【PR】
芸能人・有名人

今日好きれん/藤井恋の高校や身長は?ジュノンボーイに出場していた?

ABEMA TV6月10日より今日好きホアヒン編がスタート!

今日好きホアヒン編に出演するれん(藤井恋)くんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好きホアヒン編に出演するれんくんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。ホアヒン編」が始まりましたね!
れん(藤井恋)くんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きれん/藤井恋の高校は?

今日好きホアヒン編に出演しているれん(藤井恋)くんの通っている高校は、明らかになっていませんでした。

れん(藤井恋)くんは岩手県出身で大阪府在住だそうです。

どのタイミングで引っ越しをしたのかはわかりませんが、高校は大阪府近郊の高校に通っている可能性が高いですね。

芸能活動を行っているため、芸能活動に理解のある高校であるはずです。

通信制の高校に通っているということも考えられますね。

小学校、中学校の時はサッカーをやっていたそうです。

短距離走も得意だそうなので、足は速いのかもしれませんね。

高校でもモテること間違いありません。

今日好きれん/藤井恋の身長体重は?

今日好きホアヒン編に出演しているしているれん(藤井恋)くんの身長は、173cmです。

高校2年生男子の平均身長が169.8cmと言われていますので、れん(藤井恋)くんの身長は平均よりも少し高いことになりますね。

現在の体重は公表されていませんが、高校1年生の時の体重は51kgだったそうです。

その時の身長は170cmだったので、体重も変わっているかもしれませんね。

身長173cmの方の標準体重は、65.8kgと言われています。

れん(藤井恋)くんはすらりとした体格が特徴的なので、標準体重よりも体重が少ないと考えられます。

ですのでれん(藤井恋)くんの体重は、50~55㎏くらいではないかと予想します。

今日好きれん/藤井恋の誕生日・年齢は?

今日好きホアヒン編に出演しているれん(藤井恋)くんの誕生日と年齢は、2007年4月14日生まれの17歳です。

今日好きホアヒン編に出演している他のメンバーは、そうま(阿部創馬)くん、じゅま(坂本ジェルー寿真)くん、しょう(角田翔)くん、せな(黒木聖那)くん、のの(徳永暖乃)ちゃん、みあ(藤田みあ)ちゃんが高校3年生りあ(米澤りあ)ちゃん、ひなの(瀬川陽菜乃)ちゃん、みづき(北爪美月)ちゃんが高校2年生です。

今回は高校1年生メンバーはいないようですね。れん(藤井恋)くんから見ると、恋愛対象となる女子メンバーは年上または同い年になりますね。

どのような恋愛模様を見せてくれるか楽しみです。

今日好きれん/藤井恋の事務所はどこ?

今日好きホアヒン編に出演しているれん(藤井恋)くんの所属事務所は、トラストワールドジャパンです。

アーティストのマネジメントや雑誌の出版など幅広く手掛けている会社で、少数精鋭で活動しています。

2024年4月から所属したばかりなので、これからどんどんれん(藤井恋)くんの活動の場が広がっていきそうですね。

今日好きに出演することで、知名度や人気も高まると思いますので、今後の活躍に期待です。

今日好きれん/藤井恋はジュノンボーイに出場していた?

今日好きホアヒン編に出演しているれん(藤井恋)くんは、ジュノンスーパーボーイコンテストに出場しています。

2022年に初めて出場し、ベスト20を獲得しますが惜しくも敗退。

リベンジをかけて2023年に再度出場したところ、見事ファイナリストとなりました。

決勝戦では高校生から趣味で始めた箏の演奏を披露したり、サッカー部のマネージャーにかっこよく告白する演技を見せたりとアピールし、見事審査員特別賞を受賞しました。

ジュノンスーパーボーイコンテストで審査員特別賞を受賞したことで、事務所に所属することになったようです。

ジュノンスーパーボーイコンテストはこれまで、菅田将暉さんや三浦翔平さん、綱啓永さんなど現在第一線で活躍している俳優が出場しています。

れん(藤井恋)くんも今後どんな活躍を見せてくれるか楽しみですね。

今日好きれん/藤井恋の好きなタイプは?

今日好きホアヒン編に出演しているれん(藤井恋)くんの好きなタイプは、ショートカットの女の子だそうです。

ロングヘアよりショートカットの方が好きだそうですよ。

緊張してしまいがちだそうなので、素の自分を出せる人が好きだそうです。

会話をしていると時折大阪弁が混じるそうです。

その時は素の自分を出せている目安なのかもしれませんね。

今日好きれん/藤井恋の性格は?

今日好きホアヒン編に出演しているれん(藤井恋)くんは、シャイでクールな性格です。

サッカーをしていたこともあったそうなので、負けず嫌いな一面や努力家な部分もありそうですね。

これまで8人の人から告白された経験があるので、れん(藤井恋)くんの優しい部分などに惹かれる女の子が多いのかもしれませんね。

れん(藤井恋)くんが今日好きの中でどんなアプローチを見せてくれるのか楽しみです。

れん/藤井恋プロフィール

名前:藤井恋(ふじいれん)

学年:高校2年生

出身:岩手県出身、大阪府在住

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:3人

事務所:トランスワールドジャパン

SNS:

インスタ:reeeen0414

Twitter:

Tik Tok :jijiten

まとめ

  • 今日好きホアヒン編に出演しているれん(藤井恋)くんの通っている高校は、明らかになっていない
  • れん(藤井恋)くんは岩手県出身で大阪府在住なので、大阪府近郊の高校に通っている可能性が高い
  • 今日好きホアヒン編に出演しているしているれん(藤井恋)くんの身長は173cm、高校1年生時の体重は51kg
  • 今日好きホアヒン編に出演しているれん(藤井恋)くんの誕生日と年齢は、2007年4月14日生まれの17歳
  • 今日好きホアヒン編に出演しているれん(藤井恋)くんの所属事務所は、トラストワールドジャパン
  • 今日好きホアヒン編に出演しているれん(藤井恋)くんは、ジュノンスーパーボーイコンテストに出場し、審査員特別賞を受賞した
  • 今日好きホアヒン編に出演しているれん(藤井恋)くんの好きなタイプは、ショートカットの女の子
  • 今日好きホアヒン編に出演しているれん(藤井恋)くんは、シャイでクールな性格