【PR】
フィギュアスケート

三原舞依はネイサンチェンのお気に入り?彼氏や好きなタイプ

「シンデレラガール」の愛称でも親しまれ、多くのファンがいるフィギュアスケートの三原舞依選手。

現在は体調不良のため休養していますが、順調に回復しているようで氷上でまた見られる日が来るのが楽しみですね。

そんな人気者の三原舞依選手ですが、アメリカのネイサン・チェン選手のお気に入りだそうで、彼氏や好きなタイプも気になりますね。

三原舞依選手の恋愛事情について見ていきましょう。

ぽぷコ
ぽぷコ
三原舞依選手は順調に回復しているみたいね!

三原舞依はネイサンチェンのお気に入り?


ネイサンチェン選手は、アメリカのフィギュアスケート選手2019年の世界選手権やグランプリファイナルで羽生結弦選手を押さえて優勝するなど、今世界で1番の実力を持っている選手と言っても過言ではありません。

また、アメリカの名門大学・イエール大学に在学中で、フィギュアスケート選手で世界No.1だけでなく、頭も良いという文武両道を体現している選手です。

そんなネイサンチェン選手ですが、日本の三原舞依選手のことがお気に入りなのではないか、という噂があります。

三原舞依選手は、日本でもファンの多いフィギュアスケート選手で「シンデレラガール」や「氷上の天使」という愛称で親しまれるなど、「かわいい」と注目が集まる選手です。

現在は、体調不良が続いてしまっているようでここ1シーズンは試合にも出場していませんが、体調も順調に回復してきているということで、また氷上で演技が見られる日も近いかもしれません。

ネイサンチェン選手は、これまでもSNS上などでいろんな国の選手たちとのツーショット写真をアップしていますが、三原舞依選手とのツーショット写真の時だけやけに嬉しそうな顔をしている、とファンの間でも噂されています。

また、三原舞依選手の特集で紹介されていた映像の後ろに、ネイサンチェン選手がアップしている様子が映っていたのですが、三原舞依選手が見ていない時だけネイサンチェン選手が三原舞依選手の方を目で追っていたのです。

フィギュアスケートも勉強も完璧なネイサンチェン選手が、そのような行動をしているなんて中学生のような行動でかわいらしいですよね。

ネイサンチェン選手がインスタグラムに載せている、三原舞依選手とのツーショット写真にはハートマークがついていたりして、ネイサンチェン選手は三原舞依選手のことがお気に入りであることは間違いないでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mai😍 Pt. 2 #DOI2017

Nathan Chen(@nathanwchen)がシェアした投稿 –


三原舞依選手とネイサンチェン選手は歳も近いので、余計親しみやすくて仲が良いというのもあるかもしれませんね。

こんなに三原舞依選手のことがお気に入りのネイサンチェン選手なのですから、三原舞依選手がまた国際大会に戻ってくるのを待ち遠しく思っていることでしょう。

三原舞依の彼氏はネイサンチェン?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mai😍

Nathan Chen(@nathanwchen)がシェアした投稿 –


前述のように、ネイサンチェン選手が三原舞依選手のことをお気に入りに思っていることはわかりやすいですね。

ネイサンチェン選手が三原舞依選手に片想いしているようにも見えます。

しかし、だからといって三原舞依選手の彼氏がネイサンチェン選手である、ということはまだわかりません

三原舞依選手自身は個人でインスタグラムやTwitterなどをやっているわけではなく、誰と特に親しくしているのか、ということも公開していません。

三原舞依選手にとってネイサンチェン選手は、「同年代で活躍しているフィギュアスケート仲間」という感覚だと思われます。

もし三原舞依選手とネイサンチェン選手が付き合っているとなれば、かなりのビッグニュースになりますが、今のところはなんの情報もありませんし、写真を見ても付きあっているようなラブラブ感も感じられないですよね。

それよりも、三原舞依選手は体調を回復させる、という目標がありますので、ゆっくり恋愛している時間も余裕もないのではないでしょうか。

以前、あるSNSではネイサンチェン選手には彼女がいるというような噂がありました。

その噂になっていた彼女とは、アメリカの美人フィギュアスケートのアンバーグレン選手です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

That moment when you’re chilling on a Wednesday then randomly find out that you’re going to China Monday for your second Grand Prix….. 🙀🥳——> #CupOfChina #Shook

Amber Glenn(@amberglenniceskater)がシェアした投稿 –


かなりの美人で、ネイサンチェン選手とも同い年です。

アンバーグレン選手は、ネイサンチェン選手と同じく現在も現役選手として様々な試合に出場していますが、いつも上位にはいるものの、ものすごく目立ったいい成績を残している選手ではないようです。

ネイサンチェン選手とアンバーグレン選手は、一時期かなり親密な関係を思わせるツーショット写真をお互いにアップしていた時期がありました

しかし、2017年頃には破局してしまっていたようです。

やはり、お互いに現役で選手をやっていると大変なことも多いのでしょう。

このことがあった後くらいから、ネイサンチェン選手は三原舞依選手のことがお気に入りになったようですね。

三原舞依選手も今大変な時期ですが、早く良くなってネイサンチェン選手も三原舞依選手と再会できたらいいですね。



ネイサンチェンは女好き?

ネイサンチェン選手は、フィギュアスケート界での交流が広いようでインスタグラムでも多くの女子選手とのツーショット写真を載せています

話題となったのが、ロシアのエリザベータ・トゥクタミシェワ選手とホテルの部屋で肩を組んでツーショット写真を撮っていたものです。

他にも、日本の本田真凜選手やロシアのアリーナ・ザキトワ選手とも仲良さそうな写真を撮っていて、SNSにアップしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

masaru, masaru, aaaaand pose 🐕

Nathan Chen(@nathanwchen)がシェアした投稿 –

毎大会ごと、毎アイスショーごとにこのような色々な国の女子選手とツーショット写真を撮っているため、ネイサンチェン選手は女好きなのではないかとも言われています。

ネイサンチェン選手の目移り具合が凄すぎて、特に一部のファンからは「ネイサン体育館裏に呼び出し」などとSNS上でつぶやく人もいました。

フィギュアスケートファンの皆さんも、ネイサンチェン選手が多くの美人フィギュアスケート選手とツーショット写真を撮っているので、うらやましいのでしょう。

それにしても、フィギュアスケート選手同士は他のスポーツ選手たちと比べても選手同士の仲がいいように感じます。

試合の時も、試合が終わればパーティーなどで楽しそうに写真を撮っていますし、アイスショーなどでは同じ衣装を着てグループナンバーを滑っていることもあります。

それは、フィギュアスケートというスポーツがイチ対イチのスポーツではないから、ということも関係しているのではないでしょうか。

フィギュアスケートは、自分のえんぎの出来が良ければその分点数は出ますし、自分の演技が良くなければ点数は伸びません。

物理的に「誰か他の選手」と闘うわけではなく、選手はみんな「自分」と闘っているのです。

だからこそ、選手同士がバチバチとした雰囲気にならず、試合が終われば仲良くできるのでしょう。

選手の男女同士の仲も、ネイサンチェン選手に限らず仲がいい印象を受けます。

そのため、ネイサンチェン選手が特別女好きというわけではないように感じます。

ネイサンチェン選手のことを女好きと言っている方は、ネイサンチェン選手の交友関係がうらやましいのだと思いますね。

三原舞依の歴代彼氏は?


ネイサンチェン選手と三原舞依選手は付き合っているわけではないとお伝えしましたが、あんなにかわいい三原舞依選手のことですから、これまでもしくは現在彼氏がいてもおかしくありませんよね。

しかし、三原舞依選手の歴代彼氏や現在の彼氏についての情報はインターネット上には公表されていませんでした。

たしかに、三原舞依選手くらいかわいくて有名なフィギュアスケート選手であれば、彼氏がいたらものすごい話題になりそうですよね。

でもこれまでそのような話題があがったことはありませんでしたので、本当に彼氏はいなかったのでしょう。

三原舞依の好きなタイプは?

こんなにかわいい三原舞依選手ですので、好きなタイプも気になりますよね。

しかし、三原舞依選手は恋愛のことに関してはあまり公に話していないようで、好きなタイプについてもこれまで言及していませんでした。

三原舞依選手は、フィギュアスケート選手であって、タレントでもモデルでもないので、たしかにプライベートなことまで話す必要はありませんよね。

想像にはなってしまいますが、やはり「優しい」とか「かっこいい」とか「背が高い」とか、普通の女の子が好きそうなタイプが好きなのかもしれませんね。

しかしやっぱり三原舞依選手本人の口から聞きたいと思ってしまうので、今後そのような情報がありましたら追記いたします。



まとめ

  • 三原舞依は、ネイサンチェンのお気に入りである。
  • 三原舞依の彼氏は、ネイサンチェンではない。
  • ネイサンチェンは女好きなのではなく、単に交友関係が広く選手同士の仲が良いだけである。
  • 三原舞依の歴代彼氏はわかっていない。
  • 三原舞依の好きなタイプは、現在調査中である。