芸能人・有名人

ヒョンビンの好きなタイプは?現在の彼女や過去の恋人や恋愛まとめ!

2003年のデビュー以来、数々のドラマや映画に出演している俳優ヒョンビンさん。

その演技力の高さから、恋人役を演じた女優が本当の彼女なのでは?と頻繁に噂されました。

そこで今回は、ヒョンビンさんの好きなタイプ、そして恋愛が報道された彼女や、現在の恋人についてご紹介します。

人気俳優であるがゆえ、恋愛において苦労している一面も見えてきました。ヒョンビンさんの真面目な性格がわかるエピソードもありましたよ。

ぽぷコ
ぽぷコ
人気のトップ俳優ヒョンビンさん。
現在は彼女がいるのかな?

ヒョンビンの好きなタイプは?

ヒョンビンさんは、好きなタイプについて、「理想のタイプは僕のお袋に近い。良い母親に出会って、適切な家庭教育を受けて育ったことに感謝しています」と語っています。

ヒョンビンさんが小さいころ、母親は、集中できる時間を作り、水泳やピアノ、書道などをさせてくれた、といいます。

ヒョンビンさんはスポーツ万能として知られ、ドラマや映画でも運動神経の良さを垣間見れますが、その身体能力も母親の教育のおかげでなのでしょうね。

「お袋は良妻賢母のイメージが強い方です」とヒョンビンさんが語っており、ヒョンビンさんの好きなタイプは、「良妻賢母である自分の母親のような人」といえます。

ヒョンビンの性格は?

ヒョンビンさんは礼儀正しいと評判で、内向的ではあるものの、共演者や関係者とのコミュニケーションを大切にしています。

また、1つの作品をする時は他の仕事はしない、という完璧主義な一面もあります。

ヒョンビンさんはすでに兵役を終えていますが、入隊したのは韓国軍でも最も過酷だとされる海兵隊。

しかも、自ら志願して入隊してます。

また、貯蓄を確実にする一方で、寄付や奉仕活動も行っていることから、真面目な性格であることがわかります。

ヒョンビンの現在の彼女は?

ヒョンビンさんは、現在恋人がいるかどうか、公式には発表されていません。

しかし、現在恋人ではないか?とが噂されている女優がいます。

その女優とは、2019年に公開されたドラマ「愛の不時着」で共演した、ソン・イェジンさんです。

ソン・イェジンさんとの熱愛は、以前から報道されています。

2018年に公開された映画「ザ・ネゴシエーション」で初共演をしている2人ですが、その後アメリカのスーパーで一緒に買い物をする姿など、2回にわたって報道やオンラインコミュニティーサイトに掲載されています。

中には、彼女の両親を交えて、レストランで食事をする姿も目撃した、という情報もあります。

それに対し、双方の事務所は、2回の報道ともに交際を否定しています。

2回の熱愛報道から間もなく、「愛の不時着」で共演することとなります。

制作発表会では、熱愛説が報道されたことについてヒョンビンさん自ら、「今こうやって笑っているように、面白いハプニングとして考えています。

その報道が作品の選択に影響を及ぼしたり、お互いに気まずい関係になったことはない」と言及しました。

続いてシン・イェジンさんも「ヒョンビンさんと同じ思いでした。」と心境を明かしています。

また、監督からは「熱愛説がでたので、ケミ(相手との相性)はすごくいいだろうと思った。二人は本当によくやってくれている。」といい、取材会場の笑いを誘いました。

そのように語っていたヒョンビンさんとソン・イェジンさんですが、3回目の熱愛説が浮上します。

それは、「愛の不時着」のメーキング映像をみた一部のネットユーザーが、2人がテーブルの下で手を握った、というものです。

しかし、これはソン・イェジンさんが両手を合わせているのを、見間違えたようだ、と事務所が否定をしています。

その他にも、「愛の不時着」の打ち上げの際、お揃いのコートを着て現れた、という情報や、「愛の不時着」放送後に結婚、または破局の報道があるのではないか等、2人をめぐって多くの噂が流れています。

色々な憶測が流れるのも、「愛の不時着」が大ヒットしたからゆえなのではないでしょうか。

真実は、本人たちのみぞ知るところですが、ドラマの中ではお似合いの恋人同士でしたので、今後の2人の展開が楽しみですね。

ヒョンビンの歴代彼女・過去の恋愛は?

ヒョンビンさんは、過去に数々の熱愛が報道されています。

しかし、共演した女優との熱愛の多くは、その演技さゆえ、誤解を招いてしまったケースが多いようです。

ヒョンビンさんが今までに交際を報告している方は、3人です。

ファン・ジヒョン

ヒョンビンさんは2007年、同じ年の女優ファン・ジヒョンさんとの交際が報じられました。

彼女とは知人の紹介で出会い、1年前から交際していました。

しかし、2007年春、1年半の交際期間で破局しています。

当時、ヒョンビンさんは「私の名前はキム・サムスン」に出演したことがきっかけにして大ブレークをしていました。

人気俳優の恋人とあって、ファン・ジヒョンさんに対して心無い言葉があったのではないか、とも言われています。

ヒョンビンさんとファン・ジヒョンさんは破局後、自身のホームページにお互いに宛てたと思われるメッセージを書き込みをしています。

双方ともに、感謝の気持ちが伺える内容となっており、話題をとなりました。

ソン・ヘギョ

2009年にヒョンビンさんと女優のソン・ヘギョさんは、お互いに交際を認めています。

2008年に放送されたドラマ「彼らの生きる世界」で恋人役で共演したのがきっかけで、交際に発展したといわれています。

彼女とは2年後の2011年3月、破局したことが報じられました。

交際を公認してからというもの、2人は出演した作品ではなく、交際の決別に注目が集まってしまいました。

このような状況を2人は望んでいなかったといわれています。

そのため、ヒョンビンさんの入隊を機に、交際を終えたようです。

カン・ソラ

2016年12月、8歳年下の女優カン・ソラとの交際を認めました。

彼女とは同年10月頃、仕事の関係者と会った席で初めて出会い、以降相談にのっている中で、お互いに好感を持ち交際に発展したとされています。

2016年12月、多忙によるすれ違いにより破局したことが明らかになりました。

彼女はドラマや映画の共演者ではなかったことや、交際が発表された時点で、交際期間が半月余りだったこともあって、驚いた人も多かったとか。

ヒョンビンさんは、交際を明らかにした理由について「特別な理由はない」「事実なのだから、そうだといったまで」と語っていました。

ヒョンビンの恋愛に対するファンの声は?

ドラマをみたファンの多くは、ヒョンビンさんとソン・イェジンさんが結ばれてほしい、と思っているようですね。

一方で、ヒョンビンさんと結婚したい!という声も、多く上がっていました。

まとめ

  • ヒョンビンさんの好きなタイプは、良妻賢母な自分の母親
  • ヒョンビンさんの性格は、礼儀正しく、真面目で、完璧主義者
  • ヒョンビンさんは現在、恋人がいるかどうかを公表していない
  • ヒョンビンさんは過去に、ファン・ジヒョンさん、ソン・ヘギョさん、カン・ソラさんとの交際を公表している
  • 最近では、ソン・イェジンさんとの熱愛が何度も報道されている。