【PR】
芸能人・有名人

今日好きりのん/多田梨音の高校や身長は?モデルとして活動中?

りのん(多田梨音)ちゃんが、今日好き最新シーズン夏休み2024編に出演して話題になっています。

大阪出身の高校2年生です。

今回は、今日好き最新シーズン夏休み2024編に出演するりのんちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日好き最新シーズン夏休み2024編」が始まりましたすね!
りのん(多田梨音)ちゃんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

今日好きりのん/多田梨音の高校は?

この投稿をInstagramで見る

 

りのん/Rinon(@nonnon_0607)がシェアした投稿

今日好き夏休み編2024に出演するりのん(多田梨音)ちゃんの通っている高校は、明らかになっていませんでした。

りのん(多田梨音)ちゃんは大阪府出身なので、大阪府近郊の高校に通っている可能性がありますね。

女子校に通っているそうなので、大阪府近郊にある女子校なのかもしれません。

中学校から女子校だったとすると中高一貫の私立の女子校だと考えられます。

女子校だと男の子と関わることがないために今日好きへの参加を決めたそうですよ。

りのん(多田梨音)ちゃんがどんな恋愛をするのか楽しみですね。

今日好きりのん/多田梨音の身長体重は?

今日好き夏休み編2024に出演するりのん(多田梨音)ちゃんの身長、体重は公表されていませんでした。

今日好きの中で身長は発表されるかもしれませんね。

高校1年生女子の平均身長は157.3cmと言われていますが、りのん(多田梨音)ちゃんの身長は何cmくらいになるのでしょうか。

高校1年生であれば、まだ身長が伸びる可能性もありますね。

体重もりのん(多田梨音)ちゃんはモデルとして活動していますので、標準体重よりもかなり少ないと予想されますね。

今日好きりのん/多田梨音の誕生日・年齢は?

今日好き夏休み編2024に出演しているりのん(多田梨音)ちゃんの誕生日と年齢は、2008年6月7日生まれの16歳です。

今日好き夏休み編2024に出演している他のメンバーは、りゅうじん(那須川龍心)くん、けんたろう(中村健太朗)くん、じゅま(坂本ジェルー寿真)くん、せな(黒木聖那)くん、みあ(藤田みあ)ちゃん、じゅり(榊原樹里)ちゃんが高校3年生、りあ(米澤璃彩)ちゃんが高校2年生です。りのん(多田梨音)ちゃんは高校1年生なので最年少メンバーとなりますね。

恋愛対象となる男子メンバーは年上ばかりでした。

女子メンバーも年上ばかりなので、年上に囲まれて心強いかもしれませんね。

今日好きりのん/多田梨音の事務所はどこ?

今日好き夏休み編2024に出演しているりのん(多田梨音)ちゃんの所属している事務所は、TRUSTARです。

舟山久美子さんや武田玲奈さんなど俳優やモデルが所属している事務所で、若手の発掘にも力を入れています。

りのん(多田梨音)ちゃんも今日好きに出演することでさらに知名度や人気が上がりそうですね。

今後ますます様々な場所で活躍する姿が見られそうです。

今日好きりのん/多田梨音はモデルとして活動中?

 

この投稿をInstagramで見る

 

りのん/Rinon(@nonnon_0607)がシェアした投稿

今日好き夏休み編2024に出演しているりのん(多田梨音)ちゃんは、現在モデルとして活躍しています。

これまでにJCミスコン2022でファイナリスト︎に選ばれたり、美少女甲子園vol.11では2位となったりと、すでに実績充分です。︎

株式会社サンリオが選出するサンリオメンバー、 「Sanrio Cheers for Smiles」に選ばれています。

ロングボードチームのメンバーとして選出されたそうですよ。

様々な分野での次世代の才能を発掘するプロジェクトだそうなので、今後のりのん(多田梨音)ちゃんへの期待度があらわれていますね。

今日好きに出演することでますますファンを獲得しそうですね。

今日好きりのん/多田梨音の好きなタイプは?

今日好き夏休み編2024に出演しているりのん(多田梨音)ちゃんの好きなタイプは、決断力があり話を聞いてくれる人です。

りのん(多田梨音)ちゃん自身が優柔不断なタイプだそうなので、スパッと決断してくれる人に惹かれるそうです。

楽しくなるとたくさん喋ってしまうため、優しく聞いてくれる人が好きだそうですよ。

今日好きりのん/多田梨音の性格は?

今日好き夏休み編2024に出演しているりのん(多田梨音)ちゃんは、明るく前向きな性格です。

高校1年生ながらもきちんと芯を持っていて、自分からアピールしたり言いたいことを伝えたりとはっきりとした性格のようです。

話すことが好きだそうなので、話題が合う人や会話をしていて楽しい人と相性がいいのかもしれませんね。

りのん/多田梨音プロフィール

名前:多田梨音(ただりのん)

学年:高校1年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:1人

事務所:TRUSTAR

SNS:

インスタ:nonnon_0607

Twitter:@nonnon_rinon

Tik Tok :rinon_0607

まとめ

  • 今日好き夏休み編2024に出演するりのん(多田梨音)ちゃんの通っている高校は、明らかになっていない
  • りのん(多田梨音)ちゃんは大阪府出身なので、大阪府近郊の高校と予想され、女子校に通っている
  • 今日好き夏休み編2024い出演するりのん(多田梨音)ちゃんの身長、体重は公表されていない
  • 今日好き夏休み編2024に出演しているりのん(多田梨音)ちゃんの誕生日と年齢は、2008年6月7日生まれの16歳
  • 今日好き夏休み編2024に出演しているりのん(多田梨音)ちゃんの所属している事務所は、TRUSTAR
  • 今日好き夏休み編2024に出演しているりのん(多田梨音)ちゃんは、現在モデルとして活躍中
  • JCミスコン2022でファイナリスト︎に選ばれたり、美少女甲子園vol.11では2位になったことがある
  • 今日好き夏休み編2024に出演しているりのん(多田梨音)ちゃんの好きなタイプは、決断力があり話を聞いてくれる人
  • 今日好き夏休み編2024に出演しているりのん(多田梨音)ちゃんは、明るく前向きな性格