【PR】
芸能人・有名人

今日好きたいみな別れた?破局理由や現在の恋人や仕事は?

今日好きニャチャン編でカップル成立となったたいよう(忠村太陽)くんみなつ(久保田海羽)ちゃんたいみなカップルは、今日好き放送終了後正式にお付き合いをしているようです。

現在のたいみなカップルの状況をチェックしていきましょう。

ぽぷコ
ぽぷコ
みなつちゃん、モテるよね~。仲良く長く続いてほしいな♡

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

今日好きたいみな別れた?

 

この投稿をInstagramで見る

 

忠村太陽(@taiyo_0_4_0_3)がシェアした投稿

今日好きニャチャン編でカップル成立となったたいよう(忠村太陽)くんとみなつ(久保田海羽)ちゃんのたいみなカップルは、今日好き放送終了後正式にお付き合いをしているようです。

お互いのSNSでも報告していますので、現在もお付き合いが続いているようですね。

今日好きニャチャン編が2024年4月に放送されていますので、お付き合いが始まってまだ間もないようです。

今日好きでカップルとなったカップルは、別れる際はSNS等で報告することがほとんどです。

たいみなカップルはまだ付き合い始めたばかりですし、そのような報告はまだありません。

カップルになったばかりなので、これからどんなカップルになって行くか楽しみですね。

今日好きたいみなの今までの恋愛エピソードは?

今日好きニャチャン編でカップル成立となったたいよう(忠村太陽)くんとみなつ(久保田海羽)ちゃんのたいみなカップルは、今日好きの中でお互いに第一印象に名前をあげていませんでした。

ですが、みなつ(久保田海羽)ちゃんが周りと雰囲気が違うたいよう(忠村太陽)くんが気になりはじめ、誘ったことがきっかけとなり恋が動き始めます。

たいよう(忠村太陽)くんが特技のマジックをみなつ(久保田海羽)ちゃんに披露したことで、みなつ(久保田海羽)ちゃんがたいよう(忠村太陽)くんの普段の雰囲気とのギャップに惹かれていきます。

たいよう(忠村太陽)くんの方もみなつ(久保田海羽)ちゃんのことが気になりはじめ、ビーチフラッグ対決で勝った人が好きな人をデートに誘える勝負で勝利し、みなつ(久保田海羽)ちゃんのことを誘っていました。

ニャチャン編は女子からの告白だったので、みなつ(久保田海羽)ちゃんはたいよう(忠村太陽)くんに告白に行くと本人に伝えていましたが、たいよう(忠村太陽)くんは第一印象だったりあ(米澤璃彩)ちゃんも気になっているようでした

みなつ(久保田海羽)ちゃんはその様子を察し、最後に話したい人がいるなら話した方がいいとアドバイスするなど、たいよう(忠村太陽)くんが後悔しないように気遣う優しい姿もありました。

みなつ(久保田海羽)ちゃんのアドバイス通り、たいよう(忠村太陽)くんはりあ(米澤璃彩)ちゃんと話し、気持ちを聞いたことで気持ちを固めていました。

みなつ(久保田海羽)ちゃんはたいよう(忠村太陽)くんに告白し、見事カップル成立!

たいよう(忠村太陽)くんはマジックで告白をお返しし、赤いハートが1つ描かれたトランプに「好きです」とメッセージを添えていました。

すべてのエピソードが初々しくて微笑ましいですね。これからの2人からも目が離せません。

今日好きたいみな現在の恋愛事情は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Minatsu(@meenatsu_)がシェアした投稿

今日好きニャチャン編でカップル成立となったたいよう(忠村太陽)くんとみなつ(久保田海羽)ちゃんのたいみなカップルは、遠距離恋愛真っただ中です。

たいよう(忠村太陽)くんは北海道みなつ(久保田海羽)ちゃんは埼玉県出身なので、なかなか会う機会がないのかもしれませんね。

今日好きのイベントはカップルでの撮影などでしか会えていないようですが、普段はLINEで連絡を取り合っているそうです。

みなつ(久保田海羽)ちゃんはたいよう(忠村太陽)くんがスタンプを使うことすら意外だったそうです。

チョコまみれのスタンプを使っていたので、みなつ(久保田海羽)ちゃんは「チョコまみれのスタンプ使うんだ!」と驚いたそうです。

たいよう(忠村太陽)くんの今日好きでの初登場シーンが、SNSでバズっているそうですが、みなつ(久保田海羽)ちゃんは「1番最初にたいよう(忠村太陽)くんの良さを見抜いたのは自分」と誇らしい気持ちだそうですよ。

初めてのデートには遊園地に行きたいそうです。

ディズニーにも行きたいそうですが、初デートは絶叫マシンが多い富士急ハイランドに行きたいそうですよ。

たいよう(忠村太陽)くんが絶叫するところをみなつ(久保田海羽)ちゃんが見たいそうです。

映画デートやお家デートも楽しみたいと語っています。

ホラー系の映画を観てたいよう(忠村太陽)くんの反応を見たいそうですよ。

みなつ(久保田海羽)ちゃんがたいよう(忠村太陽)くんのことをもっと知りたいという気持ちがあらわれていますね。

たいよう(忠村太陽)くんの両親は、カナダで知り合って付き合い始め、北海道と九州で遠距離恋愛後に結婚したそうです。

自分たちの状況と似ているので、両親のようなラブラブなカップルになりたいと語っています。

みなつ(久保田海羽)ちゃんもそんなカップルがいいねと話していましたので、末永く仲良くしてもらいたいですね。

今日好きたいみな現在の仕事は?

今日好きニャチャン編でカップル成立となったたいよう(忠村太陽)くんとみなつ(久保田海羽)ちゃんのたいみなカップルが現在どんな仕事をしているのか気になりますね。

たいよう(忠村太陽)くんは俳優として活動しています。

これまでに『ミュゼプラチナム Presents OKINAWA COLLECTION 2024』や『TGC teen ICHINOSEKI 2024』に出演したことがあるようです。

俳優としては駆け出し中のようで、これから勉強をもっと頑張らないとと語っていました。

今後映画やドラマなどで活躍する場面がありそうですね。

みなつ(久保田海羽)ちゃんはモデルとして活動しています。

めるぷちのレギュラーメンバーでeggのgirlsモデルも行っていました。

モデル業の他にタレント業も行っていきたいそうですよ。

たいよう(忠村太陽)くんと一緒にランウェイを歩きたいとも語っていました。

今日好きでカップル成立すると、カップルでの仕事も増えます。

今日好きスペシャル編の撮影やTGCなどのファッションショーへの出演など、色々な場面で共演する機会があります。

たいよう(忠村太陽)くんとみなつ(久保田海羽)ちゃんは遠距離恋愛中なので、仕事で会えるのはありがたいかもしれませんね。

今日好きに出演したことで、たいよう(忠村太陽)くんとみなつ(久保田海羽)ちゃんの人気や知名度も上がりましたので、個人での活動もカップルでの活動も増えそうです。

今後ますます活躍の場を増やしていきそうですね。

まとめ

  • 今日好きニャチャン編でカップル成立となったたいよう(忠村太陽)くんとみなつ(久保田海羽)ちゃんのたいみなカップルは、今日好き放送終了後正式にお付き合いをしている
  • 今日好きニャチャン編でカップル成立となったたいよう(忠村太陽)くんとみなつ(久保田海羽)ちゃんのたいみなカップルは、今日好きの中でお互いに第一印象に名前をあげていなかった
  • みなつ(久保田海羽)ちゃんが周りと雰囲気が違うたいよう(忠村太陽)くんが気になりはじめ、誘ったことがきっかけとなり恋が動き始める
  • みなつ(久保田海羽)ちゃんはたいよう(忠村太陽)くんに告白し、見事カップル成立となった
  • 今日好きニャチャン編でカップル成立となったたいよう(忠村太陽)くんとみなつ(久保田海羽)ちゃんのたいみなカップルは、遠距離恋愛真っただ中
  • 今日好きのイベントはカップルでの撮影などでしか会えていないようだが、普段はLINEで連絡を取り合っている
  • たいよう(忠村太陽)くんは俳優として活動しており、これまでに『ミュゼプラチナム Presents OKINAWA COLLECTION 2024』や『TGC teen ICHINOSEKI 2024』に出演している
  • みなつ(久保田海羽)ちゃんはモデルとして活動しており、めるぷちのレギュラーメンバーでeggのgirlsモデルも行っている