【PR】
芸能人・有名人

ハリューの出身高校や本名は?目は整形してるの?

eggモデルとして、活躍中のハリューくん

ABEMATVで放送している『明日も好きでいて、いいですか?』に出演し、話題になっています。

ハリューくんの出身高校や本名などプロフィールをチェックしていきましょう。

そして、気になる目の整形疑惑も調べてみました。

ぽぷコ
ぽぷコ
『明日も好きでいて、いいですか?』に出演しているハリューくんの目の整形疑惑や好きなタイプが気になりますね。

ハリューの本名は?

ハリューくんの本名は、服部​​隆之佑くんです。

はっとり・りゅうのすけ」の本名からとって、ハリューという芸名にしたようですが、
名前のリューだけではなく、苗字からも一文字つけることで、特別な芸名になっていますよね。

eggモデルには、他にも今日好き春桜編に出演していたマリサ(湯浅マリサ)ちゃんが、カタカナの名前です。

eggには、あいめろちゃんやきぃりぷちゃんなど、ひらがなの名前のモデルさんが多いのでカタカナの名前は新鮮ですよね。

ハリューくんは、海外の男性モデルさんに憧れていると話をしているので、外国風の名前にした可能性もありそうですね。

『明日も好きでいて、いいですか?』では、ハリューくんが登場したことで、りかちゃんからハリューくんが最年長メンバーになりました。

ぽぷコ
ぽぷコ
ハリューくんは、何歳なのか誕生日と年齢をチェック!

ハリューの誕生日・年齢は?

ハリューくんは、1998年11月30日生まれの年齢22歳です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ハリュー(@hryu_style1130)がシェアした投稿


『明日も好きでいて、いいですか?』では、ハリューくん・ふみや(菅野郁弥)くん・Kirariちゃん・りかちゃんの4人が、成年メンバー

しゅん(里山峻)くん・きだい(小林希大)くん・まなまな(仲本愛美)ちゃん・ほのか(大野帆香)ちゃんの4人が、未成年メンバーとピッタリ半分になっています。

 

ハリューくんは、みんなをグイグイ引っ張るお兄さんタイプなので、この8人の中でもリーダーになって引っ張っていってくれそうですね。

 

今日好きでは、制服姿が定番でしたが、明日好きでは全員が、すでに高校を卒業しているメンバーなので、全員私服姿での出演になるようです。

過去には、制服で出演していた、しゅん(里山峻)くんやきだい(小林希大)くん、まなまな(仲本愛美)ちゃんが、私服姿で登場しているのは新鮮ですよね。

ハリューくんは、どこの高校を卒業したのか出身高校を調べてみました。

ハリューの出身高校は?

ハリューくんの出身高校は愛知県立愛知商業高校です。

ハリューくんの本名が、2016年の愛知県の高校野球大会の愛知県立愛知商業高校のスタメンに名前が登録しています。

また2016年に福井に遠征した時に、愛知県立愛知商業高校が宿泊した宿の写真に、ハリューくんらしい人物が写っていることから、愛知県立愛知商業高校が出身高校の可能性は高いと思います。

愛知県立愛知商業高校は、国際ビジネス科、情報処理科、経理科、事務科と4つの学科でビジネスについて学ぶことができる学校です。

 

ハリューくんは、21歳の時にMixChannel×eggで開催された第2回eggメンズモデルオーディションで、グランプリを受賞したことで芸能界に入りましたが、それまでの経歴は不明なので、高校卒業後は就職していた可能性が高いと思います。

ですが、同時に自分の目標を叶えるために、努力していたのかもしれないですね。

ぽぷコにしゃべらせる「ハリューくんは、高身長でスタイルがいいので、現在はモデルとしても活躍していますが、ハリューくんの身長は何cmなのかみていきましょう!」

ハリューの身長体重は?

ハリューくんの身長は175cm、体重は判明しませんでした。

ハリューくんの身長は175cm、りかちゃんの身長は170cmと、2人の身長差は5cmしかないはずですが、ハリューくんの身長が大きくみえますよね。

ハリューくんは、すらっとした体型をしているので、実際の身長よりも高く見えるのかもしれないですね。

また、ハリューくんの体重は判明しませんでした。

ですが、ハリューくんは細身だけど、筋肉質の体型をしています。

ハリューくんは、長年野球をしてきたスポーツマンなので、普段から筋トレなど続けているのかもしれないですね。

ハリューくんの身長175cmから体重を推測すると、標準体重は67.4kg、モデル体重は55.1kgです。

なので、ハリューくんのスタイルから考えて、ハリューくんの体重はモデル体重に近い55kg前後と予想します。

 

ハリューくんは、雑誌eggの専属モデルとして活躍し始めてから、どんどんかっこよくなっていますが、デビュー当時の写真と現在の写真を比べてみると、少し目が変わっているように見えますよね。

ハリューは目を整形している?

  • 二重埋没手術を受けた

ハリューくんは、2021年に二重埋没手術を受けています。

ハリューくんは、デビュー時はキリッとした一重の目でしたが、外人さんのような華やかな顔立ちに憧れていて、4・5年前から二重にする整形をしたいと考えていたようです。

ハリューくんは、YouTube内のeggChannelで、二重の手術を受ける前の様子から手術後までの密着動画をアップしています。

この動画を見ると、実際の手術までの流れや術後の状態の変化もわかりやすいですよね。

ハリューくんは、自分の憧れの目元に変わったことで、これからさらに魅力が増していく可能性が高いと思うので、これからのハリューくんの変化が楽しみですね。

ハリューが所属する事務所は?

ハリューくんの所属している事務所は、LVSです。

LVSには、今日好きの旅に最多6回出演したゆずは(雨宮由乙花)ちゃんやeggモデルが多く所属しています。

過去には、eggメンズモデルのけいし(三島啓史)くんも所属していましたが、現在LVSには男性モデルはハリューくんしか所属していないようですね。

ですが、業務提携という形で、しゅん(里山峻)くんやりょうた(流稜太)くんが、LVSに所属しています。
しゅんくんはハリューくんが登場した時にかなり驚いていたのは、内緒にしていたからの可能性が高そうですね。

ハリューの性格は?

ハリューくんの性格は、真面目な努力家だと思います。

長い間、野球を続けていたことや、モデルになってから体型をキープしていることから、かなりの努力家であることはわかりますね。

ハリューくんは、今回の明日好きでは、普段見せない表情を見せていると話しているので、どんな一面が出てくるのか楽しみですね。

最後に、ハリューくんの恋愛面についてみていこうと思います。

ハリューの好きなタイプは?

  • 目標とか夢に向かって頑張っている子
  • ギャルっぽい感じの綺麗な子

ハリューくんの好きなタイプは、目標とか夢に向かって頑張っている子です。

ハリューくん自身、自分の夢に向かって頑張っているタイプなので、相手も同じように頑張っている女子が好きなのかもしれないですね。

また、eggモデルとして活動していることもあり、大人しめの女子よりもギャル系の子がタイプのようです。

ギャルの中でも綺麗な感じのギャルの子がタイプと話しているので、お姉ギャルのような子がタイプのようですね。

ハリューの元カノ事情

  • ヤンチャな子が多くて長続きしなかった

ハリューくんは過去の恋人はヤンチャな子が多くて、長続きをしていなかったようです。

最近では、好きになっても友達止まりになっていたということから、ドキドキしたりする恋愛よりも落ち着いた恋愛がしたいと話していますよね。

今回は、新たな出会いを求めて明日好きに出演したと話しているので、積極的にいく可能性は高そうです。

ハリューくんは、登場してすぐにKirariちゃんを2ショットに誘っていたので、Kirariちゃんがタイプなのかもしれないですね。

これからどんな大人の恋が始まるのか、8人の恋が楽しみですね。

ハリュープロフィール

名前:服部​​隆之佑

年齢:22歳

出身:愛知県

彼女/彼氏いない歴:

付き合った人数:

事務所:LVS

SNS:
インスタ:hryu_style1130

twitter:​​hryu_1130

Tik Tok :@hryu1130

他の明日も好きでいていいですか?に出演しているメンバーはこちら!

まとめ

  • ハリューくんの本名は、服部​​隆之佑くん
  • ハリューくんは1998年11月30日生まれの22歳
  • ハリューくんの出身高校は愛知県立愛知商業高校
  • ハリューくんの身長は175cm、体重は不明
  • ハリューくんの所属している事務所はLVS
  • ハリューくんの性格は、真面目な努力家
  • ハリューくんは過去の恋人はヤンチャな子が多かった