ちゃんの名前をあげていませんでした。

ですが、きさき(寺島季咲)ちゃんに誘われて話していくうちに、えいじ(吉田叡史)くんはきさき(寺島季咲)ちゃんと話していると楽しいと気づき、気持ちが変わっていきます。

えいじ(吉田叡史)くんはきさき(寺島季咲)ちゃんに今が1番幸せと言われ、徐々に気持ちが傾いていきます。

ですが、えいじ(吉田叡史)くんはそら(中川そら)ちゃんときさき(寺島季咲)ちゃんの間で気持ちが揺れていました

きさき(寺島季咲)ちゃんもえいじ(吉田叡史)くんとそうた(米山颯太)くんの間で揺れていました

そして今日好き卒業編は告白して終了、のルールではなく、1ヶ月後にまた集まって旅を続けられるというルールとなりました。

きさき(寺島季咲)ちゃんはえいじ(吉田叡史)くんにまた旅を続けたいと伝え、えいじ(吉田叡史)くんも1ヶ月後にまた会おうと伝え、セブ島編で再会となりました。

セブ島編のスタートから、えいじ(吉田叡史)くん、きさき(寺島季咲)ちゃん、そら(中川そら)ちゃん、そうた(米山颯太)くんの四角関係と思われていましたが、えいじ(吉田叡史)くんは早々にきさき(寺島季咲)ちゃんへの思いを確定させ、そら(中川そら)ちゃんにきさき(寺島季咲)ちゃんのことが好きだと思いを伝えます。

きさき(寺島季咲)ちゃんはえいじ(吉田叡史)くんとそうた(米山颯太)くんの間で揺れに揺れ、2人からの告白を受けます。

考えついた結論はえいじ(吉田叡史)くんでした。

そうた(米山颯太)くんだったからこんなにも気持ちが揺れたのだと思うけれど、好きなのはえいじ(吉田叡史)くんだと語ってきました。

晴れてカップル成立となったえいじ(吉田叡史)くんはきさき(寺島季咲)ちゃんは、お互いに今が1番幸せだと話し、気持ちを確かめ合っていました。

えいじ(吉田叡史)くんもきさき(寺島季咲)ちゃんも何度も旅を重ねて、ようやく運命の人と巡り会えてよかったですね。

1ヶ月間離れたことでお互いの大切さに気づいたのかもしれません。

今日好きえいきさ現在の恋愛事情は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田叡史(えいじ)(@eiji_age05)がシェアした投稿

今日好き卒業編inセブ島でカップル成立となったえいじ(吉田叡史)くんときさき(寺島季咲)ちゃんのえいきさカップルですが、毎日のように電話で連絡を取り合っているようです。

電話の最後にはえいじ(吉田叡史)くんからきさき(寺島季咲)ちゃんに思いを伝えることが多いそうですよ。

まれにきさき(寺島季咲)ちゃんからえいじ(吉田叡史)くんに伝えることもあるそうで、えいじ(吉田叡史)くんはその時はとても嬉しいそうです。

今後はお互いに支え合ってずっと笑顔でいられるようなカップルになりたいそうです。

きさき(寺島季咲)ちゃんは両親から、みんなに愛されるようなカップルになってと伝えられたようで、そんなカップルになりたいと語っていました。

先日同じく今日好き卒業編inセブ島でカップル成立となったわたのあカップルと一緒に、制服ディズニーにダブルデートに出かけたそうです。

まうバオとも一緒に行きたいと語っていましたので、3カップルで出かけることもあるかもしれませんね。

今日好きに出演すると恋愛のライバルにもなりますが、友達としての絆が生まれるのかもしれませんね。

えいじ(吉田叡史)くんは車の免許を取得中だそうで、免許が取れたら車でデートに行きたいと話していました。

みなとみらいやお台場デートをしたいそうですよ。

ベタなデートに憧れるそうです。

えいじ(吉田叡史)くんは神奈川県出身きさき(寺島季咲)ちゃんは東京都出身なので、現在住んでいるところも近そうですね。

仕事で忙しいかもしれませんが、会おうと思えば会える距離なので、なかなか会えずにすれ違い、という可能性は低そうです。

ようやく成立した2人なので、これからも仲良く過ごしてもらいたいですね。

今日好きえいきさ現在の仕事は?

今日好き卒業編2024inセブ島でカップル成立となったえいじ(吉田叡史)くんときさき(寺島季咲)ちゃんのえいきさカップルのお仕事が気になりますよね。

えいじ(吉田叡史)くんは高校卒業後大学には行かず、芸能のお仕事を頑張っていくそうです。

俳優として活動しており、ショートドラマなどに出演しているそうですよ。

これからはTVやドラマ、映画などに出られるようになって、ハリウッドでも活躍したいと語っています。

きさき(寺島季咲)ちゃんは、TGCオーディション2021でグランプリを獲得した経験があります。

その後ホリプロに所属し、芸能活動と高校生活を両立しています。

今後はモデルやタレントなど幅広く活躍したいそうですよ。

今日好きでカップル成立となると、カップルでも仕事も増えるようです。

今日好きのイベントやTGCなどのファッションイベントなど、様々なイベントに出演することもあるようです。

2024年のゴールデンウィークに開催された今日好きカフェにも、カップルで登場しています。

仕事で会えるのは嬉しい限りですね。

今後も末長く幸せになってもらいたいと思います。

まとめ

  • 今日好き卒業編2024inセブ島でカップル成立となったえいじ(吉田叡史)くんときさき(寺島季咲)ちゃんのえいきさカップルは、今日好き放送後本当にお付き合いをしている
  • 今日好き卒業編2024inセブ島編でカップル成立となったえいじ(吉田叡史)くんときさき(寺島季咲)ちゃんのえいきさカップルは、第一印象ではきさき(寺島季咲)ちゃんはえいじ(吉田叡史)くんのなまえをあげていましたが、えいじ(吉田叡史)くんはきさき(寺島季咲)ちゃんの名前をあげていなかった
  • きさき(寺島季咲)ちゃんに誘われて話していくうちに、えいじ(吉田叡史)くんはきさき(寺島季咲)ちゃんと話していると楽しいと気づき、気持ちが変わっていく
  • きさき(寺島季咲)ちゃんはえいじ(吉田叡史)くんとそうた(米山颯太)くん2人からの告白を受け、えいじ(吉田叡史)くんを選びカップル成立となる
  • 今日好き卒業編inセブ島でカップル成立となったえいじ(吉田叡史)くんときさき(寺島季咲)ちゃんのえいきさカップルは、毎日のように電話で連絡を取り合っている
  • 電話の最後にはえいじ(吉田叡史)くんからきさき(寺島季咲)ちゃんに思いを伝えることが多い
  • えいじ(吉田叡史)くんは高校卒業後大学には行かず、俳優としてショートドラマなどに出演している
  • きさき(寺島季咲)ちゃんは、TGCオーディション2021でグランプリを獲得した経験があり、今後はモデルやタレントなど幅広く活躍していきたい